• ベストアンサー

【スナック】スナックのチャームって英語ですか?

【スナック】スナックのチャームって英語ですか? なぜ乾き物の小鉢をチャームと言うのでしょうか? 英語のチャームは魅力的なという意味だそうです。 魅力的なという意味で乾き物の小鉢をチャームと言ったのでしょうか? チャームの歴史を教えてください。 誰が使い始めたんですか? なぜチャームと言ったのでしょう。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210416
noname#210416
回答No.1
sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます