• 締切済み

大きい服

私の友人に少し大柄な人がいるのですが、普通の服の店じゃサイズがないみたいでほとんど通販などで購入していたそうです。 私にどこかいい店がないか?と問われたのですが私もそんなに詳しくないので質問させてもらいました。 サイズはデパートや通販でいうとシャツは4Lです。ズボンは結構あるみたいですがシャツがないみたいです。 兵庫県内の店や通販でもいいのでいいのがあればお願いします。

みんなの回答

noname#95574
noname#95574
回答No.1

お幾つくらいの方でしょうか。。。 神戸生協です。http://www.kobe.coop.or.jp/toiawase/chiku/04_6_078-582-1900_.html 神戸北町コープデイズ、灘にもシーアがあります。 量販店では、婦人服コーナーに3Lや4Lは普通にありますが、少し年齢が上がり、35~40代向けの物が多いです。 後はダイエーの量販店の衣料コーナーや、ジャスコ、サティーなどにマス向けの量販衣料は必ずありますし、主婦向けのサイズが揃います。 デパートより品ぞろいは良いですよ。

sirusi
質問者

補足

すいません。 男性で21でシンプルな服を好んできているみたいです。 必要な情報が抜けていました。すいません。

関連するQ&A

  • 大きいサイズの服(を探しているんですが、中途半端なんです)

    大きいサイズの服(女性用)を探しているのですが、 鈴丹の「su*pu*re」や「COVELY」などの大きいサイズのお店は13~17号が中心で大きいサイズの店のお洋服は自分には11号でも大きい・・という中途半端なサイズなんです。 「RIO」のLLサイズやLサイズは大丈夫なんですがあまり置いてないので・・・。 現在はフェリシモの通販を利用したりしていますが、 届く日にちが分からないのとまとめて買えないので他でも購入したいのですが、近所のデパートに入っているブランドの服は、「Mサイズのみ」「Sサイズだけ」が多くて普通のお店では小さくてサイズが合いません。 普通のブティックではサイズが小さすぎて 大きいサイズの店ではサイズが大きすぎて困っています。 大きいサイズ(11号くらい)が多くあるお店があれば教えてください。(通販でも構いません) よろしくお願いします。 変な質問ですみません。 ご回答いただければ嬉しいです。

  • 小さいサイズの服を探しています

    私は身長が低くて、体も小さいのでぴったり合う服になかなか巡り合えません。 子供服を買ったりすることもあるのですが、やっぱり大人用とはデザインが 違うので困ります。 特にシャツやズボンが合わないので、小さいサイズのお店 があったら教えてください。 (横浜近辺だとうれしいです)

  • 小さいサイズの服と靴

    私の身長は141で、足のサイズは21.5でミュールなどは21.0です。 年は26歳です。 福岡県に住んでいるのですが、なかなか小さいサイズの服や靴が売っているお店がありません。 通販や子供服も買って身につけたことがありますが、やはり大人服として作られていないのでお尻の大きさが違かったり、腰のサイズ(ユニクロはボタンがありますが、痛い)、デザインが子供っぽいです。 それにスーツやワンピースがまずありません。ブーツカットのズボンも切ったら意味がありません。下着もないのですが、それは取り合えずオーダーメイドで作っています。 福岡県内(できれば福岡市内か筑豊地区)で小さい服や靴が売っているお店を知っていたら教えてください。

  • 大きいサイズの服

    私は、身長も体重も結構あってちょうど3Lくらいの服を着てるんですが通販とかで大きいサイズの服を買うと大きすぎたり、きつかったりで失敗したことがあるので実際にお店で着てみて決めたいのですが 東京あたりで大きいサイズの店があったら教えて下さい!!

