• 締切済み

男性を振ったら・・・

AD-ASTLAの回答

  • AD-ASTLA
  • ベストアンサー率17% (66/367)
回答No.1

あなたが思っていたほど、相手はあなたに興味を感じていなかった。 LINEの相手くらいならしても良いけど、、、 と言う程度じゃないですか。 「自分から気になっていた人を去っていたのは今回初めて」 と思っておられるけど、それもあなたが感じているだけの話じゃないですか。

putiabu
質問者

補足

自分に気があったではなく 自分が気になってた人から自分が去っていったから あってますよ

関連するQ&A

  • 男性に質問です。もしも振られたら

    もしも付き合っていないけど 気になる人に急に嫌われたら?どのような反応をしますか? 気になる人に言ったLINEの言葉で相手がもうLINEをしたくないといった場合 どのような反応をしますか? ・理由を聞く ・逆切れ ・自分も気が無かったようにあっさり引く (強がる) ・へりくだる 逆に気が無い人で相手が自分に気があった人からLINEをしたくないと別れを告げられた 場合どのような反応をしますか? ・あっさり引く ・嬉しそうに引く

  • 男性の方

    男性の方に質問です。 好きな女性いて脈がなさそうでも、どれくらいの期間だったらアピール頑張りますか? 返事は返ってくるが、その女性からの発信でラインがなかったり、女性から会おうと言われなくて。

  • 脈なしの年上男性に

    こんばんは。 相談です。 1ヶ月ほど前に5こ上の方と出会い 連絡をとっていました。 2回ほどご飯を食べに行きとても楽しく毎日LINEもしていました。 彼からも会いたいなどとゆってくれていたのですが、 時期的に私が忙しく中々会うことができませんでした。 つい先日、2週間ぶりに会い2人でランチをし映画を見に行きました。 私自身はとても楽しく次も会いたいと思ったのですが その日から彼の反応が変わり、毎日していたLINEも途絶えてしまいました。 私が会いたいとゆっても 忙しいからまた時間を見つけるね! など、優しく断られてしまいます。 今、連絡が途絶えている状態です。 脈がなくなってしまっているのは 分かっています。 ですが私はもう1度会って気持ちを伝えたいと思っています。 男性の方にとって1度もうないと思ってしまった5つ下の女性に 何度も誘われたりアピールされるのはやはり迷惑なのでしょうか。 どうしたらよいのか困っています。 よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちがわかりません。。

    タップルで知り合った男性と初デートをしました。 デート後、男性側からありがとうLINEが来たのですが、 今度○○行こうね!など(絵文字付き)、その後のLINEでは来月行こうね!と。 しかし、デートから2日経っても彼から連絡がないため、 おはよう 今日も1日お仕事頑張ろうねLINEを送ってみたら 彼からもおはよう 今日から頑張ろうねと絵文字付きで来ました。 でもそれからまた2日経ったのですが LINEなどのやり取りもしていなく、彼からも連絡がありません。 こっちが連絡したことに(一回ではありますが)返信を返してくれただけ、別に気にすることではないですか? 男性は好きでもない女性にもデート後 ありがとうや今度○○行こうなどとメールするのでしょうか? また、絵文字もゴチャゴチャ付けるチャラ系の人とは別に、 普通の男性なら1個でも、興味が無い人であれば付けない人のほうが多いですよね? もともとマメではなさそうな人なのですがそれのせいで連絡がないんですかね? 待っていたら彼から発信のLineは来ると思いますか? ご回答よろしくお願いいたします。 関係ないかもですが 私23歳A型、彼は私より1歳年下のO型。 食事代は払わせてと奢ってくれました。。でもやはりこれは脈ナシなんでしょうか(T_T)

  • 男性に質問です。『好きになっちゃいそう』…

    男性に質問です。 何回か2人で遊んでいる女性に『好きになっちゃいそうだね』と冗談ぽく言われたらどう思いますか? そのとき脈無しの子の場合は『またまた~笑』と流しますか? 婚活サイトで出会った男性なのですが、(彼は27歳 研修医2年目、私は30歳 会社員) 彼とは3ヶ月前から連絡を取り始め、趣味が同じこともあり2人で趣味にでかけたり、食事に出かけたりしていました。 先日のGWも泊まりでどこかに出かけようという話も出ていたのですが、彼の仕事の関係で日帰り旅行をすることになりました。 それまではほぼ毎日(1日置き)にLINEで連絡を取り合っていたのですが、日帰り旅行から帰って仕事が始まると2~3日で連絡が来なくなりました。 その前までやりとりしていた内容が冒頭の『好きになっちゃいそう』…です。 流されてしまったので『じゃあやめておこうかな』と、これも冗談ぽく返しました。 そのあと2ターンくらいLINEを交換してから返信がなかったので、その2~3日後に『○○にいいこう!』と私から連絡をしました。 しかし返信がなかったので(懲りずに ^_^;)1週間後に『つれないなー笑。また時間出来たら遊びに行こうね』とLINEをすると『行けたら行こう♪』という脈無しな返信がきました。 仕事柄いま忙しい時期なのか、日帰り旅行で私が地雷を踏んでしまったのか、やめておこうかなと言ったのがまずかったのか…原因が分からず今後に生かすことが出来ません(;_;) アドバイスや仮説でもよいのでご意見お願いします。 本当は今でも彼のことが気になっていて、まだ諦められていません。 ちなみに最初のほうは彼から遊びにいこう!と誘われ、日帰り旅行も彼からでした。

