• 締切済み

彼女とのキス

彼女とキスをするとき僕の口がとがってるのが嫌いみたいです。 くちを尖らせたままキスしたら嫌いになるからやめてとメールがきました。 どうも癖でとがってしまうのです。 口を尖らせないようにキスをするにはどうしたらいいでしょうか? 経験豊富なイケメンの方上手なキスの仕方教えてください。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.6

自分が何故キスするのかを考えてみることです。  口って体の中で一番汚いところです。それを重ね合わせるのですから「好き」という恋心があって、愛情を育み深めるのに互いに引き合って出る行動なのです。口を尖らせるのは、相手への気持ちではなく、自分がキスしたいという我侭さがあるからでしょう。  映画やドラマでのキスシーンを見ると分かるんじゃないかな。先に口を尖らせるのは、親が子供に「チューして」とか、「ただいま」や「行ってきます」と子供のほっぺにキスする時ですよ。  上手なキスなんてありません。あるとすれば千差万別。彼女が望まない、貴方が望まないキスは下手ということです。嫌われたくなければ、キスの仕方や上手になるなんて自分サイドで考えないの。彼女を愛おしいと思える気持ちでキスできるようにしましょ。

回答No.5

唇を突き出さないように心がけることです。 自分の首を少し右に傾けて、自分の鼻と相手の鼻がぶつからないよう。鼻と鼻が隣り合わせになるよう。 ガツガツした感じにならないよう。 1回目は自然に唇が唇に触れる程度。次に相手の口と自分の口がピッタリと合うように。次に舌を入れてディープキスという具合にしてみてはどうですか。 相手の女性をウットリさせるようなキスを心がけて下さい。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

口が尖るのは、自分がキスしたい気持ちを優先するからです。 彼女のキスしたい気持ちに合わせて、あなたが応答するする、ようなキスを心がければ良いのです。 キスだけでなく、あらゆる性的な交流は、女性が主導権を持っている方が、うまくゆくのです。

• ih6444
回答No.3

まずはご自宅で鏡を見ながら自分がどんな顔をしてキスしているかを 理解することが大事ですね。 女性って自分の気に入らないことをする人がちゃんと直してくれたら 凄く喜びますよ。 唇ですがお茶やコーヒーを飲む時に唇を優しくコップに付けますよね。 唇を尖らしてお茶を飲んだりはしないはずです。 私は結婚して26年経ちますが今でも毎日妻とキスをしています。 それは妻に愛情を感じるからですよ。愛情を感じるから唇に触れ合いたいの です。彼女の唇が壊れそうに柔らかいものだと思ってゆっくり触れて行って 下さいね

noname#212054
質問者

お礼

素晴らしい回答ありがとうございます。 なんか悩んでたものが吹き飛んだ気がします。アドバイス通り実践します。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

キスをする場合、まずはお互いの唇を触れ合わせるところから始まります。 そのときは、口をとがらせている方が、鼻もじゃまになりにくいでしょうから、都合が良いかもしれません。 ただ、さらに先に進めると、相手の口の中に舌を挿入したり、お互いの舌を絡ませあったりすることになりますが、口をとがらせていてはできません。 ですから、触れ合うだけのキスをするときでも、その先を考えてすれば良いわけです。実際とがらせていなくても、唇を触れ合うことは可能ですから。 唇から力を抜くことです。 映画やドラマなどのキスシーンを見て参考にするのも良いかもしれません。あるいはアダルトビデオなどでも良いでしょう。 AVで、レズ物だと結構しつこいくらいにキスをしている場面があったりしますから、そんなのをじっくり見て参考にすると良いです。

回答No.1

『瞳を閉じて』と言ってキスをする