68歳独身ゲイの30歳男性への思い

このQ&Aのポイント
  • 68歳独身のゲイが30歳の妻ある男性に思いを寄せている苦悩
  • 彼との貴重な時間を楽しみ、一途な思いを胸に抱く68歳のゲイの感情
  • 遠く離れた町に住む2人が織りなす切ない恋の物語
回答を見る
  • ベストアンサー

68歳ゲイの30歳男性への思い?

私は68歳独身、男性でゲイです。30歳の妻ある男性に思いを寄せ、苦しんでいます。彼はもちろんノンケですが、彼は私がゲイである事は知っています。最近彼は、4歳年上の妻と口論になり妻は現在実家から勤務先に通勤していて、彼はアパートに一人暮らしです。私も一人暮らしですが彼の住んでいる町と私が住んでいる町まで車で約2時間掛かります。昨日、彼から電話が来て、会いに行って来ました。(彼は運転免許は持っていない)彼の所用を手伝って二人で銭湯に行って背中を流しあって、それで私は充分に幸せを感じていました。車で彼を送る途中、彼は「僕との時間はもう終わりですか?」との何気ない言葉に、「ノンケのうわ言?」と自分に言い聞かせても、昨夜はこの言葉が耳に付いてなかなか眠れませんでした。この一途な思いが届きますか?

  • 177019
  • お礼率71% (206/289)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.5

68歳という年齢でも、好きな男性がノンケだとわかっていても、やはり性的な関係を望んでいるのでしょうか。 もしそういう行為が必ずしも必要ではないなら、いくらでも、一緒に出かけたり、家を行き来して休日に一緒に過ごしたりすることはできるんだと思うけど、それじゃ嫌なんですか? 性欲なんか捨てて、普通に親しく友達づきあいをしたらいいんじゃないですか?

177019
質問者

お礼

有難う御座いました。

177019
質問者

補足

ゲイの男性なら相手がノンケであっても性的な関係は望んでいると思います。私、昨日韓国のドラマを観てまるで自分が言われているように泣いてしまいました。母親が娘を問い正すシーンです。「あの男と寝た?」「寝てない、でも愛したの、心を与えたの、彼と寝たかった。暖かくて傷つく事も言わない、優しかった。夫との生活が戦場なら彼は安らぎだった。<韓国ドラマ「温かい一言」より>

その他の回答 (4)

回答No.4

僕の周りにも同性愛者はいますが『同性愛者は解る』と言いますよ。 職場で、カミングアウトしている20代の男の子に「Aさん、実は同性愛者だよ」と告げると「やっぱりね。解るよ。」と言っていました。 貴方も68年のキャリア(?)なんですから、相手の方が「その気」が有るかは解るのではないですか?

177019
質問者

お礼

有難う御座いました。

177019
質問者

補足

言葉の表現が間違っています。「その気」とは?同性愛者は先天性です。気があるとか無いとか、差別用語です。彼は異性愛者です。だから苦しいんでいるのです。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.3

彼は「僕との時間はもう終わりですか?」 ↑彼はあなたとの時間を今後も共有したい。と、思ったから年上のあなたに、彼をどの様に思っているのかを確かめたかったのでしょうね。 又、会える日があるとうれしいと思っているでしょう。今度はあなたから誘ってみられては如何でしょうか。

177019
質問者

お礼

有難うございました。

177019
質問者

補足

彼の両親は幼くして離婚していて、他の兄弟は全員女性ですから、銭湯に行ったら父親が彼の背中を流してくれる、といった父親から受ける愛情、これが無かったように思います。先月のお盆も奥さんが看護師なので彼と休みが合わず、彼は3日間ほど私のアパートで過ごしました。奥さんには私の事を叔父さんと説明しているらしいのですが、34歳の奥さんが不信に思わないか?私と顔を合わせる時が来たら私はどんな顔で会えば良いか、心が定まっていません。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

彼から電話があり>相手がゲイと知っててそれ自体が変。 僕との時間はもう終わりですか?>その気かもねえ? 最近彼は、4歳年上の妻と口論になり妻は現在実家から勤務先に通勤していて>これの原因が上記&下記に該当しそうかなあ? 彼は運転免許は持っていない>30歳で普通自動車運転免許証を持ってないとは余程変わり者か取り消しを受けたのか頭が足らないのかでしょうねえ。

