• 締切済み

生理が来ない。

妊娠希望ではないのに性行為をしてしまいました。ほんとに後悔してます。 前回の生理が8月25日から30日。今回の生理日は9月22日から27日なのですが、生理3日前にゴムあり外だしエッチをしました。 その前に手マンをされています。もしかしたら、手に精子がついたまま手マンをされたかもしれません。でもティッシュで手を拭いてからしてました。 何故生理が来ないのでしょう。。。 性行為の夜から風邪で身体を壊していたのですがそのせいで来ないのかなと思ったりします。でももう風邪も治ってますし、妊娠してるのではと疑ってしまってとても不安です。 詳しい人回答お願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

うーん、ちょっと微妙な回答がありますが。 排卵は生理開始から14日後にあるわけではなくて、排卵から14日後に次の生理が起こるんです。 生理周期が28日でびっちり決まってる人なら、生理開始から14日後と言っても良いですが、30日とか25日とか28日より長い短い周期だと、必ずしも14日後に排卵ではないのです。10日後だったり20日後だったりします。 それも排卵からだいたい14日後に生理ですが、±2日程度の誤差もありますので。 生理開始から14日後が排卵だとは思わない方が良いです。 生理周期も排卵も、ちょっとしたストレスや寝不足で狂いますから、基礎体温をつけて自分のリズムを知った方が良いですよ。 生理の3日前だと思ったら、排卵が遅れてドンピシャなんてこともありますから。 それとゴムあり外出しは、コンドームの間違った使い方ですので、正しい使い方をしましょう。

  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.3

生理は排卵から14日後に生理が来ます。 これは誰でも変わりません。 あなたの場合、前回(8月)は10から11日に排卵があったものと思います。 また今回は22日予定ですので、排卵は8日の予定ですが、遅れている可能性があります。 女性の体は非常にデリケートです。 少しの事でも排卵は遅れます。 書いてある行為をしたから、妊娠するという事は通常では考えにくいです。 ただし外出しでも、ゴムの中に出してそのまま捨てたならいいのですが、腹にかけたり 膣の近くに射精したりすれば可能性は低いですが0では無いです。 手マンにしても、精子が付いていたとしても、妊娠する可能性は低いと思います。 ただゴムは最終破れていないか確かめましたか? これを確認しないでいると、破れてた可能性はありませんか? 終わった後、ゴムに空気を入れ膨らませましたか? 性行為をすることは妊娠の可能性は0では無いですよ。 不安を煽る結果となりましたが、生理予定日から検査が出来る検査薬もありますから 検査されたらいかがですか? まぁ、書いてあることが事実なら、妊娠は非常に考え辛いです。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

貴女の身体に起きたことに詳しい人なんて居ませんよ。 セックスというのは女性には快感を与えてくれますがそれと同じように 体力も使います。ですから体調が変化しても可笑しくはありません。 ましてや生理予定日3日前であれば排卵は終わっているでしょうから 風邪とセックスによる体力低下で生理が遅れているんでしょう。 手マンですがあまりしないほうが良いですよ。男性は女性の膣の中の 仕組みを分かっていないのですからね。それも激しく手マンすると 不正出血する場合もありますよ。芸能人でもよくありますが子宮内膜症に なる可能性も高くなりますよ。 私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブでセックスを しますが、激しい手マンは絶対にしませんね。女性の身体は優しく扱わないと 病気になったり不妊になったりしますからね。お気を付けください

回答No.1

生理は3日程度は誰でも、順調な人でも遅れますよ。 行為が生理3日前では妊娠の可能性は普通はまずないと思われます。 手にわずかについていた程度で妊娠するとも実際には考えにくいです。 そして病気の時も生理は来ないこともあります。 いつ妊娠する可能性があるかも知らないなら性行為はしない方がいいかもですね。 また避妊具をつけている時に慌てて外に出すとその時に避妊具が取れてしまうこともあるので注意してください。 とにかく生理が来ない原因は、妊娠か、たまたま狂ったか、病気か、などです。 どちらにせよ冷静になって時期を待つしかないですね。 そして時期を見て妊娠検査薬で調べることだと思います。 どんなにことも診察しないとわからないんです、必要なら病院に行ってください。

