• 締切済み

最後に、

元カノがなんか気になる人が居るらしいです(^_^;) 自分にもお気がないことも知ってるし、その人との邪魔するつもりもありません! ただここ2、3ヶ月復縁する為に頑張ってきました 最後に自分の気持ちを明日伝えたいと思います、 嫌われてもいいと思ってます。 突然振られたから、突然告白してもいいですよね!(^_^;)

みんなの回答

• mindy73
回答No.2

いいと思いますよ。意見を言うのは自由です

factrock
質問者

お礼

自分の気持ちを伝えてきます! ありがとうございました

回答No.1

人生一度きり。やらずに後悔するよりか、やって後悔した方が良い。が、私の自論。 やって良かったか悪かったかは、死ぬ時までわからない。 良く考えて決めた事なら、トライしてみて良いと思うよ。 私は『復縁』の経験がないから、良し悪しはよくわからないが、世間では良くある話だし、彼女さんも別れて分かる貴方の良さにも気づいたかもしれないし・・・。 頑張れ!

factrock
質問者

お礼

ですよね!!あたって砕けてきます! んー良さに気づいてくれてればいいですけどねー(^_^;) でも自分の気持ちを思いっきりぶつけてみます!(^^) ありがとうございました!!