  • これって脈あり?男性の方お願いします。

    女子大生の者です。 出来れば男性の方にお聞きしたいのですが、男の人って好きでもない女の子にも毎日連絡取るものなんでしょうか? 最近、以前から気になっている先輩が毎日LINEしてきてくれます。そして「今学校?暇なら喋ろー」とかよく誘ってくれます。 これって脈ありと考えて良いのでしょうか・・

  • 男性に質問!どう思いますか?

    男性に質問です!自分は高校生男子、という気持ちでお答えください。 友達の友達、という感じの女の子の顔が好みで連絡先を手に入れてLINEを始めたとします。 1週間ほどLINEや電話して、すごく仲良くなったとします。でも、相手の子は気になる人がいると言っていました。 あなたからその子に頼んで、ある日会うことになりました。でも、自分も彼女もLINEや電話の時と違ってあまり話さず、共通の話題もないせいか話も弾みませんでした。 帰りの電車で彼女は居眠りをしてしまってました。また、一緒に入った喫茶店で彼女は携帯をよくいじってました。 ↑これ、男性は居眠りされたり、携帯いじってばかりだったら、「この子脈なし」て思いますか? 私はこの女の子の立場なんですが、相手の男の子は最初グイグイLINEも電話もしてたのに会ってから連絡が減りました。(部活がすごく忙しいから、てのもある) 気になる人がいる、というのも、知り合ってすぐに色々連絡してくる彼が少し怖くて予防線としてそう言ってしまいました。 今、連絡減ったということは脈がないのですかね? また、昨日友達と彼のことで相談してて、「好きなら告りな」ということで告白をすることになりました。 電話が良かったので「告白したいから電話してもいい?」と聞きました。 あなたがこの男の子だったら、この女の子に告白されたらOKしますか?

  • 男性はどう思うでしょうか?

    20代の社会人なりたての♀です。 今気になる男性がいるのですが、 恥ずかしがりやなので、 アピールしたり気のある素振りを出来 ません。 私から誘ったことは無いですし、メー ルも用が無いとこちらから送れません 。 デート中も緊張してイイ顔出来ず、敬 語になります。 友達には、そんなんじゃ相手は脈なし だと思って、 他にいっちゃうよ!と言われます。 相手のかたは、はっきり[デートしよ]と 誘ってくれるので、 その誘いにOKしてる事でわかってくれ てるといいのですが… やっぱりこれじゃ、男性は脈なしだと 思いますか? 関係を進展させにくいものでしょうか ? 奥手で男性経験少ないって思われちゃってひかれる事もありますよね? 私は恥ずかしがりやで、タメ口とか名 前呼び捨てとか なかなか出来ないとは伝えてます。

  • 誰にでも優しい男性

    私は好きな人がいます。彼は6歳年上です。 その人は私の飲み物が減っていたら「頼む?」と聞いてくれたり、恥ずかしいのですが歩いている時にアイスをこぼしてしまったら結構前を歩いていたのに走ってティッシュをくださったり、毎回話しかけてくれたりとにかく優しいです。少なくとも嫌われてはいないと思います。 その人は本当に気が利く人で、みんなに優しくします。あ、でも明らかに引いてるなあと思う時もあります笑 この前、私は彼に「○○ちゃんはいじられキャラなんですよ~」と言ったら、彼は友達に私がいじられキャラって言っていたと言ったみたいです。友達は冗談で怒っていました笑 説明下手ですみません。質問をまとめると、少しでもいいので脈ありだと思いますか?誰にでも優しい男性の脈あり行動とかあったら教えてください! それぞれ脈あり行動などは違うと思うのですが、個人の意見として何か教えてくださったら嬉しいです。

  • シャイな男性に質問です

    自分でシャイと言ってる男性が気になってます。 まだ1度しか会ってません。 ・複数で飲んでた時によく目が合った。 ・今好きな人いるかどうか聞かれた。 ・連絡先は聞かれなかった(後日グループLINEから個人的に私から連絡) ・向こうからはLINEは来ないけど返信は早め、けど返事は素っ気ない(たまにしか連絡はとってません) ・シャイの割りに結構喋ってくれた ・連休みんなで飲もうと誘ったら、友達の結婚式の打ち合わせとか入っちゃって…と断られた 日程などの代替案とかは特になかったです。。。 脈なしでしょうか・・・???泣