• ベストアンサー

小さいサイズの服を探しています

私は身長が低くて、体も小さいのでぴったり合う服になかなか巡り合えません。 子供服を買ったりすることもあるのですが、やっぱり大人用とはデザインが 違うので困ります。 特にシャツやズボンが合わないので、小さいサイズのお店 があったら教えてください。 (横浜近辺だとうれしいです)

• epi
  • お礼率86% (31/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も服が5号サイズなのでなかなかぴったりする洋服がありません。 もうご存知かもしれませんが,横浜駅のジョイナスに357のお店があります。 相鉄線連絡口のあるJR乗り場の近くです。でも種類が少ないです…。 以前はそごうのチェリー服売り場で買っていましたが,リニューアルしてから少なくなったように思えます。 デパートではコーナーがありますが、おばさんみたいなのばかりですよね。 通販ならたまにあるのですが,着てみないとわからないですもんね。 私も知りたいくらいなのでアドバイスになっていないと思います…。 ごめんなさい。

epi
質問者

お礼

そんなお店があるとは知りませんでした。今度行ってみます。ありがとう ございます。

その他の回答 (1)

• pu-takun
回答No.1

こんにちは。 銀座にS357というお店がありますよ。それと、GAPとかもいいと思います。 あと、S-size collectionというHPを見つけたので、紹介しておきますね。 ここでは、小さい服を売ってるお店が載ってたりするのでいいと思います。 また、お店のランキングなどもあるので見てみてください。

参考URL:
http://www.s-colle.com/index.html
epi
質問者

お礼

GAPもいいですね。 昔は大きいかなと思っていたんですけど最近はXX-SMALL とかもあるしマメにのぞいてみようと思います。 ありがとうございます。