• 締切済み

大きい服

私の友人に少し大柄な人がいるのですが、普通の服の店じゃサイズがないみたいでほとんど通販などで購入していたそうです。 私にどこかいい店がないか?と問われたのですが私もそんなに詳しくないので質問させてもらいました。 サイズはデパートや通販でいうとシャツは4Lです。ズボンは結構あるみたいですがシャツがないみたいです。 兵庫県内の店や通販でもいいのでいいのがあればお願いします。

みんなの回答

noname#95574
noname#95574
回答No.1

お幾つくらいの方でしょうか。。。 神戸生協です。http://www.kobe.coop.or.jp/toiawase/chiku/04_6_078-582-1900_.html 神戸北町コープデイズ、灘にもシーアがあります。 量販店では、婦人服コーナーに3Lや4Lは普通にありますが、少し年齢が上がり、35~40代向けの物が多いです。 後はダイエーの量販店の衣料コーナーや、ジャスコ、サティーなどにマス向けの量販衣料は必ずありますし、主婦向けのサイズが揃います。 デパートより品ぞろいは良いですよ。

sirusi
質問者

補足

すいません。 男性で21でシンプルな服を好んできているみたいです。 必要な情報が抜けていました。すいません。