• 締切済み

入院中の出馬は有りか。

自民党の派閥のボスでもある町村信孝氏が聞くところによると、軽い脳梗塞を患って入院中との事。 選挙に出るなら最低でも街頭演説で自分の考えを訴える事ができなければ、議員としての活動は無理なのではないかと思う。 もちろん有権者の判断に委ねられる事だが、昔の自民党なら今回は自重する様説得できる大物がいたと思う。逆に言えば、そんなに議員の椅子にしがみ付きたいのか。そんなのが、折角来た流れに水を差している。そう考えるのは少数派でしょうか。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

25歳以上の全ての日本人は立候補する権利があります。

useshiri56
質問者

お礼

次元が合いません。