関連するQ&A

  • 妊娠?ストレス?生理の遅れ…

    はじめまして。今月から大学生になります。 3月5日、17日、19日、31日に彼と仲良ししました。 31日は手マンだけで、でも精子が彼の手に付いていたかもしれません。もしついていたとしても、精子は乾いていたと思います。 そのほかの仲良しでは、ゴムを挿入する前から着用し、避妊はしました。事後に確認したところ、破けていた形跡もありませんでした。 私はもともと生理不順だったのですが、今日で二週間の遅れになります。 生理は、 2月13日(曖昧ですが…) 3月22日 にきました。 不安だったので、3月28日に妊娠検査薬(生理予定日から使えるものです)を使用しましたが、陰性でした。 引っ越しなどで環境も変わり、ストレスで生理が遅れているのかな…とも考えていますが、とても不安です。 優しいお言葉待ってます。 妊娠は希望していません。 今では性行為してしまったことにも後悔しています。

  • 生理がこない

    生理の周期が25日で変動が8日です。 生理予定日が22日~26日なのですが いまだに来ません。 危険日が12月3日~11日だったのですが 彼氏と8日に性行為をしました。 そのときは危険日など考えていなくて あとから調べて知りました。 ちゃんとゴムをつけました (ゴムをつけて中で出しました) もれてもいませんでした。 きちんと2人で確認しました。 ゴムの口もしっかりしばりました。 でも危険日以外に今月に 彼氏が精子をこぼしてしまったときがありました でもそれは私には付いていないです 彼氏の手についていて ティッシュでふいたあと 私のを触った場合でも妊娠する可能性はありますか? 自分でいろいろ調べてみて すごく不安になりました。 妊娠の初期症状とかも 教えていただいたら有難いです。

  • 生理

    生理予定日から2日がすぎているのですが気持ち悪さだけがありおりものもほとんど来なくて生理も来ません。 12日前にゴムをつけて性行為をしました。 最初反対につけてしまい、ティッシュで拭いて性行為をしたのですが妊娠していますかね、。?

  • 生理がちゃんときませんでした。

    生理がちゃんときませんでした。 5月21日に性行為をして。ゴムなしで。 生理が来る前日(6月2日)に性行為をして彼氏に手マンをされて、出血をしました。次の日に生理が来て(6月3日)生理がきた2日後にまた性行為をしました。その次の日から生理の血の量が少なくなってました。生理の匂いもしました。でも最近1.2週間吐き気が何回もします。おりものの量も多くなって臭いも増しました。生理が来たのにこのような症状がおきるのはよくあることですか?妊娠の可能性はありますか?

  • 生理が来なくて不安です。

    生理が4日遅れています。高校生です。 2月14日に彼氏が私の胸に射精し、それをティッシュで拭き取り、手元もティッシュで拭き取ったあと、手マンをしました。その状態で妊娠はありますか? 排卵日は2月4日 行為日は2月14日 生理開始予定日は2月19日で、4日遅れでまだ来ていません。 生理が遅れている理由がもし手マンによる妊娠だったらどうしようと不安で質問しました。

  • 性交後、生理がこない 風邪の症状

    ルナルナでの生理予定日1週間前に性交をしました。 妊娠の可能性は中でした。 1日で2回したのですが、1回目はコンドームをし、破れていないかなどを 何回も確認した後性行為を行いました。 出すときは、外でゴムの中で出しました。 もちろんゴムは破れていませんでした。 2回目はそれから1時間後?ほどに行いました。 ティッシュなどで性器と手をしっかり拭き、乾燥した後に性行為をしました。 2回目も1回目と同様の終わり方、内容も同じでした。 その後生理予定日の日になっても生理がきません。 その後風邪に似た症状で鼻水と喉の痛み、軽い倦怠感などがあるそうです。 妊娠した可能性はありますか?とても心配です。 そんなに心配なら性行為を行うな!などと思う方もいると思いますが、 どうなのか意見をいただけると嬉しいです。  ※彼女はアルバイトなどかなりハードらしく毎日疲れています。   なので、疲労からくる風邪なのか判断がつきません。      以前、性行為を行ったときには1週間と3日ほど生理がズレました。

