• ベストアンサー

待ち受け

結婚して、5年もたち子供もいるのに、携帯の待ち受け画像が旦那さんの写真って、そうとう凄くないですか?(ーー;)子供ではなく、旦那さん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.4

僕のいとこ夫婦は、お互いが待ち受けです。 子供が2人いて、すでに大学生です。 僕と仲は、悪いです。

その他の回答 (3)

• yumi0215
回答No.3

結婚して26年ですが、夫の待ち受けは私です。。私は愛犬ですが。 凄いってなにが?って思うのですがどんな意味でしょう??

回答No.2

普通はしませんよね。日本人はね。容姿か職業か何か人に自慢したいものがあるんでしょうね。 変わったひとの部類かな~。

• ginga3104
回答No.1

確かに。逆に変な想像をしてしまうほどに。