• 締切済み

ケイタイの待受が自分だったらどう思いますか?

先日、片想い中の彼と飲んでいる時に、彼の写真を待ち受けにしているケイタイを見られてしまいました。 その写真は、カメラを勉強している友人が撮影した、彼と別の女友達2人が写っているアートっぽい白黒写真です。 なんとなく気にっていて、たまにその写真を待受に設定にしているのですが、普段は彼に会う時は違う画像にしています。 ところが、先日は、うっかり彼のいる写真を待ち受けにしてしまっていました。 その場の流れでケイタイの操作をしてもらうことになったので、急にケイタイを隠すのも変で、そのまま見せてしまったのですが、彼から何の反応もありません。 私も、何も言えずにスルーしてしまいました。 彼とは2年くらい前に知り合った友人でもあるので、自分の気持ちはあまり出さずに接近したいと思ってたタイミングでのミスです・・・ 彼はどう思ったでしょうか? 私が彼を好きだと思っているとバレたと思いますか???

みんなの回答

回答No.3

確かに驚くとは思いますが、いいじゃないですか可愛くて♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分だったら・・・正直ちょっとひきます^^; 俺の事気になってるのかなぁ?とは思うでしょうが・・・ やっちまったなぁ!って感じですねぇ。 逆に言えばピンチはチャンスの裏返しでもあります^^ コレを機にぶつかってみたらどうでしょうか! アナタの気持ちは彼に知られてしまったワケだし、変に取り繕ったら余計おかしくなるかもしれませんしね。 ここまで来たらGO!です^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 ドキッとしたと思います。  完全にバレたでしょうね。  でも怪我の功名ってこともありますし、これをキッカケに良い方向に進んで行くかもしれません。  今回の事件を前向きに捉えましょう。  幸運を祈ってます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 待ち受けが自分の写真

    義妹の携帯の待ち受けは、常に自分の写真なんです。正直驚きました。ナルシストなのか!?って。素人の写真撮影会のモデルさんもやってるみたいですし。 自分の顔写真を待ち受けにしている人って割といるのでしょうか?(家族写真とか、恋人との2ショットは含みません。) やはり、自分の顔に惚れ惚れしているからなんでしょうか??

  • 携帯電話の待ち受け画像

     先日のことですが、友人があるサイトで見つけた携帯の待ち受け画像がほしいからメールで送ってほしいと言われて困りました。結局、その時は断りました。著作権に触れてしまうことかもしれませんが、携帯の待ち受け画像をメールで送っても問題ありませんか?

  • 携帯の待受

    気になっている人の携帯電話の待受画面が私と一緒にディズニーに行った時にみた虹の写真でした。 私は嬉しいと思ったのですが、だから脈がどう、といわけではないでしょうか。

  • 写真を携帯の待ち受けにしたいのですが...

    J-phoneなら写メールで撮って待ち受けに出来るそうですが私はdocomoの携帯を使っているし友人にもJ-phoneを使っている人がいません*iモードにも写真を待ち受けに出来るというサイトはあったのですがパソコンがないと駄目なようで...*どなたか良い方法を知っている方教えて下さい!

  • デジカメ画像を携帯の待ち受けに、、、

    デジタルカメラ(Panasonic)で撮影した写真をPhotoshop7.01でサイズを小さくし、携帯電話(docomo n706i)にメールやmicroSDで移動しました、しかし見れるには見れるのですが、どうも待ち受けに設定できません。Photoshopの使い方に問題があるのでしょうか?それとも初めから無茶ですか? 当方相当無知で本当にどうすればいいか分かりません。どなたか教えてください。お願いします。何が答えるのに必要な情報かも分からいので、教えづらいかもしれませんが、、

  • メルトモさんのケイタイ待受画面が私の写真になっている!

