• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この人って所謂拗らせた女?)

拗らせた女?友達の話によると、彼氏にレイプされて別れたが、その後付き合ってることになる

このQ&Aのポイント
  • 友達の高校時代の同級生女性が最近まで処女だったが、彼氏にレイプのように奪われたとのこと。彼氏との別れ後、三日後くらいに付き合ってることになっていることが友人からのメールで発覚。
  • 友人女性は彼のことを拗らせた女と思っており、彼女自身も彼のことを特別に好きとは思っていないという。
  • 友人女性からは冷やかされる始末で、彼との関係について皆さんの意見を聞きたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.6

普通の感覚では付き合うつもりがなければ、致さないので、責任とっておつきあいする方向で考えて、あわなければ6ヶ月程度で普通にお別れをすればいいのではないでしょうか。

wings1982
質問者

お礼

回答&提案ありがとうございます。いやあ、大いに笑わせていただきました。 よもや30代女性に対して未成年者のような接し方を求められるとは思いませんでした。 提案のほうは参考にして、今後の対応に生かしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.8

レイプ紛いに処女を奪った元彼にお返しするのがスジだと思います。

wings1982
質問者

お礼

解答ありがとう。 被害者意識つよいと哀れですね。大事なことを勝手に決められるのが嫌なだけで付き合いたいってならオッケーなのに。 (レイプ被害者?ならなるだけすぐにアフターピル飲んでお風呂入って体しっかり洗っといで。妊娠してたら堕胎で。で済む話な自分はおかしいのでしょうか(笑))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260418
noname#260418
回答No.7

補足です。説明ありがとうございました。 >最初に出てきたのが拗らせた女容疑者(Eとします。) Eさんは質問者様のお友達なのですね。 >で、おめでとうメールくれた&飯おごってくれた俺、 E共通の女友達(Bとします。) Eさんが質問者様に食事を奢ってくれたと いうことですね。 >Eと出くわし飲んで致したら、知らん間に彼氏にされてた。 Eさんが質問者様と、おつき合いされてると なって、 >BがそれをEから聞いて俺におめでとメール。 彼女ができて、おめでとうというメールかな。 >それに驚いてEに話聞いたら文中のようになった。 はい。 >これどう思う?って話です。 男女にありがちな見解のちがいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8797)
回答No.5

彼女の付き合うって基準がブレていてわからない。 まぁまだ心当たりのある人に言われるだけまともな話ですけど・・

wings1982
質問者

お礼

回答ありがとう。 どうやら、SEXさせたら一生三食昼寝小遣い奴隷つきの生活を保障しないと納得できないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

登場人物の誰がどの会話なのかさっぱりわからんが、この女は地雷に違いないからかかわらないほうがいいんじゃないですか。

wings1982
質問者

補足

簡単にまとめたの、1さんへの捕捉に書きましたー。よければ読んでみてね。 まぁ普通に地雷でした。フグ調理士免許でもないとヤバくて手だしちゃいけないlevelで。 けど、、ええ体しとったんや(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10523/33082)
回答No.3

>皆さんどう思います? よ、ヤリ捨てメンヘラキラー。

wings1982
質問者

補足

解答あざっす! Bにからかわれるとき一生言われそうですな、、、(笑) まあ、流石に今振るの可哀想なんで、セックスレスにしてフェードアウト決め込みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

からだの関係を結んでしまえば、先に「付き合わないよ、セックスだけだよ」と前置きして了承でも得ないかぎりは「やりすて」と批判されても世間一般的にはしょうがないとおもいます。 私はからだだけの関係が悪いとはおもいませんが、相手との意思疎通がはかれていないコミュニケーションの齟齬は不幸をまねきますよ。

wings1982
質問者

お礼

体だけなのは相手の方ですよねー。この場合。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260418
noname#260418
回答No.1

誰の彼女で、質問者様は、 その女性のお友達? 異性のお友達の話をされてますか? 内容がよく分からないです。 とにかく、男女にありがちな 見解のちがいだと思いますよ。

wings1982
質問者

補足

あ、んとですね。 最初に出てきたのが拗らせた女容疑者(Eとします。) で、おめでとうメールくれた&飯おごってくれた俺、E共通の女友達(Bとします。) Eと出くわし飲んで致したら、知らん間に彼氏にされてた。 BがそれをEから聞いて俺におめでとメール。 それに驚いてEに話聞いたら文中のようになった。これどう思う?って話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女って自分と違う考え方の人を受け入れられないの?

