• 締切済み

最初から騙すつもりだったのでしょうか?

同じ会社の別の営業所に勤める先輩を好きになりました。 先輩は本部に所属、私は地方の営業所に所属してきます。 関東と関西で離れているため会うのは年に数回ある長期間の出張の時だけになります。 出張の際に、とても親切で優しく仕事熱心な姿に惹かれました。先輩からのアプローチもあり、個人的に連絡を取り合うようになり、何度も誘われ、先輩が関西に遊びに来た時にデートし体の関係を持ちました。 その後、私からも会いに行ったりするようになり、お互いの気持ちを確認しましたが、付き合うという話には至りませんでした。 先月、また出張で本部に行った際に、付き合わないかとLINEで話をしましたが、スルーされたものの、会えばニコニコといつも以上に親切な対応でした。 数日後、今度は直接きいてみましたが「今度話そうね」とはぐらかされ、最終的には「今仕事が大変な状態だから落ち着く9月末まで待って」との事でした。 職場では物凄く優しく、すごく気にかけてくれます、他の人に質問してると、わざとらしい位に邪魔をしてきます、チラチラ様子を伺い、所属する部署が違うのにそれでも、いつも近くにいます。 最初のデートに至るまでの間も、なんどもこちらの気持ちを確認しながら誘うため、デートを実現するまでに数ヶ月かかりました。その様子から、臆病で慎重派なのかな?の感じてました。 ただ、好きだから付き合いたいと話してから態度が一転、その話題になるとニヤニヤ笑い、「(こういうやりとりが)楽しいね」「俺は鬼だからね」という発現を何度もします。私に対して一時であっても真剣な想いがあったのであれば、余裕をかまして笑わないんじゃないかと思います。その状況で笑えるというのは、本当は物凄く不誠実な人なのではないかと考えはじめ、 しまいには、最初から地方に所属する後輩なら遊びやすいだろうと思って近づいてきたんじゃないか、最初に見せていた奥手で真面目そうな印象は油断させるための演技だったんじゃないか、最初のデートの時に終電を逃し、街を何時間も彷徨い、最終的に私からホテルに泊まろうと提案したのですが、その時は真面目な人だから自分から言い出せないのだと思ってましたが、それも誘ったのはそっちだろ!と私に責任を持たせるためだったんじゃないか、すぐに振らないのは、本部にいる時に問題になると困る為、最大限に気を使い離れてから縁を切るつもりでいるんじゃないか、最初から全て計算尽くだったんじゃないかと考えてしまいます。 そんなに巧みに気持ちや状況を コントロールできるなら、もっと出世してるんじゃないかとも思うのですが、先輩に対する疑念が消えません。 客観的に見て、やはり私は騙されているのでしょうか?

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

>最初から地方に所属する後輩なら遊びやすいだろうと思って近づいてきたんじゃないか これが正解な気がしますね。たぶん他にも女がいると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.5

計算してやっているようで、周りから誠意のなさを見透かされているから、出世していないのかも。 このままだと地方妻になってしまう懸念はあります。 遊びかどうかの見極めのために、気が済むまで確認していくといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9143final
  • ベストアンサー率11% (18/163)
回答No.4

騙されてる? なんですか、騙されてるって。 そんなこと言ったら、口説きはすべて騙し。 キャバクラに貢ぐ男が「騙された」って言ってたらどう思います? バカだと思うでしょ? 同じレベルです。 騙されたのではなく、口がうまいだけです。 その人はうまくあなたをのせて、金ではなく体を手に入れたのです。 そして、あなたは口説かれていい気分になったのに文句を言っている。 あなたの言い分を騙しというなら、恋愛すべて騙しですね。 まぁ実際そうなのかもしれないけど。 恋愛で騙されたなんて言うなら、恋なんてやめといたほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