177019
質問者

お礼

有難う御座いました。

177019
質問者

補足

妻との口喧嘩の原因は、この夏彼は仕事中熱中症で倒れ、奥さんが勤める病院に運ばれ、それが看護師の間で噂になり、奥さんが嫌な思いをした事が原因で、彼の仕事はガテン系で体は筋肉質、そこに私が惚れ込んでいるのかも知れません。仰る通り免許センターに何度行っても問題に惑わされてダメな男です。でも忘れる事は出来ません。

回答No.1

貴方のことをゲイとわかっていて 僕との時間はもう終わりですか?なんて思わせぶりな言葉を言う意図が わからないですよね。 しかし、早合点してギクシャクするよりも、 しばらく様子を見たほうが良いような気がしますね。

177019
質問者

お礼

有難うございました。

177019
質問者

補足

私としても彼を自分の物にしたいのですが、所詮彼は異性愛者、昨日の銭湯でも「我が子」と言って抱いてやりたい、(新派のお芝居?)そんな願望はありますが、4つ年上の彼の奥さんの事を思うと、私が彼を独占してもただ空しさが残るだけ、私だけの思い出で良いのかなあとも思っています。

関連するQ&A

  • ゲイは不毛では…

    小学校高学年あたりから、周りの男の子の体に興味があり、自分がゲイだと確信したのは中学の終わり頃でした。それから月日が流れて今は23歳社会人です。中学・高校あたりまでは、男の体に興奮しながら、確かに女の子に恋愛感情をもっていました(性欲も)。。。今も、完全に男しか、という感じではなく、女の子でも少し…興奮することもあります。 ただ、歳を重ね、男性に対する恋愛感情が強くなっています。 周りが、女の子とつきあって楽しそうにしているなか、自分は何度好きな男の子ができてもノンケで告白も出来ず、不毛な気持になってしまいます。女の子を好きになれない自分が欠陥の様に思えてなりません。 かといって、会って話したこともない男の人と、掲示板で知り合って友達になりましょう。っていうのも少し抵抗があって… ゲイの男の人って、どんな恋愛をするのでしょうか?出会い方とか…その後の展開とか。。。 発展銭湯でモーションをかけてくる人と遊んでばっかりいる自分は、とても惨めで悲しいです。

  • ゲイにとっての女性

    ゲイのかた、またはゲイの友達が多い方にお聞きしたいです。 私はお酒が好きで、よく行くBARがあるのですが そこは、ゲイの男性が多く(客として、です。ゲイバーなどでは無いです) よく話し掛けられます。 私は女です。年齢は30代です。 大概、恋愛話に花が咲き、 「お姉さんの電話番号教えて!」とか「今度一緒に遊ぼう」「次、この店にいつ来るの?」 とか言われたり、やたらくっついてきたり(腕を組まれたり抱きつかれたりすることが多い)です。 ゲイを装った新手のナンパなのかと思ったりもしましたが、 彼氏とのラブラブ写真を見せてくれたりするので、フリをしてるワケではなさそうです。 気が合うし、趣味も似てたりするので、別に性別とか嗜好とか関係なく仲良くしてますが、 不思議です。 私は今までのイメージで、(オネエの)ゲイの方は女が嫌いだと思っていました。 実際そういう話もよく聞くし、「なにあのブス」とか「ほんと女ってうざい」などと話してるのも 聞いたことあります。 逆に、私の女友達でたまにゲイバーに行ってる子がいますが、店員からは話し掛けられるけど 客としているゲイ男性に話し掛けられたことなんてほとんど皆無だと言っていました。 なので、そういう風に私に近づいて?くることが不思議です。 少し警戒もしてしまいます(態度には出しません) ちなみに、私は今までブスとは言われたことはありませんが、別段美人だとも思いません。 服装には気を使っていますが、容姿は本当に普通だと思います。 なにかあるんでしょうか。 ノンケの男性には別にモテません(悲) ゲイの方、女友達はいますか?必要だと思いますか? どういうタイプの女性と仲良くなりやすいんですか? また、彼らを傷つけてしまうような言葉や、嫌われてしまう言動なども教えてください。

