• 締切済み

彼女とのキス

彼女とキスをするとき僕の口がとがってるのが嫌いみたいです。 くちを尖らせたままキスしたら嫌いになるからやめてとメールがきました。 どうも癖でとがってしまうのです。 口を尖らせないようにキスをするにはどうしたらいいでしょうか? 経験豊富なイケメンの方上手なキスの仕方教えてください。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.6

 自分が何故キスするのかを考えてみることです。  口って体の中で一番汚いところです。それを重ね合わせるのですから「好き」という恋心があって、愛情を育み深めるのに互いに引き合って出る行動なのです。口を尖らせるのは、相手への気持ちではなく、自分がキスしたいという我侭さがあるからでしょう。  映画やドラマでのキスシーンを見ると分かるんじゃないかな。先に口を尖らせるのは、親が子供に「チューして」とか、「ただいま」や「行ってきます」と子供のほっぺにキスする時ですよ。  上手なキスなんてありません。あるとすれば千差万別。彼女が望まない、貴方が望まないキスは下手ということです。嫌われたくなければ、キスの仕方や上手になるなんて自分サイドで考えないの。彼女を愛おしいと思える気持ちでキスできるようにしましょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

唇を突き出さないように心がけることです。 自分の首を少し右に傾けて、自分の鼻と相手の鼻がぶつからないよう。鼻と鼻が隣り合わせになるよう。 ガツガツした感じにならないよう。 1回目は自然に唇が唇に触れる程度。次に相手の口と自分の口がピッタリと合うように。次に舌を入れてディープキスという具合にしてみてはどうですか。 相手の女性をウットリさせるようなキスを心がけて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.4

口が尖るのは、自分がキスしたい気持ちを優先するからです。 彼女のキスしたい気持ちに合わせて、あなたが応答するする、ようなキスを心がければ良いのです。 キスだけでなく、あらゆる性的な交流は、女性が主導権を持っている方が、うまくゆくのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.3

まずはご自宅で鏡を見ながら自分がどんな顔をしてキスしているかを 理解することが大事ですね。 女性って自分の気に入らないことをする人がちゃんと直してくれたら 凄く喜びますよ。 唇ですがお茶やコーヒーを飲む時に唇を優しくコップに付けますよね。 唇を尖らしてお茶を飲んだりはしないはずです。 私は結婚して26年経ちますが今でも毎日妻とキスをしています。 それは妻に愛情を感じるからですよ。愛情を感じるから唇に触れ合いたいの です。彼女の唇が壊れそうに柔らかいものだと思ってゆっくり触れて行って 下さいね

noname#212054
質問者

お礼

素晴らしい回答ありがとうございます。 なんか悩んでたものが吹き飛んだ気がします。アドバイス通り実践します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.2

キスをする場合、まずはお互いの唇を触れ合わせるところから始まります。 そのときは、口をとがらせている方が、鼻もじゃまになりにくいでしょうから、都合が良いかもしれません。 ただ、さらに先に進めると、相手の口の中に舌を挿入したり、お互いの舌を絡ませあったりすることになりますが、口をとがらせていてはできません。 ですから、触れ合うだけのキスをするときでも、その先を考えてすれば良いわけです。実際とがらせていなくても、唇を触れ合うことは可能ですから。 唇から力を抜くことです。 映画やドラマなどのキスシーンを見て参考にするのも良いかもしれません。あるいはアダルトビデオなどでも良いでしょう。 AVで、レズ物だと結構しつこいくらいにキスをしている場面があったりしますから、そんなのをじっくり見て参考にすると良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

『瞳を閉じて』と言ってキスをする

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスの仕方をそれとなく伝えたい

    彼(21)が、とても奥手(シャイ?)で、私が初カノらしいのですが、キスするときに口が半開きです。 最初はちょっと開いてるな。くらいで、私は口閉じたままでも出来るくらいだったのですが、先日(3・4回目)するときにディープ出来るくらい開いてたんです。 口と口がくっつく前から開いてるので、今回は私も半開きのまま応じたのですが、だからと言って舌が入ってくることもなく(ちょっと触れたら逃げられました)ちょっと長めに口がくっついて終わりました。 彼氏はいたこと無くてそういう経験は無い。と言って、彼には初心者を装っていますが、キス(ディープまで)はしたことがあります。 なので、結構まどろっこしいのですが、こちらから舌入れるのもどうかな。と思ったり、キスしに行くのはほぼ私からなので(彼はかなり受身な人)それくらいの意思表示は・・・と思わなくも無かったりします。 男性の方、正直に言ったら傷つきますか?なんて言われたら受け入れられますか? 女性の方、似たような経験ありませんか? よろしくお願いします。

