• ベストアンサー

出張中の彼

出張中の彼ですが 出張は忙しいですか。 他愛ないメール来て メールが途切れました>_<

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出張行ったら早く仕事を終わらせて、出張先を満喫したいものです。 観光に、グルメに忙しいのではないでしょうか。

その他の回答 (7)

  • mimie9
  • ベストアンサー率12% (15/125)
回答No.8

縛り付けてばかりいると、嫌われますよ。他の女に行きますよ!

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

忙しいのかもしれないし、鬼のいぬ間に洗濯してるのかもしれんw 返信こないからっつってまた送るとあーうざってなるので、彼から連絡来るのを待ちましょう。 連絡こなくても死にゃしませんよ。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

せっかくあなたとはなれたところにいるのだからそういうときぐらい解放してあげてください。

  • p_takahat
  • ベストアンサー率7% (30/423)
回答No.5

過去質問を発見しました。 具体的な忙しさがわかります。 帰ってきたら少し休ませてあげて、心機一転したところでデートしたらいいと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7302389.html
回答No.4

取引先の方がせっかっくだからと食事や観光案内してくれたら、断れないということはあると思います。

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.3

移動の緊張から寝落ちしたとか、充電を忘れてて電池が切れたといったこともありえます

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.2

あなたの人生、彼が全てと考えてはいけません。恋愛なんて二の次です。恋愛を全てに考えると振り回されますよ、あなたの気分が

関連するQ&A

  • 彼の出張。(出張の多い方教えてください。)

    婚約している彼が10月半ばに急に出張に行きました。 短期だといっていたし、もともと出張の多い人だったのであまり気にはしていなかったのですが、いまだに帰ってこないのです。 海外出張のため、メールでいつ帰ってくるのか聞くと、帰ろうと努力しているんだがいつになるかわからないと。。。 インターネットもつながりが悪くて頻繁に連絡できないとのことでした。 出張の多い方、期間のわからない出張なんてあるんでしょうか。 疑問ばかりが頭をよぎってずっとモヤモヤしています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 出張中の彼

    どうかアドバイスをお願いします。 私には現在付き合って四年、同棲して一年の彼がいます。 この彼が今月から3カ月間、他県(車で四時間位)に出張することになりました。彼の仕事は責任者のため、こちらでは毎日寝る暇もないくらい忙しそうでした。 出張先での仕事量は分かりませんが、おそらく忙しいのだとは思います。 そんな状態だからなのか、ここ一週間ほど全く連絡がとれません。メールしても電話しても返ってきません。さらに出張先の住所も教えてはくれていません。 連絡がとれなくなった原因としては、音信不通になる直前にかけた私の電話に、イライラしていた様子だったので私の事が鬱陶しくなったのではないかと思います。 それから謝罪やいたわりのメールをしましたが、それにも反応がありません。 忙しいからなのか、私が嫌になったのか、もしくは好きな人ができたのか、毎日不安と寂しさで食事も喉を通らない状態です。 いっそ職場に会いに行こうかと思いますが、それは思いとどまっています。 私はどうしたら良いでしょうか? どうか、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏の出張。

    彼氏が先週末から一週間出張に行っています。もちろん浮気などが心配で浮気するなよ!的なメールはしました。普段も東京と茨城なのでなんとなく心配したりはしてます。といってもたぶん普通の女の子よりは彼を放っておくタイプだと自分では思うし、彼も冷たすぎていつも心配だし寂しいんだぞと怒ったりします。なので今回の出張で浮気するなよって言われるのがうれしいようです。 出張3日目の日私がちょっと忙しくて数時間メールが遅れました。彼になにしてるの?写メって言われて写メおくりましたが、そこからメールがこなくなりイラっとしたので、送らせといてなんなの?とメールしてしまい、いつもすぐ既読になるはずがずっと見てないみたいなんです。 もしかして彼を傷つけたのでしょうか?それとも怒ってる?でも、わたし悪いことはしてないとは思うんですが、言い方がまずかったのかな。

  • たかだか1週間の海外出張なんて国内出張と何が変わるんだ。って言われた

    カテゴリー違いならごめんなさい。 気になる彼が先日1週間の海外出張に行ったんですが その前、とても忙しかったらしくメールしても 返事が3日後とかになってました。 (いつもは次の日には連絡くれます。プライベートで繋ぐと分かる サイトにも何日も繋いでない様子でした) 帰ってきた当日は「おみやげリクエスト通りに買えたよ。」って 連絡はあり、後日ご飯でも行こう。と私が誘いました。 それから2~3日後、体調を気遣うメールを送ったのですが 返事が無く(あー。忙しいんだな)と思って放置してる。 って話を友達にしたところ・・・ 「たかだか1週間の海外出張なんて国内出張と何が違うのか? メールが来ないのは(私への)興味が薄れたからだ」って 言われました。 でも海外出張場所は初めて訪れる国のようですし出張の準備や 後処理で普段の仕事も後回しにしてるだろうし。。 海外出張と国内出張ってそんなに違いが無いんですか?

  • 頻繁の出張について

    私が勤めている会社は年中頻繁に出張があり、 出張から帰ってもすぐ次の日から出張に行かされることさえあります。 出張先から出張先への直接移動することさえあります。 頻繁に出張行くのしんどくないですか? 体験したことがある人どうですか? 1回ならそうでもないと思いますが。

  • 出張が多い彼氏と別れるべきか

    私の彼氏は年に出張が6回くらいあります。 1週間くらいの期間もあれば、長い時は1ヶ月。 1週間くらいならいいのですが、1ヶ月はさすがに長くて寂しいし、 その期間出張先での休日は何してるのか気になって仕方がありません。 男だけの出張なので、女の子のいるお店に行ったり、 朝まで飲んだりすごいんじゃないかって思って。。 あとは、出張先で浮気するんじゃないかとか。 寂しさゆえに、自分が浮気してしまいそうになります。 二番目の彼氏を作っちゃおうかなと考えてしまったり。。。 出張中は寂しさが怒りに変わって、メールや電話もフツウにはできなくて とても嫌な彼女になってしまってます。 彼氏の出張がなくなることはありません。 こんな苦しいことが続くなら別れた方がいいんじゃないかって思います。 でも彼氏のことは好きです。彼氏も別れたくないと言ってます。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 出張前か出張後どちらに彼女に会いたい?

    1週間近く出張があるとしたら、出張前か出張後どちらに彼女に会いたいですか?

  • 海外出張を知らなかった私

    一週間前に彼に送ったメールに返事がないまま、「くだらない内容だったからスルーされちゃったのかな」と諦めていたら、いきなりメールが来ました。私がメールした数日前から海外出張に行っていてさっき帰ってきたそうです。連絡してなくてゴメンとかの謝罪がなかったのでカチンときて返事していません。一年に何度も海外出張に行く人ですが、帰国してから「○日からどこそこに」と言われても・・・それは行く前に連絡することじゃないの?と思いました。成田に着いてからたまっていたメールチェックをして返事をして来たに過ぎないと思いますし。 なんか、すごく淋しくなっちゃったんですが、これってどうですか?親切じゃない感じしませんか?それとも、まぁそんなこともあるよって感じでしょうか?男性の方、どうですか?

  • 出張について

    初めて出張に行ったのは会社に入ってどれくらい経った時でしたか? 出張というのは行ったことがないので分からないのですが、どのようなものなのでしょうか? 面白いことばかりではないと思いますが。

  • 出張に行きたいか?

    出張が多い会社に勤めている方、ずばり宿泊付きの出張は好きですか? よろしければ職種を教えて下さい。 建設業、現場労働者はやはり出張が多いんですか?