  • ゲイ 強迫性障害

    自分はゲイなのか分からない、かなりの長文です 自分は半年前から、自分がゲイか悩んでます。 正直疲れました。というか、もう心はとっくに限界です。 もう、色々なサイトを観て色々な質問をしてきました。そして、色々な方々から回答をいただきました。君はゲイかもと言われると酷く心がいたみ、君はゲイじゃないと言われると心が楽になります。 正直自分はゲイだと思います。 ゲイ動画では興奮しません。ただ、ノンケだと気持ち悪いと普通は思うみたいです。僕は思いません。男の人とヤりたいとか思う癖がついてから本気でヤりたいとか思います。男の人と付き合いたいかもとかも思うようになりました。 ただ、こういう思いがずっとあったら自分はゲイだと確信できるんですが、自分がテンションとか気分が良かったりしてる時はそういう考えがない事です。普通に女性が良い、男性なんかどうでもいいとかそういう風に思ったりする事があります あと、最近気づいたのですが、ある時間になったら全く悩まなくなら事があるんです。 例えば19時から21時までは全く悩まなくなるんです。 その時は男性をみても何も思わない。女性をみるとかわいいとか思うんです。 変ですよね。自分は意味がわからないんです。 男性をみると、ヤりたいと思います。でも、一瞬なんです。ヤりたくないのに、こういう変な癖から色々おかしくなった気がします。 これは、強迫性障害の可能性はありますか? 悩んでから毎日ゲイ動画をみて、興奮してないかとか、確認したり、自分みたいな人のサイトとか書き込みを一日100回とか見てます。今もです。 それとも、自分がゲイだと認められないだけでしょうか?悩む前までは女性と付き合ってる妄想とかめちゃくちゃしてました。とういか、異常なぐらいです。悩んてがら、しなくなりました。とういかできなくなりました。ただ、2週間ぐらい悩まなくなった時があって、その時はまためちゃくちゃ妄想してました。  自分は今高校生です。一過性同性愛とか思春期の原因とかそういう可能性はありますか? 自分は人一倍ネガティブで心配症です。 後、自分は最初嫌と思うことをあれ?いけるかもとかそういう意味の分からない事があるんです。 正直ゲイか悩む前から、学校に対するストレスとか家庭のストレス、勉強のストレスなどいっぱいあった上にゲイかもという悩みでいよいよ本気で死にたくなりました。でも、死ぬ勇気なんかないです。 もう、何をするにも頭の中から男性が出てきます 遂には、カップルの動画とか見てたら、男性じゃなくて、女性が羨ましいとか思うようになりました。でも、本気では思わない、それか本心なのかもう分かりません。自分が2人いる感じです。

  • 同じアパートで、男性→男性への挨拶etc

    こんにちは。 一人暮らしを始める予定の学生ですが、入居する予定のアパートの上の階に、若い会社員男性と、大学生らしい男の子が、1軒ずつ住んでいます。 そこで質問です。 1. 自分はゲイなんですが、なんだか引っ越しで疲れてしまって淋しくて、その上の階の人に欲情してしまいます。(甘えたいなとか、喋りたいなとか…) ゲイの方で、そういう風に近所の人に欲情してしまった経験のある方いますか? 2. ノンケの男性の方にお尋ねしたいです。 引っ越しの挨拶のときに、手紙や、もしくは直接「仲良くして下さい」と同性(男性)に言われて嬉しいものですか? 勿論、忙しいときや、今の職場などの人間関係が充実していれば、そう言われてもあまり嬉しくないことや「煩わしいな」と感じることもあると思います。 仮に、一人暮らしで淋しい気持ちだったら嬉しいものなんですかね? 以上質問2点ですが、女性の方からの回答もお待ちしております。

  • ゲイの方から見て、これって何だと思いますか?

