• 締切済み

日本のスナック等のシステム料金を英語で

日本のスナック等の料金システムは外国人には分かりにくいと思います。英語だけで良いのですが、下記のような料金を張り紙する場合、どのように書けば外国人(主に米国人)に分かりやすいでしょうか? ・チャーム代 2.000円 ・ホステスの飲み物 1.000円 ・ウィスキー○○1本 10.000円 ・ビール1本 1.000円 お願いします

• 英語

みんなの回答

回答No.1

・Charm fee 2.000 yen ・Hostess's drink 1.000 yen ・One whisky ** 10.000 yen ・One glass of beer 1.000 yen

mach-mach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。