• ベストアンサー

ipodからの曲の取出し方

教えてください。 winでipodを使用しているのですがitunesの入ってないPCにipodを接続した場合ipod内の曲をPCに移せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

ここらあたりが参考になるかと: 「The Unspeakable Act: iPod-to-Computer Copying」

参考URL:
http://www.oreilly.com/catalog/ipodtmm2/chapter/ch02.pdf
Alanch
質問者

お礼

有難うございました。 英語というのが大変でしたが・・・。