68歳独身ゲイの30歳男性への思い

このQ&Aのポイント
  • 68歳独身のゲイが30歳の妻ある男性に思いを寄せている苦悩
  • 彼との貴重な時間を楽しみ、一途な思いを胸に抱く68歳のゲイの感情
  • 遠く離れた町に住む2人が織りなす切ない恋の物語
回答を見る
  • ベストアンサー

68歳ゲイの30歳男性への思い?

私は68歳独身、男性でゲイです。30歳の妻ある男性に思いを寄せ、苦しんでいます。彼はもちろんノンケですが、彼は私がゲイである事は知っています。最近彼は、4歳年上の妻と口論になり妻は現在実家から勤務先に通勤していて、彼はアパートに一人暮らしです。私も一人暮らしですが彼の住んでいる町と私が住んでいる町まで車で約2時間掛かります。昨日、彼から電話が来て、会いに行って来ました。(彼は運転免許は持っていない)彼の所用を手伝って二人で銭湯に行って背中を流しあって、それで私は充分に幸せを感じていました。車で彼を送る途中、彼は「僕との時間はもう終わりですか?」との何気ない言葉に、「ノンケのうわ言?」と自分に言い聞かせても、昨夜はこの言葉が耳に付いてなかなか眠れませんでした。この一途な思いが届きますか?

• 177019
  • お礼率71% (206/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aneq
回答No.5

68歳という年齢でも、好きな男性がノンケだとわかっていても、やはり性的な関係を望んでいるのでしょうか。 もしそういう行為が必ずしも必要ではないなら、いくらでも、一緒に出かけたり、家を行き来して休日に一緒に過ごしたりすることはできるんだと思うけど、それじゃ嫌なんですか? 性欲なんか捨てて、普通に親しく友達づきあいをしたらいいんじゃないですか?

177019
質問者

お礼

有難う御座いました。

177019
質問者

補足

ゲイの男性なら相手がノンケであっても性的な関係は望んでいると思います。私、昨日韓国のドラマを観てまるで自分が言われているように泣いてしまいました。母親が娘を問い正すシーンです。「あの男と寝た?」「寝てない、でも愛したの、心を与えたの、彼と寝たかった。暖かくて傷つく事も言わない、優しかった。夫との生活が戦場なら彼は安らぎだった。<韓国ドラマ「温かい一言」より>

その他の回答 (4)

回答No.4

僕の周りにも同性愛者はいますが『同性愛者は解る』と言いますよ。 職場で、カミングアウトしている20代の男の子に「Aさん、実は同性愛者だよ」と告げると「やっぱりね。解るよ。」と言っていました。 貴方も68年のキャリア(?)なんですから、相手の方が「その気」が有るかは解るのではないですか?

177019
質問者

お礼

有難う御座いました。

177019
質問者

補足

言葉の表現が間違っています。「その気」とは?同性愛者は先天性です。気があるとか無いとか、差別用語です。彼は異性愛者です。だから苦しいんでいるのです。

• 783KAITOU
回答No.3

彼は「僕との時間はもう終わりですか?」 ↑彼はあなたとの時間を今後も共有したい。と、思ったから年上のあなたに、彼をどの様に思っているのかを確かめたかったのでしょうね。 又、会える日があるとうれしいと思っているでしょう。今度はあなたから誘ってみられては如何でしょうか。

177019
質問者

お礼

有難うございました。

177019
質問者

補足

彼の両親は幼くして離婚していて、他の兄弟は全員女性ですから、銭湯に行ったら父親が彼の背中を流してくれる、といった父親から受ける愛情、これが無かったように思います。先月のお盆も奥さんが看護師なので彼と休みが合わず、彼は3日間ほど私のアパートで過ごしました。奥さんには私の事を叔父さんと説明しているらしいのですが、34歳の奥さんが不信に思わないか?私と顔を合わせる時が来たら私はどんな顔で会えば良いか、心が定まっていません。

• haro110
回答No.2

彼から電話があり>相手がゲイと知っててそれ自体が変。 僕との時間はもう終わりですか?>その気かもねえ? 最近彼は、4歳年上の妻と口論になり妻は現在実家から勤務先に通勤していて>これの原因が上記&下記に該当しそうかなあ? 彼は運転免許は持っていない>30歳で普通自動車運転免許証を持ってないとは余程変わり者か取り消しを受けたのか頭が足らないのかでしょうねえ。

177019
質問者

お礼

有難う御座いました。

177019
質問者

補足

妻との口喧嘩の原因は、この夏彼は仕事中熱中症で倒れ、奥さんが勤める病院に運ばれ、それが看護師の間で噂になり、奥さんが嫌な思いをした事が原因で、彼の仕事はガテン系で体は筋肉質、そこに私が惚れ込んでいるのかも知れません。仰る通り免許センターに何度行っても問題に惑わされてダメな男です。でも忘れる事は出来ません。

回答No.1

貴方のことをゲイとわかっていて 僕との時間はもう終わりですか?なんて思わせぶりな言葉を言う意図が わからないですよね。 しかし、早合点してギクシャクするよりも、 しばらく様子を見たほうが良いような気がしますね。

177019
質問者

お礼

有難うございました。

177019
質問者

補足

私としても彼を自分の物にしたいのですが、所詮彼は異性愛者、昨日の銭湯でも「我が子」と言って抱いてやりたい、(新派のお芝居?)そんな願望はありますが、4つ年上の彼の奥さんの事を思うと、私が彼を独占してもただ空しさが残るだけ、私だけの思い出で良いのかなあとも思っています。