生理予定日から2日が経過しても生理が来ないのは妊娠の可能性があるの?

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日から2日が経過しても生理が来ない場合、妊娠の可能性が考えられます。
  • 前戯中にゴムをつけ忘れて性行為を行った場合、妊娠のリスクが高くなります。
  • 妊娠を疑っている場合は、早めに婦人科を受診することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

生理

生理予定日から2日がすぎているのですが気持ち悪さだけがありおりものもほとんど来なくて生理も来ません。 12日前にゴムをつけて性行為をしました。 最初反対につけてしまい、ティッシュで拭いて性行為をしたのですが妊娠していますかね、。?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

してますね! おめでとうございます♪

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

この文面だけなら 生理不順の原因が 濃厚ですね"(-""-)" 濃厚接触者の あなの心配事は 全く気にせず 陰性ですよ(#^.^#)

関連するQ&A

  • 妊娠

    9月27日にゴムをつけ性行為をしました。 反対につけてしまったのでティッシュで拭いて性行為をしました。 生理予定日は10月8日で3日遅れています。 おりものが全く、あるいはほとんど来ません。 妊娠しているのでしょうか。 生理予定日ぐらいから気持ち悪さだけがあります。たくさんのご回答お待ちしてます。

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • 生理の遅れ

    ・11月9日 排卵予定日 ・11月23日 生理予定日 排卵予定日の1週間以上 前に性行為(ゴム有) 11月13日に性行為 (ゴム無外出し) 生理予定日の5日くらい 前から胸の張り下腹部の 鈍痛おりものの増加が あり生理が来ると思って いましたが予定日に なっても来ず、胸の張り 下腹部の鈍痛おりものも なくなました。 今月はストレスを多く感じた ような気がするのでそれが 原因で生理が遅れてると 思っているんですが妊娠 の可能性は高いですか?

  • 彼女の生理

    すいません 彼女の生理が来ません。 性行為をしたのは生理予定日の6日前です。 ちゃんとゴムはし、行為後ゴムに穴が開いていないか水を入れて確認もしました。 生理予定日の次の日になっても来ません 妊娠してしまったのでしょうか? すいませんが宜しくお願いします。

  • 生理がきません

    予定日に生理が来なくて、予定日の5日後にゴムをして性行為をしました。 それから2日経ったのですが生理がきません。 妊娠の可能性はあるんでしょうか? ただ遅れているだけなのでしょうか?

  • 彼女の生理がきません。早急に回答をお願いします。

    このような質問をされてる方が既に多いのですが、 よく分からないので改めて質問させていただきます。 彼女の生理が予定日を過ぎてもきません。 性行為はしています。もちろんゴムをつけて。 射精するときも膣内から出してゴム内で射精してます。 それで100%避妊できるとは思っていませんが ゴムも破れていなく精液が漏れたりもしていません。 初行為から7ヶ月は普通に生理がきてました。 1ヶ月に2回きている時もありましたが。 しかし初行為から8ヶ月目の今、生理が予定日を過ぎてもきません。 それに一度茶色っぽいおりもののようなものが出たと言います。 本来は生理後に出ていたらしいのですが。 生理前と妊娠初期の症状はよく似ていると聞きました。 本人は眠くなる以外の症状が無いと言います。 体がだるかったり熱っぽかったりはないと。 これは生理前の症状なのか妊娠初期の症状なのか教えてください。

  • 生理が来ません。妊娠ですかね?、

    9月8日が生理予定日です。 まだ生理が来ていません。 胸がすごく張っていて生理来るのかと思っていましたが もぅそろそろ1週間経つので 妊娠した可能性高いと思いました。 軽くムカムカするし ちょっと腰が痛みます。 今日の夕方トイレに行くと 茶色い出血がありました。 おりものシート1枚分程度です。 ティッシュでふくと薄い血も着きました。 これは着床出血ですかね? 着床出血は生理予定日前とか前後にくると聞いていたのでよくわかりません。 昨日までパンパンだった胸の痛みも 今日はいつも通りの胸に戻りました。 性行為はゴムなしで外に出してました。 今月はいろいろありストレスをすごく感じていて それで生理が遅れているのかな?と思いましたが、さすがにここまで 遅れたこのないので心配になりました。 みなさんの意見よろしくお願いします。

  • 生理がこない

    生理の周期が25日で変動が8日です。 生理予定日が22日~26日なのですが いまだに来ません。 危険日が12月3日~11日だったのですが 彼氏と8日に性行為をしました。 そのときは危険日など考えていなくて あとから調べて知りました。 ちゃんとゴムをつけました (ゴムをつけて中で出しました) もれてもいませんでした。 きちんと2人で確認しました。 ゴムの口もしっかりしばりました。 でも危険日以外に今月に 彼氏が精子をこぼしてしまったときがありました でもそれは私には付いていないです 彼氏の手についていて ティッシュでふいたあと 私のを触った場合でも妊娠する可能性はありますか? 自分でいろいろ調べてみて すごく不安になりました。 妊娠の初期症状とかも 教えていただいたら有難いです。

  • 生理が来ない。

    妊娠希望ではないのに性行為をしてしまいました。ほんとに後悔してます。 前回の生理が8月25日から30日。今回の生理日は9月22日から27日なのですが、生理3日前にゴムあり外だしエッチをしました。 その前に手マンをされています。もしかしたら、手に精子がついたまま手マンをされたかもしれません。でもティッシュで手を拭いてからしてました。 何故生理が来ないのでしょう。。。 性行為の夜から風邪で身体を壊していたのですがそのせいで来ないのかなと思ったりします。でももう風邪も治ってますし、妊娠してるのではと疑ってしまってとても不安です。 詳しい人回答お願い致します。

  • 生理が3日遅れています

    前々回生理 3月26日、前回生理4月24日、生理周期は大体27日で、生理予定日が5月21日の予定がまだきていません。5月5日にゴムなし中だししないで性行為ありました。昨日23日、妊娠検査薬を使用してみましたが、陰性でした。いつもは生理前は胸が張ったりするのですが今回はそれもありせん。いつものおりものが出ているくらいです。基礎体温は、24日36.38、23日36.60、22日36.55、21日36.40、20日36.48、19日36.61、17日36.15、16日36.20、15日36.48、14日36.20、13日36.35、12日35.82です。妊娠の可能性はありますでしょうか。

専門家に質問してみよう