• ベストアンサー

森田剛くんの手紙?

ずっと前の「うたばん」で、森田剛くんが坂本くんへ手紙を書いた…みたいな話を聞きました。 その内容がずっと気になっていたので、見たことのある方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pagedown
回答No.1

↓が多分そうじゃないかな、と。

参考URL:
http://www4.osk.3web.ne.jp/~ichikok/feature/letter.html
hoyakko
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました