• 締切済み

バイトに採用されたあとのことで質問です

バイトに採用されて、今度必要な書類を受け取りに行くのですが、どういった服装が良いでしょうか? 高校生なので、面接時は制服を着て行きました。 また、受け取りに行ったとき店員さんになんと言えば良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

高校生の正装は制服なので、制服でOKです。 1 誰をいつ訪問するか・・・だいたいは店長さんです。   面接を担当した人に電話で確認して、   書類を持っている人の名前と、居る時間を確認して   「19日(月)の18時頃書類を取りに伺います。」   とあらかじめ電話をしておかないと、   書類を取りに行っても担当者不在ということがあります。 2 書類を取りに行ったら名乗る。   「栗田と申します。アルバイトの採用書類を取りに来ました。    ○○店長はいらっしゃいますか?」   

• hue2011
回答No.2

制服でいいでしょう。 わたくし、何月何日からこちらでおせわになります**でございます。 書類をいただきにまいりました というように言ってください。 出てくる人が、面接してくれた人とは限りません。 応対する人があなたの顔を知って覚えてくれているかどうかわかりませんので。

• angel2015
回答No.1

制服でいいと思います 学生のうちは全て制服で解決するから便利ですよね