騙されてるに1票! ただし相手は騙してるという意識すらないんじゃないかな? 俺は鬼だからというのは、後から正当化するためのフリじゃない? 俺は鬼だって最初に言ったよね? それでもお前が付き合いたいって言ったよね?という具合に・・・ 女グセが悪いなら会社でも有名なはずだから、裏付けとってみたら? 裏付けとれたら、なめんなよ!ってチンコ蹴りいれてやれよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたのことが本当に好きなら、身体の関係持ってしまったらちゃんと付き合うでしょ。 細かい点を見なくても、そこだけで不誠実な人だなーと思いますけどね。 ちょっとちょっかい出して、適当に遊んどこうかなーって感じで近づいてきてると思いますよ。 あなたの敗因は、さっさと身体を許してしまった点。 身体は女の武器なんですから、それ相応のアプローチの努力をし、付き合う気のある男性だけに許せばいいのです。 一度許してしまえばそれで終わり。 その男性の中で、あなたはアプローチしなくても勝手に身体の関係になってくれる女だとインプットされてしまったと思います。 >そんなに巧みに気持ちや状況を コントロールできるなら、もっと出世してるんじゃないかとも思うのですが、先輩に対する疑念が消えません。 恋愛と仕事はまた話が違いますから・・・ 特に若い女性はちょっと容姿がよくて熱心に口説けば落としやすいですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴女は付き合い始めて直ぐに身体の関係を持ってしまったことで彼氏に アドバンテージを握られてしまったんでしょうね。 女性は一度でも身体の関係をしてしまうと相手は自分のものだという考え方 になります。これこそが女性がやってはいけない事なんです。 男性は性行為を直ぐにしてしまうと自分のペースで何でも決めようとするんです。 だから女性は次に会いたいと言っても忙しいとか、会社の事で会えないとかの 理由を並べてくるんです。 ハッキリ言って最初に身体の関係を持てたから、今はまた別の女性と関係を 持っているのでしょうね。 それにしても貴女も浅はか過ぎますよ。好意だけで自分から脚を開いて どうするんですか。相手の考え方も分からないうちに一番大事な事を してしまったら、先が見えなくなるのは分かるはずですよ。 遠距離で会えないから自由人で居たいのでしょうね、貴女の彼氏は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女はどういうつもりなんでしょうか?

    職場の女性の先輩についてです。 私の職場はチェーン店でその先輩は2カ月前に私のいる店舗に異動してきました。 綺麗なお姉さん系の方です。A子さんとします。 私には職場恋愛していた元カレが今の店舗にいて、2人その関係を知っている人がいます。その関係を知っている人が最近A子さんに、○○さんって○○くんと付き合ってたの?だか付き合ってるの?だか聞かれたと言ってきました。知らないって言ったけど、あれは確信もってますよと報告されました。あーそうなんだ。くらいだったのですが、とある日元カレとA子さんが店舗内のレストランで2人で飲んでいたのです。 私もそれを目撃し、職場のスタッフも何人か見ています。私たちと顔見知りのレストランスタッフもです。 会計を済ませた二人は私のいるカウンターにきて、お疲れ様。と挨拶。内心信じられない!!と思いながら気丈にデートですか?と聞けばひたすら飲んでただけ…と言われました。 二人が帰った後に、前に店舗にいた先輩になんかあの二人がくっつきそう!とメールしました。その方はA子さんとも働いたことがあります。ウソでしょ!?A子彼氏いるよ!?と言われました。店舗の皆にはA子さんは頑なに彼氏がいないと答えるか、誤魔化してハッキリしなかったのですが、彼氏が最近のデートをSNSで載せているそうです。 他の先輩でもA子さんに彼氏がいることを知っている人はいました。 A子は人のものをとるのが好きだから気を付けな!!根性すごいし、独占欲もすごい!!私も働いてる時に彼氏取られたし!と驚きの情報が…。 別に私とは別れたし、私の彼氏というわけではないのですが、私たちが付き合っていたのか?と確信又は疑っているのに普通に二人で飲んでいる神経が分かりません。 別の場所で飲むなりすればいいのに、目につく所でなんて、今後も私とは働いていくのに人の気持ちを考えないのでしょうか?自分もお相手はいるのに…。知っていてなんてたち悪いし、元カレの考えも分かりません。A子さんは職場で綺麗だなんだとバイトの子がメインで騒ぎ立てチヤホヤされています。 私に見せ付けているのか、反応を見て楽しんでいるのでしょうか? ちなみに元カレは私との関係は付き合う時に他の人にバレないようにしようね!!とお互いに言っていました。職場恋愛なら当然の常識だと思っています。 なので皆に目撃されるのを分かっていて二人で飲んでいるのが、不思議です。 ちなみに事前に約束というよりは、夜勤の仕事明けで飲んでいたようです。そのA子さんのことを嫌いになりたくないのに、別の飲み会でも私がいる前でちょっと寄り添ったりされて今後二人がいる飲み会にも行きたくなくなりました。そんなの無理なのですが気持ちは嫌です。

  • 辞めるつもりなのに仕事してていいの?