  • 男性向け大きめな服を取り扱っている店

    男性向け大きめな服を取り扱っている店 ファッションに興味が出てきたのですが、サイズに合う服がほとんどありません。 通販でも大抵がM、よくてLサイズが売っている程度でした。 稀に大きめも取り扱うサイトもありましたが、全体的にぼたーっとしたデザインだったり、あまりオシャレでなかったりとなかなか見つかりません。 私は男性18歳身長185cm股下96cm体系普通なのですが、オシャレで大きめの服を取り扱う店またはサイトはありませんでしょうか?まだ未成年で自分でも若い年齢だと思うのでオシャレしたいという気持ちが強いです。 2Lだと着られないことはないんですが肩がかなりきつく、身動きしたら破けてしまいそうなほど張ってしまうので3Lぐらいじゃないと厳しいです。 好みのデザインはウエストのシルエットがすっきりした大人っぽい服です。綺麗目(?)というんでしょうか。 追記 海外のブランド?がいいというお話を聞きました。よろしければサイズ3L以上、綺麗目のデザインの服を購入できる海外ブランドを取り扱っているサイトやお店なども同時に教えていただければありがたいです。

  • 大きめの服 [4L]を売っているお店 (関西)

    普段、4Lのサイズの服を着ています。 ズボンは主にジーパンで「38インチ」で、確実ではありませんがその辺のお店で売っているので困っていませんが、上着が「4L」です。 フォーエルという大きいサイズの服の専門店で買っていますが、デザインがワンパターンに思うようになってきましたので、他のお店を探しています。 (去年とデザインがほぼ同じ、去年買って持ってる、と思えることがあります) 阪神地区在住ですので、神戸~大阪市の範囲でおすすめのお店がありましたら、教えてください。 通販は、生地や丈が思ったのと違うと思うことがありますので、可能な限り実物をみて買いたいと思っています。 3L以下は肩幅が合わないことがありますので、4L、極稀に5Lを買っています。 身長:186 cm  体重:86 kg  体脂肪率:18%です。 よろしくお願いいたします。

  • 女168センチの服

    今までLサイズの服でギリギリどうにか対応出来てたんですが 最近もうLサイズが小さくなってきました。 手を伸ばしたりすると背中やお腹がでてしまうし、幅もちょっと 合ったサイズではなくきつく見えてしまう感じです。 あんまり買える服がお店になくて困っています。 ZARAやGAPではシンプルなものが多いので もう少しバリエーションがあるお店で服を買いたいんですが そんな高くなくて大き目のサイズが置いてある お店どなたか教えてください。 イトーヨーカドーやイオン系のお店で大きいサイズのものは 時々チェックしますが、やはりデザインや形などはそれなりです。 デパートや丸井の大きいサイズに行くまででもないんです。 大きいサイズに行くと逆にゆったりしすぎていて着ると変になります。 いい情報がありましたら教えてください!

  • コンビミニの服を卒業したあと

    ベビーの頃から通販のコンビミニの服を愛用していました。 こちらのメーカーの服はほんとに着心地が良くリーズナブルで、ポイントが貯まると値引されたり年に数回セールがあったりと重宝していたのです。(なかにはハズレもありましたが) しかし、子どもがメーカー取扱サイズより大きくなってしまったので、やむなく近場の子ども服売り場を見て回っているのですが、 色柄も好みでないし、なによりも生地がかたく購入意欲がわいてこないんです。 それにお店を見てまわるとなると、その店でシャツが気に入っても他のが気に入らなければ別の店をまわり・・・・・なんてことになってトータルで考えることが苦手なのです。 通販のように商品の写真が出ていると結構考えることができるし、まとめて購入できるのでよかったのですが。 そういうわけで、通販でリーズナブルかつシンプルでここの服はいいぞ、というのがもしあればおしえてください。

  • 京都市内の大きいサイズの婦人服店

    今、京都市内(もしくは近郊)で大きいサイズの婦人服を扱っていて、なおかつ高くない(デパート以外)お店を切実に探しています。 最近京都に引っ越してきたばかりなので、全く解らず…。 寒くなってきたのでなるべく早く暖かい服の調達をしたいと思っています。 ちなみにサイズは3L~5Lで、20歳前後対象の可愛い服が良いです。 おススメの店などありましたらよろしくお願いします。

  • 彼氏の服のサイズ

    先日彼氏の誕生日のプレゼントにパーカーを 買おうと思い、通販を利用しました。 本当は実際にお店に行きたかったのですが、 私の県で一店舗しかなかったため 通販を利用しました。 そして、パーカーを注文したあとに、 不安になって来てしまいました。 彼氏は173センチで体重は100キロです! 私が購入したのはLサイズなのですが 小さいですか? ちなみに服のブランドはelementです! コメントお願い致します。

専門家に質問してみよう