  • 精子ついた手で手マン

    精子のついた手で手マンをしました、 前回の生理は7月22日です、今月の生理は8月22日です、生理周期は32周期です、性行為をしたのが8月7日です、排卵日の計算をしたら8月4日でした、性行為をした時にはちゃんとコンドームを付けてしました、それで口で最後は出しました、コンドームを外す時にちょっとだけ我慢汁がついたので、ティッシュで拭いて手マンをしました、それで、口で射精しました、ほぼ口の中に精子はあります。 そして、自分の精子を吹くときにちょっとだけ手に付きました、その手で手マンをしてかなり奥まで手を入れてしまいました、手入れる時には2分くらい立ってました 心配で凄く調べました、そしたら精子は外に出た瞬間に受精能力がぐんと落ちるとか、空気や酸素や汗に触れたら死ぬとか書いてありました、産科医の方が言ってた内容は、一旦空気に触れて弱った精子は卵子の殻を突破するパワーを残してる奴は居ないと書いてありました、他にも指にトロリと付いていない限り大丈夫と書いてありました。 自分は口で射精したので、口の中に精子はあります。なのでトロリと言うほど自分の物にはついていませんでした。 でも、現在生理が予定日の22日から3日かん生理が遅れています。怖いです。毎日すごく怖いです。 ストレスで生理は遅れるとも書いてありました、 彼女と最近うまくいってません、付き合ってるのがしんどいとか言われて、ストレスがたまってるのかな。と思いました。 あんな行為をした事にすごく後悔しています。軽率な事をしてすごく後悔しています、何かわかる人は教えてください。ちょっとでも、わかる人や専門家の人、は教えてください。おねがいします。

  • 生理不順で…

    前にも質問させていただいたのですが 聞きたいことがあったのでもう一度回答 お願いします。 1月7日に彼と性行為しました。 その時はゴムあり、なおかつ膣外射精でした。 ゴムも破けていなかったのですが、 もしかしたら彼ががまん汁?のついた手で 私の中に手を入れたかも知れません。 がまん汁と一緒に精液も含まれていれば 妊娠の可能性はありますよね? またわたしは生理不順で 8月30日~9月4日 10月15日~10月18日 12月4日~12月7日で生理が来てます。 今回は順調?であれば4日あたりに 生理がくるはずですが、まだ来ていません。 1月20日に検査薬で調べたところ 陰性でした。しかし生理予定日もはっきり していないのでもう一度検査するつもりですが… このような性行為で妊娠の可能性は あるでしょうか? やはり手を入れる行為は今後やめたほうが よろしいでしょうか? 読みづらい文章で申し訳ありません。

  • 生理がこない??

    回答お願いします。 高校1年男ですが彼女に生理がこないんです。 先月は17日にきたんですが今月はまだきていません。  気になる点は前回性行為をしたときにゴムを使ったんですが、彼女が 僕のあそこにゴムをつけたときに手に僕の愛液がついてたんですが、 ローションと勘違いしてそれをゴムに塗ったんです。 そのあとそのことを言ってティッシュで拭いてゴムがさらさらになってから(10秒ぐらいしてから)ローションを使って性行為しました。  あと彼女は風邪薬を10日ほど前から飲んでいます。  部活はマネージャーで結構ストレスも感じていて、夜泣くこともあったそうです。 何が原因かわかりませんか?? よろしければ回答お願いします。 文章がおかしいですが最後までありがとうございました。 回答してくれれば幸いです。

  • 出血 妊娠 生理

    出血の原因、 生理、妊娠について。 質問させてください。 私4月の生理が27日5月の生理が28日にきていて、6月の生理予定日が27日でした。 そして6月2日の生理5日目に生でセックスをしました。射精まで至っておりません。 そして排卵日予定は12日でした。 そして昨日の28日の夜にティッシュにつくかつかないかくらいの薄い茶色のおりものみたいなのがてました。いつもならこのあと時間が経てば血がドバッとくるのですがまだきません。今日起きてティッシュでふいてもほんのりついてるかついていないかくらいです。 着床出血でしょうか?色々調べたところ着床出血でしたら生理の予定日前からでるとのことで排卵日に受精していないとだめですよね。そしたら2日に精子が少し出ていたとして1週間残っても12日に排卵していたとしたら妊娠できませんよね? 2日以外の性行為は5.7.10.12.15です。最初から最後までゴムをつけて終わった後に破れがないか確認済みです。 21日から1週間朝から夜までハードで現在風邪を引いたのですがもう排卵日はすぎていますのでもしこれが生理でないとしたら生理遅れには関係ありませんよね? それともこれは生理でしょうか?昨日の夜に薄い茶色いのが付いて以降現在今も何もでていません。 わかる方教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう