• 締切済み

妊婦、、失恋

kamunabiの回答

• kamunabi
回答No.2

貴女がバカなのは、結婚する前に妊娠したことです。 ケジメって言葉、知ってますか? 妊娠したら皆んなが喜ぶとは限らない、結婚前の妊娠なら、尚更です。 貴女だけが不幸じゃないですよ。貴女には頼れる実家があるのですから、クヨクヨメソメソしてないで、産まれてくるお子さんの認知を求めて戦わなければね。 彼氏は父親になれない、子供のままです。 貴女もお腹に命を宿しながら、まだ子供じみてる。もう母親なんですから、しっかりして下さい。 これからは子供に恋する母親なんですよ。 メソメソ泣くのはもう終わり。 しっかり現実を見て、お腹の赤ちゃんを少しでもいい環境で産んであげて下さい。