• 締切済み

元カノと会うことについて

ih6444の回答

• ih6444
回答No.1

そういう場合は「どうぞご自由に」と言えばイイのです。 相手の誠意がどのようなものかを判断する材料にもなるでしょう。 結婚したいなんて無責任にも程がありますよね。 この言葉の後に元カノと友達で会いたいだなんて上辺だけのお付き合いを したいのだなと思いますよ。 言い方悪いのですが、身体の関係はまだ続けたいのでしょうね。だから友達 として会いたいと言っているのでしょう。割り切りでもセフレを選択して いたら貴女とは終わりですよね

serika03
質問者

お礼

ありがとうございます。 お付き合いして、1週間でそんなこと言われて、本当にショックでした。 なんとなく元カノが本命で、私がサブのように感じています。 もっと自分を大切にしようと思いました。