• 締切済み

最初から騙すつもりだったのでしょうか?

同じ会社の別の営業所に勤める先輩を好きになりました。 先輩は本部に所属、私は地方の営業所に所属してきます。 関東と関西で離れているため会うのは年に数回ある長期間の出張の時だけになります。 出張の際に、とても親切で優しく仕事熱心な姿に惹かれました。先輩からのアプローチもあり、個人的に連絡を取り合うようになり、何度も誘われ、先輩が関西に遊びに来た時にデートし体の関係を持ちました。 その後、私からも会いに行ったりするようになり、お互いの気持ちを確認しましたが、付き合うという話には至りませんでした。 先月、また出張で本部に行った際に、付き合わないかとLINEで話をしましたが、スルーされたものの、会えばニコニコといつも以上に親切な対応でした。 数日後、今度は直接きいてみましたが「今度話そうね」とはぐらかされ、最終的には「今仕事が大変な状態だから落ち着く9月末まで待って」との事でした。 職場では物凄く優しく、すごく気にかけてくれます、他の人に質問してると、わざとらしい位に邪魔をしてきます、チラチラ様子を伺い、所属する部署が違うのにそれでも、いつも近くにいます。 最初のデートに至るまでの間も、なんどもこちらの気持ちを確認しながら誘うため、デートを実現するまでに数ヶ月かかりました。その様子から、臆病で慎重派なのかな?の感じてました。 ただ、好きだから付き合いたいと話してから態度が一転、その話題になるとニヤニヤ笑い、「(こういうやりとりが)楽しいね」「俺は鬼だからね」という発現を何度もします。私に対して一時であっても真剣な想いがあったのであれば、余裕をかまして笑わないんじゃないかと思います。その状況で笑えるというのは、本当は物凄く不誠実な人なのではないかと考えはじめ、 しまいには、最初から地方に所属する後輩なら遊びやすいだろうと思って近づいてきたんじゃないか、最初に見せていた奥手で真面目そうな印象は油断させるための演技だったんじゃないか、最初のデートの時に終電を逃し、街を何時間も彷徨い、最終的に私からホテルに泊まろうと提案したのですが、その時は真面目な人だから自分から言い出せないのだと思ってましたが、それも誘ったのはそっちだろ!と私に責任を持たせるためだったんじゃないか、すぐに振らないのは、本部にいる時に問題になると困る為、最大限に気を使い離れてから縁を切るつもりでいるんじゃないか、最初から全て計算尽くだったんじゃないかと考えてしまいます。 そんなに巧みに気持ちや状況を コントロールできるなら、もっと出世してるんじゃないかとも思うのですが、先輩に対する疑念が消えません。 客観的に見て、やはり私は騙されているのでしょうか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.6

>最初から地方に所属する後輩なら遊びやすいだろうと思って近づいてきたんじゃないか これが正解な気がしますね。たぶん他にも女がいると思います。

• yoruaru-q
回答No.5

計算してやっているようで、周りから誠意のなさを見透かされているから、出世していないのかも。 このままだと地方妻になってしまう懸念はあります。 遊びかどうかの見極めのために、気が済むまで確認していくといいと思います。

• 9143final
回答No.4

騙されてる? なんですか、騙されてるって。 そんなこと言ったら、口説きはすべて騙し。 キャバクラに貢ぐ男が「騙された」って言ってたらどう思います? バカだと思うでしょ? 同じレベルです。 騙されたのではなく、口がうまいだけです。 その人はうまくあなたをのせて、金ではなく体を手に入れたのです。 そして、あなたは口説かれていい気分になったのに文句を言っている。 あなたの言い分を騙しというなら、恋愛すべて騙しですね。 まぁ実際そうなのかもしれないけど。 恋愛で騙されたなんて言うなら、恋なんてやめといたほうがいいですよ。

回答No.3

騙されてるに1票! ただし相手は騙してるという意識すらないんじゃないかな? 俺は鬼だからというのは、後から正当化するためのフリじゃない? 俺は鬼だって最初に言ったよね? それでもお前が付き合いたいって言ったよね?という具合に・・・ 女グセが悪いなら会社でも有名なはずだから、裏付けとってみたら? 裏付けとれたら、なめんなよ!ってチンコ蹴りいれてやれよ(笑)

回答No.2

あなたのことが本当に好きなら、身体の関係持ってしまったらちゃんと付き合うでしょ。 細かい点を見なくても、そこだけで不誠実な人だなーと思いますけどね。 ちょっとちょっかい出して、適当に遊んどこうかなーって感じで近づいてきてると思いますよ。 あなたの敗因は、さっさと身体を許してしまった点。 身体は女の武器なんですから、それ相応のアプローチの努力をし、付き合う気のある男性だけに許せばいいのです。 一度許してしまえばそれで終わり。 その男性の中で、あなたはアプローチしなくても勝手に身体の関係になってくれる女だとインプットされてしまったと思います。 >そんなに巧みに気持ちや状況を コントロールできるなら、もっと出世してるんじゃないかとも思うのですが、先輩に対する疑念が消えません。 恋愛と仕事はまた話が違いますから・・・ 特に若い女性はちょっと容姿がよくて熱心に口説けば落としやすいですしね。

• hide6444
回答No.1

貴女は付き合い始めて直ぐに身体の関係を持ってしまったことで彼氏に アドバンテージを握られてしまったんでしょうね。 女性は一度でも身体の関係をしてしまうと相手は自分のものだという考え方 になります。これこそが女性がやってはいけない事なんです。 男性は性行為を直ぐにしてしまうと自分のペースで何でも決めようとするんです。 だから女性は次に会いたいと言っても忙しいとか、会社の事で会えないとかの 理由を並べてくるんです。 ハッキリ言って最初に身体の関係を持てたから、今はまた別の女性と関係を 持っているのでしょうね。 それにしても貴女も浅はか過ぎますよ。好意だけで自分から脚を開いて どうするんですか。相手の考え方も分からないうちに一番大事な事を してしまったら、先が見えなくなるのは分かるはずですよ。 遠距離で会えないから自由人で居たいのでしょうね、貴女の彼氏は。