• 締切済み

人間関係

12nkrto52kofpa8の回答

回答No.9

面倒くさい女っていますよね。 大変ですよね。 私も人間関係で3月に退職します。 同僚の女性に、陰で無視…罵声をあびる…近寄らないでと言われる…怒鳴ってくる… などまだまだある陰湿ないじめを受けてきました。 でも誰も彼女を止めません。 むしろあんたがそんなキャラだから、そうなってるんだと言われます。 結論として…言わない方がいいと思います。 もうそんな人間と関わるようなことをしないで、 もう気にしないようにして過ごすのがいいかと…。 逆に言ってしまうと、こういう風に言う人だったんだなーと、 悪く言われる可能性もありますし。 私も感じているんですけど、 どんなに理不尽でも、 これからも続ける人間と、もう辞める人間では、 みんなこれからも続ける人間の方側につくと思います。 あなたがいくら正しくて、悪くないとしても。 もうそんな嫌な女ほっときましょう。 心の中で、おまえのせいでやめるんだからなー。と怒っときましょう。