s142021のプロフィール

@s142021 s142021
ありがとう数29
質問数4
回答数30
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
93%

  • 登録日2015/06/24
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 結婚する人

    私26歳、今お付き合いしている3つ下の彼氏がいます。 彼はすごい優しくて、本当大事にしてくれます。性格はすごいいいと思いますが、趣味が合わず、どっちかっていえば会話もテレビや映画等が多いです。 私はアウトドアで海や自然が大好きで、よく彼を誘いますが、たまにつきあってくれますが、あまり乗り気ではありません。 そんな中、2年半つきあった彼氏から最近連絡がきました。彼は同級生で最近公務員に受かったらしく、その報告でした。おめでとうと伝え、その場は終わったのですが、その後彼から今後結婚を考えてつきあって欲しいと話されました。彼もアウトドアで、彼と付き合っているときは海やキャンプ等は週1とかで行っていました。 でも、別れた理由が自分が県外にいて、遠距離中に元カノに会ってての浮気でした。 それから3年ほど経っています。 今本当に迷ってしまう自分がいて、こんな自分は今彼にも悪いし最低だとも思います。 けど、やっぱり悩んでいる自分がいます。 厳しい意見でもなんでも受け入れます。アドバイス下さい。

  • 知りたいのかな。

    興味ある人や気になる人がどこに住んでいるかって気になりますか? ただの会話の流れで答えるまで興味範囲で聞くことはありますか。

    • ベストアンサー
    • noname#252418
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 自分だけ別にお土産をもらったら

    自分だけ職場で別にお土産をもらったら、うざったいでしょうか。 いつもご馳走してくれる男性がいて、好きなのでお土産をあげたいです。 私は重いとか、物をあげても好かれないとか、回りに言われてしまいます。 自分にだけお土産をあげたら、やっぱり好きな気持ちがバレバレでしょうか。 同僚に奢るなんて、それで勘違いするなんて、ばかみたいですか? 楽しいから誘ってくれるみたいですが、私は自信がないです。

    • ベストアンサー
    • noname#223977
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 手紙の書き方

    クリスマスプレゼントと一緒に彼女へ手紙を渡したいんですが、良い文章が思いつきません。 ----- ○○へ。 メリークリスマス! ○○が告白を受けてくれた事は本当に感謝しているし、○○と付き合い始めて毎日本当に幸せです。 色々ダメダメな俺だけど、○○を好きだと言う気持ちは誰にも負けません。 これからも一緒にクリスマスを過ごしたいから、ずっと俺の傍にいて下さい。 よろしくお願いします。 ×× ----- みたいな文章は変ですか? 上はざっくり書いただけなのでここから修正しますが、「付き合ってくれた事に対する感謝」「付き合えた事で幸せを感じている事」「彼女の事を本気で想っている事」「これからも一緒にいたい」と言う事は伝えたいと想っています。

    • 締切済み
    • noname#212762
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 友達ができない

    友達ができません 高1男です 自分は学校に友達がいません 誕生日に祝ってくれる人、放課後一緒に遊んだりする人、休み時間に常に話す人はいません 友達という人がいないんです 一人小学校のころから知り合いで学校違うけど今でも連絡とってる人が一名いますが遊んだりはしません 学校で友達がほしいんです。けどできません 自分で考えられる原因としては、休み時間に自分は人とほとんど話さなかったりしてずっと携帯をいじっています あと友達にも理想が高いというか見た目がいいとか言う条件をもとめています。見た目悪いとこんなやつと一緒のレベルの人間かと思われるのがいやだからです  普段は別に一人でもいいやって思いますけどわいわい楽しそうにしてる学生などをみるととてもうらやましく感じます 自分だってあんな感じでわいわいしたい、特に男女混合の数人とか自分の一番の憧れなのでそういうの見るととてもうらやましいです 今現在は放課後はそっこうで学校でて家帰るか一人でふらつくかです はっきり言ってとてもつまらないです なんで周りは楽しそうにしてるのにおれはこんな感じでつまんねえ思いしないといけないんだと考えます なんでみんな友達とかつるむ人ができるんですか?すごくないですか?異性の友達いる人とかもっとすごいですよどうやって女と仲良くなるのてかどうやって接点もつの??女と接点持つには顔がいいって言うのも条件なの?現に女と接点持ってる周りの男で顔きもいやつはいないし とにかく友達ほしいよできることなら女の友達も 友達と遊んだりして青春したいよ こんな一人でいつも家にすぐ帰るとかそんなのつまんないやだ どうすればつるむ人や友達できるんですか?できれば女との接点や友達になる方法も教えてほしいです 今こんな感じの自分ですが中一のころまでは普通にわいわいしてました けど中二の途中からなんかうまくいかなくなって・・・ うまくいく方法が知りたいですお願いします