    メルトモさんのケイタイ待受画面が私の写真になっている! 私より10歳年上の50歳・独身のメルトモさん。 ちなみに私も独身です。 半年ほどメール交換し、先日初めてお会いしました。食事をして、談笑して、別れました。 食事のとき、その方が自分のケイタイを取り出し、画面をみせてくれたのですが、 そこには以前送った私の写真が!びっくりしました。 それ以外は紳士的で好感がもてたので、これからもメールは続けていいかなと 思っていたので、それを見せられてから気分が悪くなりました。ゾっとしてしまいました。 やっぱり、ヘンですよね?彼女でもない人を待受にするってこと。 自然に距離をおいていったがいいのかな。 ちなみに次の約束などはしていません。 好きという気持ちはなく、友達としてみてます。 この方、どう思いますか? やはりヘンですよね?ただのノリにしては気持ち悪いですよね?

  • Flashで携帯待ち受け

    先日、Flashで携帯待ち受けムービーを作ろうと思い Flash MX 6.0で普通に(PC用に)swfにパブリッシュして Fetch(転送ソフト)でアップし SoftBankの携帯(816SH)で動作確認したところ 何の問題もなく見る事ができました。 それを携帯にダウンロードして保存、待ち受けに使うこともできました。 『携帯版のFlashを作成するには「Flash Lite」が必要』と思い込んでいたもので 表示、利用できたことに驚いてしまいました。 私はお産と育児のため、ここ数年ネットからも作画からも離れていたのですが、 お産の前に試した時には表示もできなかったし、ダウンロードしても利用できなかったのですぐに諦めたので不思議です。 その時の携帯は703SHでした。 もし、このムービーを無料配布したい場合、このままで問題ないのでしょうか? それとも限られた環境の人にしか利用できないムービーとなってしまうのでしょうか? それともやはり「Flash Lite」が必要、 もしくは何かソフトが必要なのでしょうか。 ネットから離れていたこともあり情報に乗り遅れています。 携帯もメール中心で待ち受けなどに興味をもったのはごく最近です。 できれば専門用語ではなくわかりやすい言葉で教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • PCで編集した画像を携帯の待ち受けに

    デジカメで撮った写真をPCで編集してminiSD経由で携帯に入れて待ち受け画像にしようと思います。 miniSDにJPGファイルをコピーしても、携帯の画面で表示されません。 こういった事はできないのでしょうか? 以前、携帯のカメラで撮った写真をPCで編集して携帯に戻した時はちゃんと待ち受けにできました。 ちなみに携帯はSH901icで画像は携帯サイズに縮小しています。 よろしくお願いします。

  • 待受メモ

    先日SH-01Bでdocomoデビューしたのですが、ケータイを開くと「待受メモ」というものが待受画面に張り付いていました。特別な操作をした覚えが無いのでたまたまどこかのボタンに指が当たってしまって出てきたのかもしれません。使わないものが待ち受け画面に張り付いていては邪魔で仕方がないので消そうとしましたが操作が分からなくて出来ず、取扱説明書を見てもそのような機能のことが乗っておらず結局その時は諦めましたが、プリインストールされているゲームのアプリで少し遊んだ後に待ち受け画面に戻ると「待受メモ」が無くなっていました。 今後また同じようなことがあって「今度は消えない!」なんてことになると少し困るので待受メモの出し方・消し方についてご回答を願います。

  • ケータイ電話の待ち受け画面に、設定したい、雑誌の画像があるのですが―

    ケータイのカメラで撮影し、そのまま、待ち受け画面に設定したら、 あまりキレイに表示できなかったので― (1)ケータイのカメラで撮影したデータを ↓ (2)パソコンへ送信。 ↓ (3)パソコンにインストールされている、フォトレタッチ系のソフトで、明るさやコントラストを調整し、 ↓ (4)パソコンから、ケータイへ、添付メール送信し、 ダウンロード、設定しようと思ったら、ダウンロードができず、うまくいきませんでした。 雑誌の写真を、キレイに待ち受け画面に設定できる方法・・・ これ以外に何かありますでしょうか? ちなみに、ケータイ電話は、ドコモP905i。 ケータイの画面は、フルワイドVGA(854×480)です。 よろしくおねがいします。