    女って自分と違う考え方の人を受け入れられないんですか?。前にも似たような質問をしたと思うんですが、例えば、[000って、歌手ってすごいよね~」「ねえ~そうだよね」「0000聞かない人もいるよ?」 「ええ~?あの歌聴かないって・・病んでるのかもね」「ねえ絶対そうだよね~」とか、朝ごはんは、洋食派!!食べないやつはおかしい!!。とか、一人で、外食食うやつはおかしい!、「一人で映画見に行くのはおかしい!絶対友達いない!」。しまいには、「20超えて、童貞、処女なのはおかしい!!性病持ちかも・・。」、「血液型B型なやつは、我強い!!。近寄らないほうがいいかも・・」「000使わないって人、本当にいるの?」「自然が趣味とかなんかの病気?」などなど、下手すれば、差別、モラルハラスメントギリギリの発言を躊躇なく、公言します。まぁほとんどがネタでやってるんでしょうけど、中には、実害があったり、趣味が違うだけで、口を聞いてもらえなくなったりする時もあるので非常に迷惑しています。 職場でも、お笑いの話で盛り上がってたのですが、女性上司がいわゆる、誰かが罰ゲームを受けて、怖がったり、びっくりしたりするドッキリ系や、熱湯や、冷水、殴られたり、蹴られたりする番組を見て喜んでいたりする系の人の不幸で飯が旨いタイプのダメ女だったのですが、その人に話を振られたさい、「00くんはこういうの好きでしょ」「いや私(男)、こういういじめを連想させるようなお笑いは好きじゃないので・・」、、「そう?笑いのツボおかしいのね。」・・・・・と、別に人それぞれでいいやろ!!!。笑いのツボおかしいってどういうことやねん!!。人を蹴り飛ばしたり、熱湯入れとるの笑うお前のほうが笑いのツボずれてるわ!!ボケ!!・・・・と、心の中で一つ。 余談ですが、その女上司とは、上手くいっていません。まぁ当然といえば当然ですが。 なんか女性って自分の主観というか、自分が好きなものが正しいと本気で思い込んでて、周りにも、それを好きになることを強要している人が多いように感じますが・・・。これも恋愛脳の影響でしょうか?。 男の私でも不快なのですが、同じ同性の女性はどう回避しているのでしょうか?。 よく女はみんなが好きな男を好きになるといいますが・・。

  • 中国の性病

    最近中国から帰国した友人(女性)に「中国滞在中にレイプされた」と相談を受けました。 彼女は一人の男(20歳くらい)に、朝に解放されるまで一晩中、何回されたか覚えてられないくらいレイプ(すべて膣内に射精)されたそうです。 さらに、彼女は処女だったのですが、終始激しく突かれ、かなり出血したそうです。 出血してた場合、性病の感染率はどのくらい高くなるものでしょうか? また、エイズ以外に中国で流行している性病を知っている方がいましたら、教えてください。

  • 笑い飯

    笑い飯 というお笑いコンビがいますが コンビ名の由来は何ですか? うちの年寄りが言うには 「笑いで飯が食えるようになりたい」 だそうですが・・・ 本人達のコメントがあれば聞きたいです。

  • レイプの可能性

    僕には好きな人がいるのですがその人がレイプされた可能性があります。その人は別の友人から紹介され、まだ直接会ったことはないのですがおそらく彼女も僕のことが好きだったと思います。  しかし初めて会う日の当日になっても連絡がとれず紹介してもらった友人に聞いてみたところ、朝方に泣きながらパニック状態で彼女から電話があったそうです。その内容は夜出かけたときに男に声をかけられ、その人と何かあったということなんですが友人もはっきり分からないと言っています。 僕からも彼女にメールを送ってみましたが返事はありませんし、友人にもそれっきり何の連絡もないそうです。 レイプされた直後の女性の精神状態で電話してくることは可能なのでしょうか?また彼女がもしレイプされていたとして僕はどう接してあげればいいのでしょうか?もちろんレイプでないことを願っています。

  • ○○処女。

    今までの人生の中で、一般的であると思われるのに初めての経験をしたことが無いなあ、 というものを教えてください。 ---------- しょじょ ―ぢよ 1 【処女】 (1)〔家に処(い)る女の意〕未婚の女性。男性と交わったことのない女性。 きむすめ。おとめ。バージン。 (2)他の漢語の上に付いて用いる。  (ア)人が一度も手をつけていないこと。  「―雪」  (イ)初めての経験であること。  「―演説」 ---------- Hなことではなく(笑)、上でいう、(イ)のことです。 ちなみに私は、 ■合コン処女(機会が無く…) ■ウォシュレット処女(何となく怖いので…) です(^-^;) 理由も合わせて教えて下さいまし。

