• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ナイトワークについてなんですが)

ナイトワークの求人情報とは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳女性が必要なお金のためにナイトワークを考えているが、ルックスやスタイルが普通であることに不安がある。
  • あるブログで、料亭オーナーの日記を見つけて驚いている。オーナーが働く子の給料が高額で公開されている。
  • ナイトワークの求人でルックスが普通であっても雇ってもらえるのか疑問がある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akbjz
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

飛田新地ですね。 本番のある風俗ですよ。 業種はちょんのまと言います。 短時間で多くの方の接客をします。 飛田新地はちょんのまの中では日本最高峰で、若くて可愛い子も多いことで有名です。 他の風俗店と違って、場所だけで人が集まってくるので、忙しいそうですし、稼げるとは思います。 22歳でしたら働くことは可能です。 そちらのブログを見る限りでは、求人も出してるみたいですし、気になるようであれば、一度問い合わせてみたらいかがですか? 収入は、貴女の頑張り次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

飛田新地ですよね? 当方、飛田ではないですが料亭を経営しております。 うちの料亭では大体平均3万ぐらいですが、 飛田なら普通だと思いますよ。(知名度も集客力も桁外れ) あと、危なくもないし(普通の仕事と同じぐらいのレベル) 見た目の好き嫌いもお客さんによって違うので、雇う側もそこまで重要視しないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日記をつけたい!

    今、PCで日記をつけようと思っているんですが、色々調べてみてもピンとくるようなものがありません。ブログもみてみたんですが、いまいち分からなくて…。簡単・無料・かわいい・大容量のそんな欲張りな(^^;)日記サイトを知っているなら教えて下さい!!ただ日記をつけるだけでいいので非公開がいいと思っています。わがままですがよろしくお願いします☆

  • ブログを限りなく非公開に近づけるにはどうしたらいいですか?

    こちらのサイトでもたびたび「ブログを非公開で運営したい」というような主旨の質問を見かけます。 それらの回答を読んで、“ブログを完全に非公開にするのは無理だ”ということは解りました。 いくらパスワード制にしたとしても、もしかしたら検索に引っかかってしまう場合もあるそうですね。 ネット上に公開したくないのなら、わざわざネット上に書かなければいいだけのことです。 しかし、どうしても「ブログ」という形をとって自身の日記を書きたい人も居ると思うのです。私もそうです。 日記帳に書いて家に置いておくと家族に見つかってしまう可能性もあります。 また、手書きだと手が疲れてしまうので長い文を書くと途中で面倒になってしまいます。 パソコンは家族で共用しているので、ワードなどを使ってパソコン内に残しておくのも嫌です。 日記用ソフトなどもあるようですが、「日記を書いている」ということを家族に知られてしまうというのは少し気恥ずかしいものがあります。 わがままなのは分かっています。 ですが、ブログを使って日記を書くことが、私にとっては一番都合が良いのです。 完全に非公開にすることが無理なのは分かります。 なので、ブログにパスワードを掛ける以外で、「限りなく非公開に近づけるための手段」が何かあるのでしたら、是非教えていただきたいです。

  • 携帯メールで投稿可能&閲覧制限のできる無料ブログ

    livedoorブログのように、特定のメールアドレスに送信することで ブログに記事を投稿でき、かつ、gooブログのように記事の公開・非公開を カテゴリ毎(もしくは記事ごと)に設定できる無料Blogを探しています。 具体的な使い方として、恋人同士の交換日記にしたり、 子供の成長記録を夫婦でつけたりすることを想定しています。 (複数台の携帯から1つのブログにアクセスし、記事を投稿できることが必要?) 交換日記や成長記録部分は非公開にして、たわいもない世間話のような 記事は公開する、といった使い方を考えています。 ご存知でしたら、ご教授いただきたくよろしくお願いいたします。

  • livedoorブログ

    livedoorブログを使ってるのですが、イマイチよく分かりません。みなさん教えてください。 1.過去の日記を書きたいのですが、できないのでしょうか?例)今日は29日なので、20日に出来事の日記を書きたいのですが。 2、一日の日記の欄の下にコメントのトコを省く事はできないのでしょうか? 3、アクセス解析(忍者ツール)を登録したのですが、どこでどうやってアクセス解析つけれるのでしょうか? 我侭な質問かもしれまんせが、よろしくお願いします。

  • ブログや公開日記

    ブログや公開日記みたいなものって、個人の趣味 「私は○○が好きです」みたいな書き方をして 興味をもって読む人がいるんでしょうか。 私ならあんまり読みたいと思いません。 「○○が好き」なら好きでいいけどある程度みんなに 通用するような普遍的情報価値がないと ブログなんてあんまり意味ないし、面白くないのではと思いますが、どのような内容、書き方スタイルなら 面白いと思われますか?

  • エキサイトブログのカテゴリについて

    はじめまして。 私はエキサイトブログで日記+小説公開のブログを作りたいと思っています。 普通は書いた順に記事が表示されてしまいますよね? カテゴリで「日記」と「小説」で分けていますが、普段は日記だけを公開して、小説の方は表示させたくないのです。 (小説はカテゴリの「小説」をクリックすると読めるようにしたい) やはり、なにかスキンを自分でいじったりしなければできないのでしょうか?? 文章が苦手なもので、上手く伝わるかどうか不安ですが、困っているのでよろしくお願いします。

  • 記事ごとに公開非公開が設定できるブログサイト

    記事ごとに公開非公開が設定できるブログサイトを探しています。 目的は、ブログを使って非公開の日記をつけたいのですが、 せっかくですから、知人などにも知らせたい記事に限っては公開したいのです。 (そのために別のブログを管理する余裕はないので、一つでやりたい) ですので、非公開=「書きかけの記事として保存」というようなカタチではなく、 自分からは全ての記事が普通に表示され、他人からは公開したい記事だけが 見えるように設定できるサイトを探しています。 よろしくお願いします。

  • 仲間内だけでするブログのようなものご存知ですか?

    友人同士でする掲示板というか、日記(blog)のようなものがあるとききました。 ブログは普通一般に公開しますが・・・そうでないもの・・・・。 もしそういうサイトをご存知の方いましたらおしえてください。

  • ブログで普通のHPと同じ表示をするには?

    ビルダーでHP作成をしている初心者です。 HTMLについてもまったくわからない状態です。 ライブドアブログで日記形式ではなく、普通のHPのように表(スタイルシート?)を使ってきれいに表示されていたブログを見たのですが、どのようにしたらできるのでしょうか? ライブドアブログの設定画面からではどうしても日記形式になってしまうと思うのですが・・ Movable Typeというソフトを使うと自由に設定できるということを聞いたのですが、簡単そうなライブドアブログでやりたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • mixiについて

    レポートでmixiについてのことを書こうと思ってます。最近mixiなどのブログの利用者が急激に増加しているのはなぜだと思いますか。日記は普通は他人には見せないと思いますが、なぜ公開すると思いますか。みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。