• ベストアンサー

英訳教えてください

関係副詞を使って英訳教えてください 「私たちが月へ旅行できる日がもうすぐ来るだろう」 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

The day will soon come when we can travel to the moon.

gogkeer
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 3pc
回答No.3

In the near future,the day will come when we can trip to the moon.

gogkeer
質問者

お礼

ありがとうございました

• marbleshit
回答No.1

There may come the day soon when we can travel to the moon.

gogkeer
質問者

お礼

ありがとうございました