    当方、性に対してちょっと独特(?)な考えを持っているのですが、ゲイでない方に言わせると「それはホモだ」とよく言われるのですが、だからといって殆どのゲイの方にはあまり理解されない、共感を得られない事が多いです。 逆に、当方自身もノンケの方のやたら異性ありきな考え方は理解出来ない、またゲイの方の同性との恋愛や具体的な性行為への願望も理解出来ない、よってどっちとも相容れないというのが現状になっています。 結局当方の性的な観念が、なぜノンケともゲイとも相容れることができないのでしょうか? これってなんなのでしょうか? 特にゲイの方から見て、以下の様な考えって何だと思いますか? いくつかブロックごとに分けて書きますので、非常に長くなりますができれば全部読んで頂けると幸いです。 また当方は男性なので、男性から見ての話になりますのでご了承下さい。 一つ目 当方、男性に対してもっと性的な魅力、いわばセクシーさや可愛さと言われるものはあって良いと思っていますし、女性に比べてそういう方向での価値が男性に低い事を非常に不満に思っています。 二次元のアニメやゲームでも美少女キャラというのが非常に多い訳ですし、ネットや週刊誌の広告なんて物をみれば、女性のセクシーな写真だのというのはたくさん溢れています。 もっとこういう分野にも男性が居ても良いのでは?と前々から思っています。 また、かえって70年代や80年代の昔のアニメやゲームキャラなどには少々見た事がありますけど、最近の作品では肉体の美しさやセクシーさを含めた男性・美青年・かっこいい男キャラクターってあんまり目にしません。 ここ、かなり残念に思っています。 ホットパンツって今では女性服になっていますが、一昔前はショタ系・ボーイズ系男子の定番スタイルだった訳で、こういう物が女性のみならず男性にも広く普及して欲しいと思っています。 最近の半ズボンは長過ぎると思います。 膝上とか膝下とか楽しくないです。 太ももが見えるような半ズボンが絶対いいです。 またミニスカートも古代ギリシャの兵隊さんの様に、男の人だって穿けばセクシーでかっこいいのに、女だけの物にしておくなんて余りにも勿体ない、男の人も選んで欲しいと思っています。 海に行くと細いビキニを着た女性と、サーフパンツ姿の男性がよく居ますが、あんなのアンバランスだから男性だってビキニ型の水泳パンツを穿いた方がいいんじゃないかと思っています。 女ばかりセクシーアピールしちゃって、鬱陶しいです。 競泳パンツも最近はスパッツ型が多くなりましたが、ブーメラン型がもっと色々出てくれると嬉しいです。 絶対領域とか脚線美とかパンチラなどといった類いの言葉は女性だけにでなく、男性にもどんどん当てはまる言葉であって欲しいと思います。 これらのものが女性にしか存在しないことに対して、かなり強い不満を感じます。 こないだ行ったフィレンツェの博物館にはたくさんの美しい男性の裸像がありました。 なぜ世間の人が理解しないのか不明ですが、男性の肉体も美しいと思います。 日本は女性の美しさばかりがヨイショヨイショされますが、本当に男性の美しさをリスペクトする気持ちが全然ないのが残念です。 近頃男にはホモフォビアが、女にはミサンドリーが広がっており、つくづく絶望的な世の中だと感じています。 二つ目 男性用のセクシーなユニホームやコスチューム、また逆にそういった物を身につけている男性、あるいはその他特定の状態に男性に対して性的魅力を感じたり、性的興奮を感じることがあります。 競泳パンツ、男子スクール水着、男子体操着、レスリングウエア、プロレスコスチューム、レオタード、男子体操ユニホーム、ポージングスーツ、などを着ているとか、更にそういうコスチュームで水に濡れてるとかそういう描写が好きです。 もちろんこれ以外の種類のコスチュームやユニホームも性的魅力を感じたり、性的興奮を感じるものはあるのですけど、全て書くと書ききれないので一例です。 更にそういうカテゴリのコスチュームは当方も着てみたいと思う物ばかりです。 これに関してはゲイの方の場合だと、「スイマー体型・レスラー体型の男性が好き、というのなら分かるが、競泳パンツ・レスリングウェアやプロレスのコスチュームや、それらを着ている男性というくくりでエロを感じるというのは分からない」という人が多い様で、あまり理解はされない物のようです。 三つ目 2ちゃんねるなどを見ると、女性が受け身の形になるエロネタはよく目にするのですが、当方としてはどちらかというと、男性が受け身の形になるエロネタに関心があります。 そっちだと、第三者としてではなくて、当事者としてシチュエーションを想像する事がしやすく、より感情移入できます。 「女騎士VSオーク」というネタは腐る程見ますけど、「男勇者VS触手モンスター」というネタってないのかなー?とよく考えています。 もし自分がRPGの世界の勇者だとして、ありそうなエロいシチュエーション、となると最初にこれが思いつくだけにですね。 まとめ なんで異性ではなくて同性に、要は当方にとっては男性に性的魅力を欲していたり、それが認められる世の中が来る事を欲していたり、性的興奮を抱いたりするかというと、簡潔に言うと他人事ではないからです。 当方にとって女性がどうなるかなんて、人様の事なので関係ありません。 それで当方に何か直接的な影響があるかといえば、ありません。 しかし男性に対する概念であれば、当然男性である当方にも何らかの形で関わります。 また、性的興奮という物に関して言えば、なにがしらのそういった物を見た場合、第三者としてではなくて、当事者としての視点で想像を深める事がしやすいからです。 小説や童話、アニメ、RPGやアドベンチャーゲームの主人公が同性である方がストーリーに感情移入しやすいのと全く同じ理由だと思います。 そういう理由で男性に対して性的な魅力を求めたり、性的な魅力を認知する世の中が来る事を求めたり、男性の性的シチュエーションに対して性的興奮を感じたりするのです。 その点、ノンケが「男に興味ない」とばかりに女のエロネタばかり出すことや、一般的なゲイの方が語っている、同性に対するより具体的な性行為や具体的な恋愛の話にはついて行けないです。 男の人のこんな姿が・こんな所がエロい、そんなセクシーメンズを目指したい、そういうのがもっと受け入れられる世の中が来て欲しい、という事は絶えず考えているのですけどね。 ノンケからは「ホモ」と言われながらも、ゲイの方々からは「なんか違う」と言われるのがなんだかやって行きにくいです。 自分はどっちに属せるの?って状態です。 こういうのについて、ゲイの方から見てどう思いますか? なんだと思いますか?