    入社1年目の女です。 変な文章になるかもしれませんがご了承下さい。 今所属している会社にいていいのか分からなくなりました。 入社して研修後、関西勤務になったのですが 結婚を考えている彼氏が同時期に九州勤務になりました。 お互い現実を受け止め、3年たったら結婚しようと約束をしました。 結婚となるとその時の彼の勤務先にもよりますが 彼に付いていきたいので退職をしようと考えています。 地方になると私の会社はありませんので。。 ただ最近3年後に辞める、って決めているのに 会社に居続けているのは会社側からしたら迷惑ですよね。 3年後たとえ彼と私の勤務地が上手く重なれば 辞めなくてすむかもしれませんが 彼の職種はどうやら転勤がそれなりにあるみたいなので いずれ辞めることになります。 会社行くのがめちゃくちゃ嫌とかでなく、ただこんな気持ちで 会社にいるのが申し訳ないです。なんで就職したんだろうなんて思っています。 入社してまだそんなに経っていないのに 何を言ってるんだと思われそうですがかなり真剣に悩んでいます。 それに職の選び方も少し間違えてしまった気がしてます。 キャリアウーマンになりたい訳でもないし、 今就いている仕事も絶対にやりたいって思って受けた訳でもないので 私は何をしてんだろうなって思ってます。 でも辞める勇気もありません。 どうしたらいいのかどう考えていけばいいのか 何か少しでもアイデアをもらえると嬉しいです。。

  • 彼はどういうつもり?

    私には好きな人がいますが、その人には婚約者がいます。 1ヵ月に彼から連絡先を聞かれ携帯番号とアドレスを交換。それから毎日メールをしています。彼は結婚を控えているので式場での打ち合わせがあり、その度に打ち合わせだったとか今日は買い物に行ったと報告してきます。私は好きですが、彼には婚約者がいて結婚準備の話もしてくるくらいだから私に対しては何も気持ちはないだろうと思っていました。 ところが、昨日、突然食事に誘わてしまい、そのあとは…体の関係を持ってしまいました。そのあとのメールも、今日は楽しかった☆また会いたい。と来ました。 私をどう思ってるのか気になりますが、怖くて聞けません。私を好きな可能性はありますか? 彼女を嫌いな様子はないのですが、じゃなぜ私を誘ったのか、しかも体の関係まで求めてきたのかが分かりません。しかも初デートでです。 どんな事でもいいので聞きたいです。

