• ベストアンサー

聞いて下さい!

今日、西松屋に行きました。 買い物終わって、車に子供を乗せていると… ゴンっと車に何かが当たった音が… 隣にとめてた車の人がベビーバスを買っていて、それが私の車に当たったのです。ぶつけたのは向こうもわかっていて、私の車のぶつけた所を見ていました。それから、何も言わずにその人は行きました。 傷はなかったのですが、誤らずに行くのは普通ですか? すごく嫌な気分になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たしかに嫌な気分になりますね。。。 傷はなかったのでこれぐらいならと思ったのかもしれません。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.1

傷が無かったから謝らなくても良いと判断したのではないでしょうか 普通かどうかと言われたら、普通ではないですね。 漢字ですが「誤る」ではなくて「謝る」ですよね。