• ベストアンサー

V6 剛くん やせすぎていませんか

先日Mステでみた森田剛くん すごくやせていました なにかうわさもあるようですが 知っている人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは もしかして役作りとか?

siawase2013
質問者

お礼

そうですか~ もしかして関係者の方ですか? 大丈夫ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • V6の森田剛くんに詳しい方!

    V6の森田剛くんに詳しい方に質問です。 剛君が好きなサッカー選手、又は注目してる、というサッカー選手の名前を教えてください! できれば海外の選手でお願いします。 剛君は様々な雑誌などで複数の選手名を挙げていると思いますので、 多くの回答が得られれば嬉しいです。

  • V6の森田剛くんの好きだった漫画

    V6の森田剛くんが好きだった漫画で「純愛少年漫画でアルファベット大文字の漫画」があるそうですが、何かわかりません。 教えてください。

  • 【アイドルとAV女優】V6の森田剛の彼女がAV女優

    【アイドルとAV女優】V6の森田剛の彼女がAV女優の美雪ありすだそうですが、自分の彼女が他人の男性に犯されても森田剛は平気なんでしょうか?

  • V6の並び方

    前から思ってたのですが、何でああいう並び方なんですか? 森田剛が真ん中とか。

  • 堂本剛が作詞した曲

    以前Mステで堂本光一さんが歌っていたのを見たのですが、堂本剛さんが作詞して、歌詞が女性の言葉(・・ね、とかあなたとか)で書かれている曲は何という曲でしょうか? 今更気になっているのでどなたがご存知の方、お願いします。

  • 森田剛くんの手紙?

    ずっと前の「うたばん」で、森田剛くんが坂本くんへ手紙を書いた…みたいな話を聞きました。 その内容がずっと気になっていたので、見たことのある方がいたら教えてください。

  • キムタクや森田剛が着ている服

    多分ちょっとわかりずらいと思うのですが、 キムタクや森田剛がたまにきている Tシャツのしたにひじぐらいまでの長さの服を重ね着する服が売っているサイトがあれば教えてください 分りにくいと思いますが、宜しくお願いします

  • 剛の申と剛の寅

    剛の申と剛の寅、共に60年に一度訪れる生まれの人の性格で、大体のイメージは分かるのですが、詳細説明頂けたらと思います。宜しくお願いします。

  • 長渕剛!!

     剛のめっちゃファンなんですけど、 同じファンや剛の曲が好きな人に聞きたいのですけど、          一番この曲がいつ聞いても感動する!!とかバラード系?とかで一番好きなのはなんですか?         ぁと同じ曲でも時代によって歌詞はもちろん同じですけど、歌い方?とか異なるのでしょうか?

  • KinKi Kidsについて(剛さん寄りです)

    KinKi Kidsの堂本剛さんについてです。 私は堂本剛さんの大ファンです。 あの誰ともかぶらないような個性的な所と、歌にとても感情を込めて甘い声で歌うあの姿がとても好きです。 と、ファンからみればかっこいいのですが... 剛さんの悪口が書かれている掲示板などをよく見かけます。 某知恵袋でも、とても沢山書かれていました。 何故、剛さんは嫌われてるのですか?嫌われる要素が無いと私は思います。ファンですからそれはあたりまえだと思いますが.. 上の質問の他に質問が沢山あるので、まとめます。↓ △剛さんが同性愛者だと聞いたのですが本当ですか? △KinKi Kidsは昔恋人同士だったということを小耳にはさみました。それは、人間・失格で二人のキスシーンがあったからそのような噂がたったのですか?それとも真実なのですか? △KinKi Kids不仲説は本当ですか?剛さんが人間不信になったときにずっとそばにいてくれたのは光一さんと聞いたのですが、それでも仲は悪いのですか? △剛さんの髪型で、ぱっつんが混じってる髪型、片方だけめちゃくちゃ長い髪型の名前はありますか?剛さん独特の髪型だと思うので名前は無いと思いますが..あったら教えてください。 あと、これは答えても答えてくれなくてもいいです。 剛さんの髪型の中で何が一番好きですか? 私はAnniversaryの時のアシメ、ビロードの闇の時の髪型が好きです。 以上です。わからないところがあったら、わかるところだけで構いません。 長文、乱文失礼しました。 全て読んでくれてありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • 妊娠が発覚したが夫が収入不安定で、堕ろすように言われた。
  • 妊婦は大変なダブルワークをしているが、家計は苦しい。
  • 離婚も考えたが、子供たちにとっていいのか悩む。
回答を見る