• ベストアンサー

サロン系の服どこで買ってますか?

重ね着が大好きなのですが、丈の長いシャツ選んだり、短いTシャツ選んだりと結構大変です。 レイヤードシャツなんて楽なのでいいなぁと思ってるんですが、みなさんはそういったサロン系にする時、どこで服買ってますか? 通販ならサイトとか、お店なら都内でしたら行けますので教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

新宿のKAWANOです。

参考URL:
http://www.kawanoshinjuku.com/
質問者

お礼

結構大人っぽい服屋なんですね・・・(´・ω・`)