  • 最初から騙すつもりだったの?平気で嘘つく人・男性

    数か月交際をした男性が”平気で嘘をつく人”でした。 ショックのあまり、嘘をつかれていたことが信じられません。 妊娠したかもしれないと分かった途端、 昨夜、彼は、引っ越しまでして、逃げました。 それまでは”産んでいいよ”と言っていた彼氏(30代後半)です。 ちなみに、私(30代後半)から、 結婚という言葉や、それに近い言葉すら言ったことすらは一度もありません。 婚活サイトで知り合って5か月目でした。 私自身、嘘をつくタイプではないので、 こんなことして、何が楽しくてやっているのか、彼のことも理解もできません。 どなたか、私に説明してください。 彼は最初から騙すつもりだったと思いますか? 9月の初めのデートの際に、セックスを断りました。 理由をしつこく聞かれて 言いたくなかったけれど(責任だのなんだのの話は重くなるので避けたかった) 仕方がなく、”生理が遅れている”話をしました。 すると、「産んでいいから、セックスしよう」 と明るく言われて、今日まで関係が続いていました。 ところが、それから、2週間ほどした昨日、 突然、マンションが引っ越しされていました。 この前デートしたときは、そんな話何もしていませんでした・・・。 ショックです。 今思うと、彼は遊び人だったと思います。 交際途中で、気が付いたのですが、 彼は、夜な夜な、遊び歩いているようでした。 銀座(都内中心で)遊んでいるようでした。 他の一般女性とも、交際していた様子でした。 彼の職業は会社員ではありません。 お金のある人なので、自己財産運用以外の仕事をしていません。 だから、大げさな話、それほど外出の必要性はないはずです。 彼自身も、 「ほとんど僕は家を出ないんだよ。 部屋でテレビを見てばかりいるし、食事も自炊だから」 でも、実際は、夜はいつも留守のようだし、 自炊しているような感じの部屋ではありませんでした。 夜、電話すると、外食中だったりしました。 連休はほぼ音信不通になります。 夜遅く(それこそ深夜0時過ぎ)彼に電話すると、出ないか、 出たとしても、賑やかな外出先でした。 彼自身が説明していた生活スタイルも 最初から、私に追及されないための計算ずくの嘘だったのでしょうか? もうひとつ、知りたいことがあります。 出会ったときに、何度か言われたセリフが気になっています。 「僕は10時間寝ないとだめなの。だから、いつも夜10時に寝てるの。 でも、睡眠6時間くらいの人っていいよねー。 僕は10時間寝ているから、損している感じがするよ。」 そのあとも、何度か繰り返し出てきたセリフでした。 今日まで信じてきたので、寝ていると思い、 10時以降は、緊急以外は電話をしなかったり メールもしないようにしていました。 でも、今思うと、これも、夜な夜なの遊びを邪魔されないための (寝てると思えば、メールや電話も遠慮しますよね) これらもすべて、計算ずくの、嘘だったのでしょうか? 出会った時からです。 出会った時から、体目当ての女性の一人を増やす目的だったのでしょうか? なんでこんなことするのでしょう? ・自分を大きく見せるため ・女にもてるため、セックスするため ・ちやほやされたい など思い当たるのですが、 どうしても、ピンときません。 純粋な女性の気持ちを利用して酷い事だと思うのです。 私にとっては婚活だったので、騙されたと分かった今でも、信じられません。 騙されても、ピンと来ない私って、 よっぽど世間知らずということなのでしょうか? こういう人って、世の中に、よくいるのでしょうか? 慰めではなく、現実というものを教えてください。 よろしくお願いします。 ピンとくるように、なりたいです。 いまだに、彼を信じている自分がいます。 ちなみに彼氏は自己顕示欲の強い人で、恥の概念のない人です。 自分は成功者であるという自信に、いつも満ちている人でした。

  • 最初は苦手→後々好きになって→結婚したという方いますか?

    最初はこの人苦手!って気持ちだったのに(性格的に合わないから苦手という意味)、なのに最終的に何故か好きになって、結婚したって人は居ますか?

  • どういうつもりなのか・・・。

    初めまして。 過去の質問などを見るとまぁよく似た事例かな?と思えるものが多いのですが、どうもピンとこないので質問させて頂きます。 私は24歳の新社会人で(院卒なので)、3月から研修期間と称して働き始めています。 職種は接客・サービス業です。 ついこの間部署異動があり、1ヵ月半ほど働いた店舗を離れました。 今まで働いていた店舗でとても親切にしてくれて、色々気づいて気にかけてくれて、とても尊敬できる男性がいました。 2つ年下なんですけど、彼の方がよっぽど年上に見えて私が面倒を見てもらっていた感じでした。 店の中でも仲が良く、個人的な話もちょこちょこしてました。 メールアドレスはお互い知ってます。 何故か電話番号は知らないのですが、私は自分から電話することはまずないので良いか、と聞いていません。 特に恋愛感情は意識したことなくて、一人の人間として本当に大好きな方でした。 私が部門移動になったのは結構急でして、その日彼は出勤ではなかったので「急遽部門移動が決まりました。色々面倒見て下さってありがとうございました」というようなこと、彼を人間的に尊敬していたこと、彼がいたから会社に行ってたようなものだということをぶっちゃけてみました。 あ、大好きですってなことも書きましたかね・・・人間的にって意味ですが、それが通じていたかは分かりません。 彼からは「様子がおかしかったから辞めちゃうんじゃないかと思ってた、部門移動くらいで安心したよ。またヒマなとき連絡ちょうだいねー」というような返事でした。 もともと面倒見の良い方なので、今まで散々親切にしていただいても「そういう人なんだ」と思っておりまして。 それからちょっとして彼から「遊ぼうよー」的なメールが来て、その時は丁度同期の子数人と遊んでいたのでお断りしたんですが、「休みが合えば遊んでくださいね」と返し、それから結構メールが続いて今度お好み焼きとカラオケに行こうって話になりました(どっちも彼からの提案です)。 先輩たちの話から「彼はすごい良い人だけど、つれないんだよねー」と聞いていたので、ご飯とか誘ってくれたことからちょっと彼のことが気になってはきています。 具体的な日にちなんかは決まらないんですが、休み会わなくても会社帰りにでも遊びに行こうよって言ってくださりまして。 シフトと勤務時間が違うことと妥協案なんかをお伝えしましたが、それから全然返事がありません。 なんか私からどんどん行くのもなんだかなーと思って今連絡が滞ってしまってます。 これは彼からの連絡を待つべきなのか、私から具体的な日にちなんかを提案してしまって良いのか、困っています。 長くなりまとまりのない文章にあんりましたが、これって客観的に見てどういう状況なんでしょう? 私から動くべきでしょうかね? 何か思ったことやアドバイスいただけるとあり難いです。 因みに今度の土曜日はお互いお休みで、夜に会社の歓迎会があるので顔をあわせはします。

