• ベストアンサー

質問です。今、Windows8.1のパソコンが3台

質問です。今、Windows8.1のパソコンが3台有りますが、この前からデスクトップの背景が共有しているのか、1台変える度に3台とも同じ様に変わってしまいます。別々にする方法は有りませんか?なお、アカウントは変えたくないので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

PC と OneDrive 間での設定の同期 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/sync-settings-pcs Windows 8.1でパソコンの設定を同期する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015619 を参照して同期を切ってみるとか。

rinsan20
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。 大変詳しく感謝😊