• 締切済み

社内LANで・・・

ham_kamoの回答

• ham_kamo
回答No.2

#1です。補足、というか見落としていた部分ですが、Win2000からはアクセスできるがWin98からは印刷できない、となるとドメインがらみの問題のような気がします。Win98から印刷できなくなったプリンタのサーバとなっているPCが、ドメインでなくローカルにログオンした状態になっていませんか?(でもその場合、Win2000でも印刷できないかも…。ちょっと自信なしですが、もし余裕があったらチェックしてみてください)