• ベストアンサー

選挙はいつまで?

yasupuuの回答

• ベストアンサー
  • yasupuu
回答No.1

今度の参議院選挙のことでしょうか? それなら、投票日は7月11日(日)になります。 投票日に都合が悪くて、会場にいけない場合は、市役所などで、期日前(不在者)投票をすることが出来ます。 詳しいことは、お手元に届いているはずの投票の案内(入場券)のはがきに書いてあると思います。 (これがないと、投票出来ませんよ...)

参考URL:
http://www.election.co.jp/index.html