• 締切済み

生理が来ない。

妊娠希望ではないのに性行為をしてしまいました。ほんとに後悔してます。 前回の生理が8月25日から30日。今回の生理日は9月22日から27日なのですが、生理3日前にゴムあり外だしエッチをしました。 その前に手マンをされています。もしかしたら、手に精子がついたまま手マンをされたかもしれません。でもティッシュで手を拭いてからしてました。 何故生理が来ないのでしょう。。。 性行為の夜から風邪で身体を壊していたのですがそのせいで来ないのかなと思ったりします。でももう風邪も治ってますし、妊娠してるのではと疑ってしまってとても不安です。 詳しい人回答お願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.4

うーん、ちょっと微妙な回答がありますが。 排卵は生理開始から14日後にあるわけではなくて、排卵から14日後に次の生理が起こるんです。 生理周期が28日でびっちり決まってる人なら、生理開始から14日後と言っても良いですが、30日とか25日とか28日より長い短い周期だと、必ずしも14日後に排卵ではないのです。10日後だったり20日後だったりします。 それも排卵からだいたい14日後に生理ですが、±2日程度の誤差もありますので。 生理開始から14日後が排卵だとは思わない方が良いです。 生理周期も排卵も、ちょっとしたストレスや寝不足で狂いますから、基礎体温をつけて自分のリズムを知った方が良いですよ。 生理の3日前だと思ったら、排卵が遅れてドンピシャなんてこともありますから。 それとゴムあり外出しは、コンドームの間違った使い方ですので、正しい使い方をしましょう。

• japan8
回答No.3

生理は排卵から14日後に生理が来ます。 これは誰でも変わりません。 あなたの場合、前回(8月)は10から11日に排卵があったものと思います。 また今回は22日予定ですので、排卵は8日の予定ですが、遅れている可能性があります。 女性の体は非常にデリケートです。 少しの事でも排卵は遅れます。 書いてある行為をしたから、妊娠するという事は通常では考えにくいです。 ただし外出しでも、ゴムの中に出してそのまま捨てたならいいのですが、腹にかけたり 膣の近くに射精したりすれば可能性は低いですが0では無いです。 手マンにしても、精子が付いていたとしても、妊娠する可能性は低いと思います。 ただゴムは最終破れていないか確かめましたか? これを確認しないでいると、破れてた可能性はありませんか? 終わった後、ゴムに空気を入れ膨らませましたか? 性行為をすることは妊娠の可能性は0では無いですよ。 不安を煽る結果となりましたが、生理予定日から検査が出来る検査薬もありますから 検査されたらいかがですか? まぁ、書いてあることが事実なら、妊娠は非常に考え辛いです。

• ih6444
回答No.2

貴女の身体に起きたことに詳しい人なんて居ませんよ。 セックスというのは女性には快感を与えてくれますがそれと同じように 体力も使います。ですから体調が変化しても可笑しくはありません。 ましてや生理予定日3日前であれば排卵は終わっているでしょうから 風邪とセックスによる体力低下で生理が遅れているんでしょう。 手マンですがあまりしないほうが良いですよ。男性は女性の膣の中の 仕組みを分かっていないのですからね。それも激しく手マンすると 不正出血する場合もありますよ。芸能人でもよくありますが子宮内膜症に なる可能性も高くなりますよ。 私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブでセックスを しますが、激しい手マンは絶対にしませんね。女性の身体は優しく扱わないと 病気になったり不妊になったりしますからね。お気を付けください

回答No.1

生理は3日程度は誰でも、順調な人でも遅れますよ。 行為が生理3日前では妊娠の可能性は普通はまずないと思われます。 手にわずかについていた程度で妊娠するとも実際には考えにくいです。 そして病気の時も生理は来ないこともあります。 いつ妊娠する可能性があるかも知らないなら性行為はしない方がいいかもですね。 また避妊具をつけている時に慌てて外に出すとその時に避妊具が取れてしまうこともあるので注意してください。 とにかく生理が来ない原因は、妊娠か、たまたま狂ったか、病気か、などです。 どちらにせよ冷静になって時期を待つしかないですね。 そして時期を見て妊娠検査薬で調べることだと思います。 どんなにことも診察しないとわからないんです、必要なら病院に行ってください。