tamasan663のプロフィール

@tamasan663 tamasan663
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/10/26
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • ナイトワークについてなんですが

    22歳の女です。 理由あってお金が必要になってしまい、普通の仕事じゃ到底間に合わないので、多少危ないことや嫌な仕事でもわがまま言っていられない状況です。 ここからが本題なのですが、仕事を探していてたまたま見つけたブログなのですが、 とある料亭オーナーの日記 http://blog.livedoor.jp/akkun2288/ ここでオーナーさんが働いてる子の給料を毎日公開されているのですが、大変高額で驚いています。 おそらく風俗関係だと思うんですが、本当にこんなにもらえるんですか? あと、当方のルックスは客観的に見ても、ごく普通でそこまでかわいくもないと思ってますし、 スタイルも太ってはないですがあまりいいとも思いません。 上のようなお店ってルックスがよくなくても雇ってもらえるんでしょうか? どなたか詳しい方ご回答お願いします。