• ベストアンサー

サクシードのタイヤ

サクシードのタイヤ交換と検討しています。 グリップ性能(特にウエット)がいいものが希望ですが、 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

予算次第ですが、とりあえず、ブリヂストンのネクストリーで。 http://tire.bridgestone.co.jp/nextry/index.html でも、タイヤから受ける印象っていうのは個人で違いますので、 買って実際に装着してみないとわかりませんよ? ところで、サクシードはグレードによってタイヤサイズが違うようです。 ざっと調べただけでも、 165/80R13 175/65R14 の2種類あります。ご存知かとは思いますが念のため。

treno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。