  • 口でのキスが苦手な彼女について

    こんにちは、高校生の男です。 付き合って1ヶ月になる二つ下の彼女がいます。 いつも週2くらいで会っていて、 会うと毎回軽いキスをしています。 彼女からディープキスをしてきたことも何度かありました。 しかし昨日、 なにげなく彼女とキスのことについて話をしていたら、この様な会話になったのです。 彼女「口よりもほっぺがいいかな~」 自分「もしかして口は嫌だったりするかな…?」 彼女「来るものは拒まず。ってかんじだけど、んー…。」 自分「自分からいっていいか迷うから、一応少し控えるな!」 彼女「ありがと!」 …という感じです。 キスが苦手というならそれを尊重してあげるべきですが、以前は結構口でキスをしていたので、それが減ると思うと、正直物足りなさを感じてしまうのは否めません。 前から口ではそんなにしたくはなかったらしいのですが、それを言い出すタイミングがどうやら見当たらなかったようで…。 ちなみに、彼女にとっては自分が二人目の彼氏で、ファーストキスは経験済とのことです。 説明が長くなりましたが、 質問です。 •口では嫌だと言いつつ、気分次第でディープキスをしてくるというのは、キス苦手な人でも普通にありますか? 「気分次第」というのが、イマイチわかりません。 •口臭はそこまでない(袋に息をはいてその匂いを嗅ぐなどしましたが、ほぼ無臭です)のですが、唇と唇だけの軽いキスでも匂いって気になるものですか? •キスが嫌いな人で、ほっぺはいいけど口では嫌だと言う人は、普通にいるものですか? •口でのキスが嫌い。ということに対して考えられる原因とは…? 彼女が本当にキスが苦手なだけなのか、過去にキスで嫌なことがあったのか、それとも僕が気づかない口臭など、自分に原因があるのか、 そういう考えてもわからないようなものがずーっとぐるぐるしていて、とても悩んでいます(*_*) 自分と同じ経験をした方、 自分はキス嫌いだよーって方などの ご意見をいただけたら とても嬉しいです。 最後に、 一緒にいるだけで居心地が良いし、人として尊敬できる部分があるので、キス嫌いだろうが別にいいんです。 ただそれが、自分に原因がある(たとえば口臭など)ことだったら、ちゃんと気づきたいなぁと思っています。 どんな小さなことでも、なにかヒントになると思うので、よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

  • お見合い相手とキスをしたのですが・・・

    26歳女性です。結婚紹介所で出会った男性との関係についてちょっと悩んでいます。 男性とはもう6回ほどお会いし、色々な所に行ったりしてデートを繰り返しています。 先日、帰り際に良い雰囲気になり、キスされそうな雰囲気になってきたのですが、 もう何回も会っていたのと人物にも結構好感を持っていたので、そのままキスを受け入れました。 そこまでは良かったのですが・・・そのキスがとんでもなく激しかったのです。 こちらは普通に口を閉じていたのですが、相手は口を大きく開けて吸い付いてきて、 私の口と、その周りが全て相手の口の中に入ってしまう感じになりました。 一瞬の事でびっくりしていると、相手はそのまま強く吸い付きながら自分の舌を使って、 私の口とその周りを激しく舐めまわし始めました。(何か生々しい表現ですみません) キスが終わったら私の口と口の周りは相手の唾液でかなりベトベトになってしまい、何というか・・・かなりショックでした。 今まで普通に恋愛をしてきた彼(学生時代など)とのキスで、 そのように大きな口を開けて吸い付かれた経験は一度もありません。 お互いの舌を使うキスは普通にしていましたが、口の周りがベトベトになったことはありません。 大学時代にゼミの飲み会の席(男女混合)で盛り上がり、ちょっとくだらないかもしれませんが、 「一番嫌なタイプのキスは?」という話題になったことがあります。 そのときに「相手が大きく口を開けて吸い付いてきて、口の周りがベトベトになるキスが嫌い」 と言った人がいました。その時は、私はベトベトになるようなキスは経験した事が無かったですし、 イメージが沸きませんでしたが、今回実際に経験して、確かに私もすごく嫌に感じました。 こういうキスって、本当は結構メジャーなのでしょうか? 映画とかのラブシーンでも、そんなキスをしている所を見たことが無いのですが・・・。 今回、困ってしまったのは、そのキスのおかげで今まで好感を持っていた相手に対して、 少し嫌悪感が沸いてきてしまった事です。 (キスは何回も繰り返されたので、途中でやんわりとこちらから離しました・・・) 元彼と付き合っていた頃は、彼が酷い風邪をひいたときに吐いた物の片付けをしても嫌悪感が無かったのに、 お見合い相手とのキスくらいで嫌悪感が沸いてくるのは、その人のことを本当は好きではないからでしょうか。 そして、そのようなキスって結構普通なのでしょうか? 正直、もうそんなキスはしたくないです。でも、露骨に伝えたくありませんし、 嫌悪感の処理の仕方にも困っています。相手からは普通に連絡が来ますし、気持ちの整理がつきません。

  • 彼女はキスが上手いほうが良い?