  • 彼女がいても諦めきれない

    長文ですがお願いします。 ずっと好意を抱いていた4歳上の職場の先輩に、最近彼女ができました。 その彼女は、私がその先輩のことで相談もしていた女の先輩だったのです… 話は彼女から直接聞きました。 私はこの2か月間、自分でメールアドレスを聞いてメールもして 話す機会があれば存分に生かそうとしてきました。 女の先輩も、最初は「あの人はそういう風に見れない」と言っていたので安心していましたが 好きな先輩からアプローチを受けて、わずかな期間で好きになってしまったようです。 最初は彼女を恨みそうになりましたが、新人の私にも声をかけてくれて親切にしてくださったし 好きな先輩もメールなどで私の気持ちに気づいていても、彼女を選んだのだから 最初から入る隙なんてなかったんだと… 彼女である先輩は私を気遣って「つらいなら想いを伝えてほしい」と言ってくれて 私もこれで諦められるならと、電話で告白をしました。 つらくて泣きながらでしたが、親切にしてもらえて嬉しかった、恋をさせてくれてありがとう など全部の気持ちを伝えました。相当重たかっただろうけど先輩は最後まで聞いてくださりました。 これでもう迷惑かけたし忘れよう、と思ったのですが、 やはり毎日職場で会うので、嫉妬と未練と入り混じってとても苦しいです。 仕事なので平然とするようにしていますが、気を抜くと泣きそうです。 好きな人には幸せになってほしいと願う反面、本当は彼女がうらやましくて仕方ないです。 付き合えなくても、あんな男性にもう出会えないのではないかと思うほど素敵な人です。 今は一番楽しい時だし、年齢的にこのままいけば結婚するだろうと思います(先輩たちは20代後半) 4月から3人とも違う職場になります。だから彼に変わった自分を見せて意識してもらう というのもできません。メールも彼女がいる間は送りづらいです。 先輩はとても誠実な方なので、遊ぶことも無理です。 こんな状況で、希望が全くないのは分かっていてもこの気持ちを抑えることができません。 もうあきらめるしか道はないのでしょうか…

  • セフレでいいつもりだった彼のこと

    セフレはセフレで絶対に彼女にはなれないんでしょうか? この1年くらい彼氏ができなくて、妥協しなくっちゃと思いながらもピンとくる出会いがありませんでした。焦って変なのを付き合うのも怖いから、それはそれで仕方がないとして、困ったのが、Hがしてもらえないことです。 本当に辛かったんです。 そんなある時、大学時代の仲間と連絡を取り合う用事があって、A先輩と久しぶりに会いました。 ここで、私、弾けてしまって。 A先輩は「歩く生殖器」といわれるくらい有名なヤリチンでした。サークル内で同時進行で何人か関係を結んで除名処分にするかどうかでもめたこともあります。(そういう奴だとわかって相手をする女の子も同罪ということで不問になりました) 社会人になってからはそうでもないよ、ということらしいのですが、してもらうのだけならこういう人がいいんじゃないかと。それは正解だったんだと思います。 セックスはやっぱり上手ですし、一時期付き合ってるような雰囲気で過ごせばそれでいいと割り切ってるつもりでした。マジ付き合ってるなんて皆に笑われそうだったし。 ただ、、、、、今はそれで済ませれなくなってきてます。 でも、自分でも自分の気持ちがよくわからないんです。セフレじゃなく彼氏という名にこだわっているのか? 実際に付き合ってみるとただの女好きではなく、いいところが一杯あるのも事実です。 半分冗談で付き合ってるみたいとか、このまま付き合っちゃおうかな?なんて軽口は叩いてますが、どういう風に言い出せばいいのか? 一応、デート風に遊びに行ったりもしてます。気が向けばですが。 セックスの最中は、好きだとかの愛の囁きはあります。が、それ以外ではないです。 やっぱり、セックスを盛り上げるためだけですよね?

