• 締切済み

キムタクや森田剛が着ている服

多分ちょっとわかりずらいと思うのですが、 キムタクや森田剛がたまにきている Tシャツのしたにひじぐらいまでの長さの服を重ね着する服が売っているサイトがあれば教えてください 分りにくいと思いますが、宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.2

やはり一番多いのは、HYS.G(ヒステリックグラマー)だと思います。キムタクのスタイリストがヒステリックグラマーを推進(趣味も含めて)しているのは有名ですし、デニムは大半HGを履いてるみたいです。

• gvgv
回答No.1

ヤフーオークションで検索してみるのはいかがでしょうか。ちょっと情報が少ないのであったものがあるかはわかりませんが。 なかなか情報はあっても実際に「売っている」サイトはなかなか無いんじゃあ・・とは思いますけど・・。 でもキムタクや森田剛が着てるのって、APEとかN(N)とか結構雑誌に載ってるやつが多かったりしますよね。ですから雑誌でこまめにチェックしてみるとかもいいかと。