• 締切済み

【急いでいます】コロニアルクァッド  ニスクカラー

教えて下さい。長文になりますが申し訳ありません。 ケイミュー コロニアルクァッド 日鉄住金鋼板 ニスクカラー (1) どちらが高いですか? (2)どれくらい違うものでしょうか? (3)ガルバが良いと言う意見が多いですが、つけるならどちらが良いと思われますか? (4)ガルバが標準でした。屋根がついた後「言うのを忘れていましたが現場監督から2階建てで屋根が丸見えですし、いいのをつけましょうと言われスレートをつけました。」と不動産屋が事後報告。 調べてみるとスレートの最低ランクがつけられており話し合いの結果 やり替え出来ると快諾。 サイディング貼りで横貼りなら似合わない家ではない。 やり替えしないなら、値引き交渉ですか?いくらが適正価格なんだろう。 25坪の家です。 完成間近ですから足場がはずれています。 勝手に変えられやり直して欲しい新築でやり替え。不安で仕方がありません。 皆様ならどうされますか? 判断ができず苦しいでいます。よろしくお願いいたします。 また窓も間違っていました何か所も。別の質問スレたてます。

みんなの回答

回答No.1

ストレスですね~ 屋根の特徴について ”今回は基本的な屋根種類と屋根素材についてと それらの特徴をお伝えしたいと思います” http://roof-partner.com/roof-kind-3635 ”屋根材5種類ごとの価格目安とその特徴” http://roof-partner.com/roof-materials-price-9023 業者さんが勝手にやられたのであれば、ちゃんとお話して、やってもらえると思います。 http://www.koyokenchiku.co.jp/former/gyousya_tono_trable.htm 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://sp.okwave.jp/searchkeyword/%E5%B1%8B%E6%A0%B9