  • 「いい人」に戻るには・・・

    宜しくお願いします。 僕は1ヶ月ほど前から週2回程度の頻度でキャバクラ店に通い始めたのですが、 確固とした自分の意思ではなく、指名を求めてきた女性従業員さんがいたので、 軽い気持ちで指名しましたが、事後、指名する人を変えられないという不文律を知りました。(笑) しかし、いつも指名して接客を担当して貰っているうちに、 その女性従業員さんに対して、好意を持つようになってしまいました。 僕は、飲み物は勿論、食べ物や延長なども、 彼女が要請してきたことを一度も断ったことが無いので、 先日、ちょっとした勢いで、僕の対応は好意を持っていることの証左だとハッキリ伝えました。 その女性従業員さんは、とても美人でスタイルも良く、 僕が恋愛関係を結べるなどと思うのは、己を知らぬようで恥ずかしいほどです。 彼女はずっと、僕のことを「ただのいい人」だと思っていたそうなので、 向こうも、僕がそんな無謀なことは考えないだろうと思っていたのでしょう。(笑) 僕は今からでも「ただのいい人」(所謂「銀座紳士」)に戻りたいと思っていますが、 一度、露骨に好意を伝えてしまった以上、もう無理でしょうか?

  • 友達(女)が意味不明

    全員に「絶対に別れたほうがいい」と言われてる男と付き合ってる友人。彼氏が好みの女性(同じ職場)と定期的に食事や飲みに行ったりしてるそうです。そのことは友人には知らされていません。こそこそと2人で動くので、そこで勘が働くとか。 「今日は彼がおしゃれな服装でキメてるから、あの子と食事に行くっぽい。もう腹立つね~(笑)」とヘラヘラしてる様子で「はい?」って思いました。 こういう出来事はもう何十回もあって、(笑)って何? そんなヘラヘラしてるから、下に見られて馬鹿にされてるのでは?とまで思うようになりました。 これって、もうどうにもできないですよね。 彼女がこうだから、男もつけ上げるというか。

  • スキンシップが激しい人について

    友達(女性)からの質問です。 今年30歳の男性の友人で、一緒に夜景を見に出かけた。その時に夜景を見ながら、さりげなくサッと女性の胸元を触り「お山が見えたから触ってみた」と冗談ぽく言い笑いを誘おうとした男性。それをされたときは女性はすごく引いたそうです。 皆様こういう発言をする男性をどう思いますか?? よろしければ、ご回答お願いいたします。

  • この人は怪しい薬をやっていると思いますか?

    この人は危ない薬をやっている可能性はありますか? 20代女性で既婚者、自称メンヘラです。 頻繁に海外から薬を輸入してるそうで怪しいアラビア文字か書かれたパッケージの薬をもっていました。 薬は複数の種類を持ってるらしく、パッケージの色によって呼び名をつけており、それぞれの薬を青、赤、白などと呼んでいて、友人知り合い複数人に譲渡もしているそうです。 また常に財布に20万ほど、少なくても10万は入れています。 危ない薬ではないと本人は言っていましたがこれは怪しいですよね? また、LINEではこの女性の友人が、「お前ヤク中だろ」などと書き込んでいたのが見えました。 自分から薬を勧めることはないそうですが、友人のほうから欲しいといわれれば渡すそうです。 わかりにくくてすみません。

  • セックスについての悩みです

    彼とのセックスについての悩みです。 本当に悩んでるので冷やかしなどは勘弁して下さい。 私は今19歳で、付き合って三ヶ月の彼とこの間初めてセックスしました。 私は処女で、「死ぬほど痛い!本当に好きな人相手じゃなきゃ耐えられない」「初めははいらなくて何回か慣らしていって入るようになった」と親友や友人に聞いていました。 前に付き合ってた彼氏にレイプされかけた(トラウマとかはありませんが)経験があり、余計に緊張していました。 でも、いざいれるとなったら、入りました。 相当痛かったですが、それより圧迫感があって苦しい感じで、でもそれもわりとすぐになくなり、気持ち良くなってしまいました。 元彼にレイプされかけた時に、「ビッチ」と言われたことを思い出してしまい、自分で自分が気持ち悪くてないてしまいました。 気付いた彼がやめてくれて、「相性がいいだけだよ」と言ってくれましたが、本当なのかな?と思ってしまいます。 どうせなら、私は痛い方が良かった。ドMなわけじゃなくて、処女った普通そうなんですよね? 私は、日頃から「男経験けっこうありそう」と思われることが多く、自分でそれがコンプレックスです。 彼もそう思っていたそうです。 だから、もしかしたら処女っていうのが嘘だと思われてないか、引かれていないか、ビッチだと思われていないか不安です。 そこで、皆さんに質問です。 処女で感じるのは異常でしょうか? 男性でしたら、処女なのに思ったより簡単に入ったりしたら引きますか? ビッチだと思いますか? あともう一点なのですが… 彼がやめてくれる時に抜いたら,空気の抜けるような音がしてしまいました。 オナラみたいですごく恥ずかしかったのですが,それはどなたでもなるものなんでしょうか? こんなことを質問するのもすごく恥ずかしいのですが、本当に悩んでいます。 真剣な回答を頂ければ幸いです。