• 締切済み
  • すぐに回答を!

復縁メール

復縁したいんですが、 別れて新しい彼氏が元カノに 出来ちゃいました。付き合って2週間くらいです。そんな元カノにメールで… 優しくなかったよね。 いっぱい怒っちゃったし。 なら、優しい人に気持ち揺らいじゃうよね?その気持ち分かる。 でも、それってホントに自分が好きな人なんかな? 俺より優しい人もいる。 カッコイイ人もいる。 きっとこれから告白される事も いっぱいあると思う。 今まで好きって言ってくれた人もたくさんいると思う。 俺はこれから出逢う人、今まで出逢った人には絶対負けない。好きって気持ちは絶対負けないから。 いつでも戻ってきていいからね?また、少しずつ仲良くなればいいんだから。 って送りたいんですが大丈夫ですかね?何か感じてくれますかね?ケンカ別れしましたが切実に戻りたいです。早いうちに。

noname#125367
noname#125367

みんなの回答

• 回答No.1
noname#126806
noname#126806

女々しい。 いままでの失敗を教訓に 新たな恋を探した方がいいと思うがなぁ…。