  • ゲイが女性と結婚

    僕はゲイかもしれません 高校生です 10才から18才くらいの男子を見るとかわいいとかかっこいいとかおもってしまうことがあります。 授業中や電車でもそういう男の子がいればじっと見てしまいます。ずっと見ていたいです。やすらぎます。後ろ姿でも足でも腕でも です。 行為したいとまでは微妙です これはゲイですか? それとも思春期の一時的なもの ですか?男子に興味がでたのは 中学入学してからです それまでは好きな女の子もいました。しかし中学入学くらいから女性に興味がわきません 中学になり数人からコクられたけどすべて断ってしまいました でも将来女性と結婚はしたいです子供もたくさん欲しいです ただ今の感情だと妻ん愛せない でしょう ゲイは結婚しないべきですか? 男性と住みたいとまでは思い ません

  • ゲイの方もしくは、「ハッテン場」に詳しい人

    ゲイの皆さん、教えてください。 最近、「ハッテン場」という存在を知りました。 私は、女性が好きな男性です。ただ、他の男性の性器に興味を持つ様になってしまいました。 他の質問でも書いたのですが、フェラしたいという気持ちがあり掲示板(ゲイ専用)にも書き込んだりしましたが、相手にしてもらえません。それでネットで調べているうちに知ったのが、「ハッテン場」です。私がよく利用する名駅にもあるようだし、利用してみようと思っています。ただネットの情報だけではよく分からないので、ここで色々聞きたいです。 1.銭湯のような所?ベットとか行為をする場所があるのか? 2.入店してからの主な流れは?どういう手順で行為まで進むか? 3.やってみたいことは次のようなことだが問題ないか? ・チンポや金玉を間近でじっくり見たい。 ・チンポや金玉に触れたい。 ・勃起したチンポに頬ずりしたい。 ・フェラしたい。 ・咥えてみていけそうなら口内発射してもらいたい。 ・更にできたらゴックンやお掃除フェラも。 4.次のようなことは拒否したいが問題ないか? ・キス ・チンポや金玉以外への愛撫 ・アナルセックス 5.そもそも私のようなノンケ、男性との性交未経験者でも行っていいのか? 6.私は、小柄・やせ・色白だが、相手してもらえるか? 7.あまり自分から声をかけるのが得意ではないが、相手してもらえるか? 8.無理やり犯されたりしないか? たくさん質問がありますが、答えていただけると嬉しいです。 本気で経験してみたいという気持ちがあります。真剣です。 よろしくお願いします。

  • 明るさが羨ましい

    最近また人気のゲイの人みてたら、凄く明るくて言いたい事はっきり、言っていて、自分にはない行動力もあって、意思も強くて羨ましいです。 何で丁寧な言葉でディスったり、体格が かなり良い人がゲイなんでしょうか? 高身長や、ヒゲが濃い人が多く感じます。 ゲイじゃなくて、性転換してる人はそこまででもないんですが、男として、男が好きなのがゲイですか? 昔、知り合いが、(米津似)スーパー銭湯で、太腿ま体を触ってきて、上がってから連絡先交換したいと、言われたそうです。ノンケなのに、ゲイだと思ったんでしょうか? 積極的で生きていて楽しそうなんですが、本当に楽しいんでしょうか。体がガッチリしてる自称ゲイが、多くて、ヤラセかな?と思ったりします。 あれぐらい、言えたらスッキリしますよね。どんな考え方してるのか、気になります。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイの方ばかり好きになる女です

