• ベストアンサー

★安倍は辞任すべきでは?・・・・・・・・・・・・

国連の南京大虐殺・世界遺産登録の責任を取って、安倍総理は潔く、屈辱の辞任をすべきではありませんか?・・・・・・・・・wwwwwwwwwww

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.8

安倍首相は、「世界指導者ランキング」で、196位でした。 これより下は、韓国の朴槿恵大統領しかいません。 安倍首相は、直ぐに辞任すべきでしょうね。

その他の回答 (7)

回答No.7

国連の南京大虐殺が事実と違いますので、責任は申請した中国と、承認したユネスコにあります。

• kuni-chan
回答No.6

中国共産党の身勝手な行動まで責任を感じていたら毎日総理大臣が辞任しないといけなくなります。

• dragon-man
回答No.5

「郵便ポストが赤いのも、電信柱が高いのも、みんなアベが悪いから」じゃないが、 そうやってなんでもアベのせいにしておけば、さぞ気が楽になるでしょう。なぜかアベ嫌いの方々には。 こういう馬鹿な質問はやめにしましょうよ。管理人さんに気の毒です。

gusin
質問者

補足

安倍は愚か者であります・・・・・・・・・・・・・・・・・

• ks5518
回答No.4

そもそも南京大屠殺記念館は、日本社会党の田辺委員長が集めた金で中国に造らせました。 責任を取って辞めさせるなら、今の社民党の輩でしょう。

• mrst48
回答No.3

辞任する必要はない。 もし、今回の件で安倍さんへの批判が殺到したら 中国へのODAカットの方針を表明すれば良い。 もう日本からの援助を受けなくてもいい、 中国の経済力とか、褒めればいいから・・・。

noname#218039
noname#218039
回答No.2

全く意味不明の質問ですね。 中国が南京大虐殺を世界遺産登録に働きかけたことと安部総理は関係無いでしょう。 昔の大日本帝国と現在の日本を同一として考えていませんか? 日本政府が強行的に安保法制を成立した腹いせともいいたいのですかね? 憲法と自衛隊の関係を未だに曖昧にしたまま、安保法制を違憲と唱えるのはおかしいでしょう。 そもそもこの国の司法は法的根拠を用いても判決は政治的判断に委ねるとして避けるんです。 憲法学者が違憲だ!と叫んでも違憲も合憲も無いのですから 南京大虐殺の真相、真実がどうであれ、日帝軍による行動とするのが世界の常識です。 今更、世界遺産に登録したとして何の意味があるのでしょうか?

回答No.1

別に南京に関して絵辞任する必要はありませんが、憲法違反の法案を強行採決し、国民無視の政策は死に値しますね。 無能で馬鹿な政治家ですから、即刻辞任、議員も辞めて欲しい。 こんな幼稚で馬鹿なリーダーでは、日本は潰れてしまいます。 即刻辞めてくれ! 顔を見るだけで、声を聞くだけで反吐がでるゎ!

gusin
質問者

補足

本当に馬鹿でアホな総理ですね?・・・・・・・・・・・・・・・・・