• ベストアンサー

今、ブームのもの

お笑いブームも去って、 音楽業界も売れたのはゲスの極みぐらい。 ファッション離れがあって、ファッション業界も下火。 正直今の若者はどんなものに興味があるのでしょうか? 小説?ネトウヨ?youtuber? 30半ばのオッさんにご教授願えないでしょうかw 純粋に興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

スマホで遊んでいる。 電車の中で中高年が乗換案内を良く見ている。

その他の回答 (4)

• yoruaru-q
回答No.5

これから10月末までハロウィンパーティーがはやる それとラグビーが見直される ということもあるかもしれません。

• ootemon
回答No.4

エグスプロージョンが今あついですよね。

参考URL:
https://www.youtube.com/user/eguofficial
  • hekiyu
回答No.3

今の若者は、多様化していますので、若者、と ひとくくりに論じることは適当ではありません。 強いて共通項をあげれば、他人の目などあまり 気にしないで、やりたいことをやる、 という感じでしょうか。

• E-1077
回答No.2

若者って何歳くらい? ヨウツベよりニコ動の方がユーザー増えてるし 小説もネット小説になってきてるし ピクシブというボカロ限定サイトも充実してるし ゲームもネットの時代だし、艦これとか。。。。。。 今時「これ!」っていうのはないと思うよ。選択肢が増えて廃れるのも流行するのも早い。 極論を言えば、人気あるものは普遍的だと思っている。