• ベストアンサー

出張中の彼

出張中の彼ですが 出張は忙しいですか。 他愛ないメール来て メールが途切れました>_<

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出張行ったら早く仕事を終わらせて、出張先を満喫したいものです。 観光に、グルメに忙しいのではないでしょうか。

その他の回答 (7)

• mimie9
回答No.8

縛り付けてばかりいると、嫌われますよ。他の女に行きますよ!

• ootemon
回答No.7

忙しいのかもしれないし、鬼のいぬ間に洗濯してるのかもしれんw 返信こないからっつってまた送るとあーうざってなるので、彼から連絡来るのを待ちましょう。 連絡こなくても死にゃしませんよ。

• sparkle719
回答No.6

せっかくあなたとはなれたところにいるのだからそういうときぐらい解放してあげてください。

• p_takahat
回答No.5

過去質問を発見しました。 具体的な忙しさがわかります。 帰ってきたら少し休ませてあげて、心機一転したところでデートしたらいいと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7302389.html
回答No.4

取引先の方がせっかっくだからと食事や観光案内してくれたら、断れないということはあると思います。

• osusi1500
回答No.3

移動の緊張から寝落ちしたとか、充電を忘れてて電池が切れたといったこともありえます

• mindy73
回答No.2

あなたの人生、彼が全てと考えてはいけません。恋愛なんて二の次です。恋愛を全てに考えると振り回されますよ、あなたの気分が