• ベストアンサー

結婚

⚪️⚪️くんとずっと一緒にいたいなと言えば、彼女結婚したがってると思いますか?

noname#210394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.7

そりゃ、かもしだしてますね。 結婚してあげたら良いと思います。笑

その他の回答 (6)

• oooono
回答No.6

結婚を意識しているという事だと思いますけど、カマかけて、 貴方はどう思ってるの、という事じゃないですかねー。 俺もだよと言わずに、笑って、ありがとうと言って 相手の様子を見て下さい。

• ootemon
回答No.5

ずっと一緒にいたいと結婚したいは同列ではないですよ。 ただ一緒にいたいが結婚は望んでないという場合もあるでしょう。

回答No.4

それってどういう意味?って聞いてみたらどうでしょう。 結婚を意識している年頃だったり意思があってそういっているのか 今が楽しくて幸せだからそう言っているのか聞いてみたらいかがでしょう。

回答No.3

20代前半までならただの愛情表現で流せますが、アラサー女子に言われたら重みが違いますね。

質問者

補足

29歳女子に言われた場合です笑。

回答No.2

それだけでは、どうと言う事でもないのでしょう。

回答No.1

現実的な話ではなく、 そういう気持ちだというレベルじゃないかと思います。