• 締切済み

喪服で出席したメロリン

いくら「自民党が死んだ日」をアピールしたいとは言え、喪服で出てくるのはさすがに非常識だと思うんですが…。 そんな下らないアピールさせる為に、高い給料払って議員やらせてるのかと思うと有権者として悲しくなりませんか?

noname#210588
  • 政治

みんなの回答

• E-1077
回答No.4

なんの資格もいらないのが議員だからね。 まあ分かりやすいパフォーマンスでいいんじゃない? 有権者が選んだ「代表」だからね。恨むならば選出したところで投票した人でしょうね。

質問者

お礼

あれに66万人も投票したと言う事実…

• bn10000
回答No.3

無い知恵を振り絞ったんだから、ちょっとぐらい評価してあげたら~?www 餓鬼共に人気の さ・ぷ・ら・い・ず?かな?www 礼節も弁えれない馬鹿が礼服とは恐れ入るねw 馬鹿な国民が増えてきたから今後も、こんな輩が平然と当選して 議員として生きて行くのだろうね~www ま~恥を知っていたら、こいつも立候補しようとは 絶対思わなかったんだろうけどね~。。。

回答No.2

自民党より山本太郎の方が死んでますけどね 笑 まぁ 自分自身の追悼を誰もしてくれないから仕方なく自分で喪服着たんでしょう 笑 ぼっちは可哀想ですね 笑

• kyo-mogu
回答No.1

誰だよ、こんな人間に票を入れたのは!って思いましたよ。  自民党が死んだという言葉は良い。だけど喪服って人をバカにしている。愉快な仲間の生前葬かもしれませんが。  自分の事が大切で他人の事まで考える事が出来ないのかと。パフォーマンスとして喪服や葬式ごっこは止めて下さい。どうも葬式ごっこをして自殺に追い込んだいじめ事件を思い出す。