  • 思わせぶりじゃないつもりなのに

    はじめまして。今、とても困っています。相談にのってもらえるとうれしいです。 私は20代前半のOLで、相談は同い年のとある男性についてです。 その人とは知り合って1年ですが、最初から多いときは2日にいっぺん(今も週1)のペースで誘いのメールがきていたので、私に好意があるのはずっと感じてました。 誘いの内容は食事やドライブ、スポーツ観戦など様々です。 私は彼のことは友達としてしか見れず、またそうゆう頻繁すぎる誘いに慣れてなかったため一時は嫌悪感さえ感じてしまい、ほとんどを断っていました。 それでもびっくりするほどメゲない人で、何か月も誘われ続けました。 私の性格から、彼に無駄に気を持たせるのもいやなので、本当はきっぱり関係を絶ったりメールも返さないとかしてしまいたかったのですが、共通の知り合い(大学の部活の先輩)もいる手前、あまり目立つ行動もできないまま、今に至ってます。 私としては、彼に思わせぶりなことをしないようこれまで精一杯気を遣ってきたつもりです。メールの文面も冷たいし、返信数は少ないし。 しかし、先輩に誘われた飲みやキャンプやスノボ・・・行けば彼もいることが多いし、いれば話すし、今イチ関係を断つってことが難しい状況です。 そんなこんなで1年たちました。 相談していた親友からも、私が彼と仲良く話すだけで思わせぶりだからもう会うなと呆れられ、どうすべきか今真剣に悩んでいます。 私としては、彼を恋人としてはこれから先も見れないと思うので、先輩らと大勢で友達として会い続けたいというのが本音です。 もう手遅れかもしれませんが、これからどうしたら友達としてみてもらえる(恋愛感情ではなくて)ようになるんでしょうか?? ちなみに彼は、会おうって誘いは激しいのに会うとクールというか、今のところ好きってアピールとか全くなく告白される気配もまったくありません。そのへんも彼の気持ちがわからず困ってます・・・わかる方いたら教えてほしいです・泣

  • どういうつもりなのか。。わかりません。

    どういうつもりなのか。。わかりません。 ある男性とは、月1度都合をつけてご飯を食べに行きます。 正直恋人未満といった感じです。男性とは考え方があうのでお互い高め あっていると思っています。ただ男性は元私の先輩なのと、プライドが 高いため仕事場でも飲みの席でも、こうして行こう!!というのがあっても 決して弱音をはくタイプではないのですが。。。 先日訳があり、これから会わないでおこうといった所、嫌だ・・っとなり それでも懲りず、やっぱり会わない方が。。っと言うことと、今迄不満に 思っていることも含めいいました。すると・・・ それに対する返信内容はまったくなく「もう俺には仕事無理かもしれない」と 弱音というか・・そういった内容のメールが送られてきました。 そういうのいう人ではないのでびっくりしました。今迄泥酔した時は必ず電話 がかかりその時だけ「●●の声が聞きたいんだよ~」とか「疲れて最近」という 程度はあったのですが。。。 変な質問ですいません。皆さんから見て ・なぜ内容への返信が全く返ってこなったのか? ・そして初めて弱音を聞きましたがこのタイミングでいうのは意図的なんでしょうか。 (確かに疲れていて・・最近は様子がおかしかったのですが。。) ご意見を頂ければと思います。宜しくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • TS7530でテストページのプリントができないです。印刷すると「印刷エラー(TS7530 series上)プリンターはテストページを印刷できませんでした」と表示されます。
  • Canon TS7530 series の画面でオンラインになっていることは確認しました。Pingも通っています。状態は印刷中のままで、「処理中です。しばらくお待ちください。」というメッセージが出ています。
  • ドライバーの問題かと考え、コントロールパネルでデバイスとプリンター、プログラムと機能の関連項目を削除し、再起動してソフトを再設定しました。PCとプリンタは接続に問題はありません。
回答を見る