    私には付き合って1ヶ月もしない、彼氏がいます。 もう普通のキスもディープキスも経験しましたが、 私は恋愛経験が少ないので、ディープキスなんて 彼とのが初めてなので彼に追いつこうと いつもものすごく頑張ってます。 しかし「もう少し口開けてね」などとメールで (冗談っぽくですが)言われると 頑張ってる分落ち込んでしまいます。 男性のみなさん、 やっぱり彼女はキスが上手いほうが良いですか? また、(ディープ)キスをしているとき、 どのようなことをされたら嬉しいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • キスのときって

    私は大学に入るまで彼氏がいたことなどなく、今付き合っている人が初めてです。 そのため、先日初めてキスをしたときどうしたらいいのかわからず、終始されるがままでした。 口を閉じたまま微動だにせずな状態に… 男性として、そんなのではつまらないですよね? 唇を軽く挟むようにされたのですが、どうするべきだったのでしょうか… 彼を喜ばせたくても、経験がまったくないので悩んでいます。 たくさんの方からアドバイスを頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • キスって・・・

    こんにちは度々お世話になっているものです^^早速質問に移らせていただきますね 昨日彼女と賭けをしました笑その賭けで負けたら相手にキスするね~って僕から言ったんですよ~そしたらなんと良いよ^^との返事が・・・嬉 そして見事僕の勝利です笑笑で、今日帰宅後彼女にメールして昨日の賭忘れてないよねー?って聞いたんですよ。そしたら忘れてないよ、いつすればいいの?・・・などなど色々話しました。その結果・・・なんと僕からキスをすることに・・・照 僕もそーゆう事は嫌いじゃないんでもちろんオッケーしました・・・ですが生まれて初めてですよーこんな事するのは・・・一応口ではないとお思いますが頬っぺたにでも・・・照 どーやってキスまで持って行ってキスに入ればいいんでしょうか?!そして肝心のキスはどうやってすればいいんでしょうか?! 是非皆さんの意見を聞かせてもらいたいです^^bどうぞ宜しくお願いします

  • キスの後

    キスの後 僕の彼女はキスが大好き?です よく「キスしてぇ」と甘えてきたりして、とりあえずよくキスをします する時は本当にずーっとキスしてます それでキスの後って 口周りが濡れたりするのって普通ですか? 軽く「チュッ」っとする程度では何も濡れませんし、唇を接触してるようなだけであっても濡れません ただ、唇を絡ませる?など、激しいキス、ディープキスをすると口周りが濡れます ツバなのかヨダレなのかはよくわかりませんけど・・・ これってキスの仕方が下手糞なだけなんでしょうかね? 相手も、私も濡れる時は口周りが結構濡れます もし、キスの仕方が下手で口周りが汚れない(濡れない)コツがありましたら教えてください。

  • KISSのしかた教えてくださいっ

    こんにちは。私は中2の女子です。私には付き合って半年の彼氏がいます。最近、「キスしたいなぁ」って言われたんですけど何も分からなくて「今度会ったらしようね」って答えちゃったんです。そしたら彼氏はキスする気になっちゃって・・・私はキスのしかたなんてしらないのでこのままじゃ一生彼氏に会えません!!経験者の方、教えてくださいっ!!

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。

  • キスってどうすればいいんですか?

    20代女です。 今までフレンチキスしかした経験がなくて、 キスの仕方というものがよく分かりません。 さくらんぼのヘタを結べたらキスが上手いとか聞き ますが、今までうまく結べたことがありません…。   キスってどうやればいいんでしょうか。 キスってその、気持ちよくしてあげられたほうが いいんでしょうか?でも今までちゃんとしたキス をしたことがないので、上手くできるか不安です。 キスをする時って歯や唇などを舐めたりした方が いいんでしょうか。噛んでもいいんでしょうか。 息はとめていたほうがいいんでしょうか…。   なんだかつたない質問で申し訳ありません…。  皆さんの経験を教えて頂けると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 食べ過ぎで悩んでいる方へのアドバイスとして、拒食症の方でもまずは自分の気持ちを大切にすることが重要です。パンを3個食べたことについては、食べ過ぎと感じるかもしれませんが、取り返しのつかないことではありません。
  • 食べ過ぎた後の恐怖や後悔は、拒食症の症状の一部です。しかし、明日体重が増えるかどうかはわかりません。体重は20キロ台後半とのことですが、一度の食事で増える体重は限られています。
  • 食べ過ぎた後の心配や恐れは、拒食症の特徴の一つですが、明日体重が増えるかどうかはわかりません。体重は20キロ台後半ですが、一度の食事で増える体重は限られています。自分の気持ちを大切にして、焦らずに過ごすことが大切です。
回答を見る