• 締切済み

加賀さん 弓矢 指摘

はっきりいってどうでもいいしなんでこんなどうでもいいことを指摘するんでしょうか?人間って Twitterどもと弓道部の人がうざいです見逃してあげればいいのにイライラします 検索でアニメ 構えで検索して構えポーズの画像見たかったのに加賀さんの弓の構えの指摘がおおくてそこからイラッってしました 別に加賀さんがわるいわけじゃないのにTwitterのユーザにイライラします 大体アニメ描いてるプロでも作画崩壊してるとこあるのになんでこんな批判的なんですか? Twitterってほんとっっっゴキブリサイトですね 何かあるといつも荒れたり批判ばかり炎上が大好きなTwitterだからTwitter大嫌いです TwitteだけじゃないけどTwitterが基本的ですよね ならやるなみるなとかいう人いるけど何なの?そんなんで解決できるわけないのに アニメの細かい指摘ムカつきませんか? 例え好きなキャラクターがどんなに崩壊してようがアニメの指摘はムカつきます

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

そういうサイトを見たりしなきゃいいだけ。 リアル志向の人が騒いでいる。たしかに、弓の持ち方などは現実的に見ておかしいかもしれないけど、「フィクションごときに何ムキになって指摘してるんだ」ぐらいで流せばいいんです。 アニメ(というか、原作であるゲームのほうでも)で指摘されていることは、結局のところ設定について読み込めなかった製作サイドが悪いわけですから、細かい指摘されてる製作陣、またやってんのかぐらいで思っておけばいいんです。

hah5
質問者

お礼

だからけんさくしてでてくるんです