• ベストアンサー

連休中に好きな男性に連絡

好きな同僚男性がいます。 二人で何度も食事したり、それなりに親密にしていますが、彼にとって単に同僚としてなのかまだわかりません。ご馳走してくれるかどうかは、バロメーターにはならないでしょうか(毎回奢ってくれています)。 最近忙しくて反動か、連休は彼は家にずっといるみたいです。考え事や片付けをするようです。 それを聞いて、彼女がいないのかな、と嬉しく感じてしまいました。 私は休暇中、遠方に帰省していますが、日頃彼に仕事でお世話になっているし、メールしたいなと思いますが、おかしいでしょうか? どんな文面なら重くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは・・男性です。 >二人で何度も食事したり 自分だったら好きでもない女性と何度も食事はありません。お金・時間の無駄。他に彼女がいる・いない・は別としてあなたに好意はあるのは事実です。 >日頃彼に仕事でお世話になっているし、メールしたいなと思いますが、おかしいでしょうか? 全然おかしくないけど・・。 >考え事や片付けをするようです。 ちょとひかかりますが・・・。U~~~N >どんな文面なら重くないですか? 「よく考えたら、いつもごちそうしてもらってるので今度は私がご馳走するね。今忙しかったらスルーしてね」で返信があまりに遅かったら・・う~~~ん。マズイかも。わりとすぐなら脈ありかも・・。

noname#223977
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.2

これだけでは相手があなたの事をすきかどうか判断するのは難しいですね。 連休中は連絡とらないほうがいいのでは。 もしあなたのことを同僚としか思ってなかったらというのと、日ごろから彼女がいるとは表立って言ってはいないけど実はいたりすると、単純に困ると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• s142021
回答No.1

楽しいですね♪ 休日にメールなんて何を送ってもきっと好意があることがバレてしまいますね^_^ 普通に「今何してるのー?」で良いのではないでしょうか? そこから話が広がるといいですね! 頑張ってください!

質問者

お礼

ありがとうございます。