• 締切済み

先物の取引単位?とスプレッド教えてください

WTI原油で80.00が85.00に価格が上昇したとき為替でいうところの1万通貨で買ってた場合 どれくらいの差益がとれますでしょうか また現在のスプレッドは業者にもよると思いますが平均するとだいたいどれくらいでしょうか 同じような意味で 金 綿花 大豆なども教えてください 

みんなの回答

• simotani
回答No.1

原油はバーレルという単位でUSD建てで取引されます(質問のケースでは1万バーレルだから5万USDの差益になりますがその間に為替が円高になると…。)。もし心配なら東京市場のKl単位の円建てのものにするのも。こちらは建値が1L当たりになりますから判りやすいです。