    アラフォーの独身女性です。 これまでの人生で、自分から大好きだと思える男性が3名ほどいましたが、全員ゲイでした。 親しくなるにつれてカミングアウトされたり、周りからゲイであることを知らされたりして、 もちろん恋人になることはあきらめる(相手にも気持ちは伝えない)わけですが、 そのたびに立ち直れないほどつらい思いをしました。 一方、向こうからのアプローチでなんとなくつきあうことになった男性たちには、 なぜか生理的な部分で全く魅力を感じることができずにこちらから別れるように行動してきました。 実は、最近仕事関係で会った男性のことを5年ぶりに好きになりました。 自分の過去の恋愛傾向のことは忘れていたのですが、同年代で未婚、私生活を職場の 誰にも明かしていない彼は、やはりゲイなのかもしれない、と思うようになってきました。 決して女性っぽさが強い人ではないのですが、(私から見た)独特の魅力的な表情が 今までに好きになった男性に共通することに気がついたからです。 言葉で説明するのが難しいのですが――。 もはや、この気持ちが成就することはあきらめているのですが、 自分のような性癖があるひと(つまり同性愛者にばかり恋してしまう異性愛者)は他にもいるのか、 ということがとても知りたくなりました。 絶体にかなうことがない思いとどのように共存しているのか、教えていただけたらうれしいです。 ちなみにBLのようなジャンルには全く興味を持てず、読んだり視たりしたことはありません。 同性には性的な興味は少しありますが恋愛感情は持てません。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 孤独なゲイ(27歳)の生活について

    孤独なゲイ(27歳)の生活について 初めまして。27歳のゲイです。 自分の人生は高校を卒業してから止まっています。 苦労して現役で入った大学生活の中で、ゲイである自分と周囲の違いを嫌というほど自覚するようになり それが辛くて大学3年の終わりに2年休学しました。 外見やしゃべり方はノンケで通せますが、男同士の話題(野球やサッカー、車など)などに全然付いていけず孤独感を感じ、ある程度親しくなれても彼女いるの?とかそういう質問に毎回ごまかすのが苦痛で、誰にも心を開けず人付き合いができなくなってしまいました。 周りが親しくなる話題が自分には逆になってしまいます。 女性と何回か付き合ったこともありますが、友達以上~恋人未満という関係以上にはなれません。 家族愛はあっても性的な魅力は一度も感じることができませんでした。 MIXIなどでゲイの人達と何度か交流をしたこともあるのですが、しゃべり方や雰囲気が合わず(男同士で遊園地行こうとか喫茶店で思い切りオネエ言葉だったりとかで・・)現在、仲の良い友人が一人もいません。いても彼女いるの?とか聞かれるのが嫌で結局自分から遠ざけてしまいます。 職場でも第一印象は割と好印象で通せるのですが、やや体育会のノリがある所なので、飲み会やギャンブルなどの話、キャバクラに連れて行かされる、女の話をするのが辛くて、話せば話すほどボロが出そうになり、結果、あいつと話しててもつまらない、面白みがない奴という風に見られてしまいます。 大学入学以降、ノンケを偽って生きてきましたが孤独感と無気力が年々増しています。 小学生のころのように気兼ねなく遊んだりとかそういうことができません。 誰にも本音を言えない、同性を好きだということを偽って生きるのが辛いです。 かといってカミングアウトする勇気もありません。 結婚とか将来のことを考えると塞ぎこみたくなります。 このまま年を採ってく人生が続くと思うとそろそろガソリンがなくなるんじゃないかと思います。 楽しいと感じたことがここ数年ありません。 休みの日はほとんど家に篭ってます。 気晴らしになっていた音楽を聴くことや本を読むことも今ではそれすらメンドクサイと感じ何もしない状態です。 今の自分がどうしたらよいのかわからなくなってしまっています。 今の現状を変えるにはどうしたらよいでしょうか? 長々と支離滅裂な文章ですみません。