• ベストアンサー

英訳お願いいたしますm(_ _)m

英訳お願いいたしますm(_ _)m 「9月10日に品川で開催されるカーショー『品川オートフェスタ』に私の車が出展されます。 ここまで仕上げてくれた関係各所の方々にはとても感謝しております。 興味ある方は是非お立ち寄りください~」 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

My car will be on display at a car show named "Shinagawa Auto Festa" on September 10, 2015. I want to express my sincere thanks to everybody involevd in bringing it to the finish. All interested parties are invited to drop by.

aiueodango
質問者

お礼

ありがとうございます!とても助かりました!