• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:見てはいけない物をみてしまったような)

SNSでの遭遇に困惑…見てはいけない物を見てしまったような相談

yoruaru-qの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.5

その方は、良い意味で女性好きなんでしょうね…くらいに考えて、まあまあなおつきあいをしていけばいいのではないかと思います。

See1028
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。恋愛感情はないので、良い飲み仲間として接して行こうと思います。

関連するQ&A

  • 質問ですがインスタでフォローとフォロワーがあるのは

    質問ですがインスタでフォローとフォロワーがあるのはご存知かと思いますがこれはよくフォロワーが数が多くフォローが少ないユーザーを 見かけますがこれはどーゆーことですか? フォローは自分が相手をフォローしていて相手は自分をフォローしていない フォロワーはお互いがフォローしているのは知ってます。 フォローよりもフォロワーが多いのは何故?

  • リムる人の心境

    ちょっと前好きだった男子と毎日DMで話していたんですけどいきなり話さなくなって悲しかったんですけど、立ち直っていたんです。 で、お互いインスタのフォロー中フォロワー中にいたんですけど、最近リムられたんです。 嫌いならフォロー中とフォロワーから両方消すはずなのになんで相手のフォロー中からだけ消したんですかね?フォロワー稼ぎかなと思ったけど、相手のフォロー中とフォロワーの数はほとんど同じです。 そこに疑問なんです。外されたことは超むかつくし外し返したいけど、すぐに外すと気にしているのがバレるので。

  • インスタについて

    最近マッチングアプリで知り合ったいい感じの人がいます。 一度会いましたが、気遣いのできる優しくてとてもいい人でした。話している感じも普通の人だなあと感じました。 ですが、インスタを調べたところフォロワー250人程度なのに、フォロー数が1400人くらいいます。 本名でやっていて、アイコンの写真も本人なので間違いありません。 鍵付きなので、どんな人をフォローしているのかは分かりませんが、一般人でこんなにフォローするものでしょうか? なんだか怪しい人なのかなと、やり取りをやめようかなと思っています、、、。 インスタを聞いて確かめてからの方がいいでしょうか。

  • インスタ ブロック

    突然ある友達からインスタのフォローが外されており見たら私のフォローとフォロワーの欄にもおらず、友達のフォローとフォロワー欄にも私がいませんでした。また、名前を調べても出てこないのですが、他のアカウントでみると普通にあります。 これはブロックされてるんですか? ブロックだとして、名前調べて出ないことありますか?

  • 恋人のツイッター

    ツイッターしている方に質問です。 恋人に自分のフォロー&フォロワーについて聞かれたらウザいですか? 彼氏のフォロー&フォロワーが気になって仕方ありません。 私も彼とはお互いにフォロー&フォロワーですが。 あきらかに一般人じゃない人や、一方的にフォローしているフォローされている人はそんなに気にならないんですが、女性でお互いにフォロー&フォロワーになっている人が気になってしまいます。 お互いにツイッターで絡んでいませんが、ツイッターはダイレクトでメッセージのやり取りもできるし、不安でしょうがありません。 その女性のツイッターを読むと、どうやら彼の犬の散歩コースと時間場所が同じような気がして。。。 ツイッターしている方は恋人にこの人はどんな人?ってフォロー&フォロワーについて聞かれたらウザいですか? 聞かれても何とも思わないですか?

  • メンタル強いですよね

    職場の男性の話です。 恋愛カテなのは、数回二人で会ったのでこのカテにしました。 宜しくお願い致します 同じ職場の男性社員さんですが 小さな事ですが、気持ちを踏みにじられて裏切られた気持ちになり  言い訳のラインが10個程来ました。 彼の中では言い訳とは違うくて 誤解を解きたいと思ったのだと思いますが、苦しくなるので、途中からラインは読めずにいます。 もう数日経ちます。 そして インスタのフォローとフォロワーの中から彼を外しました。 職場で見掛けられたすぐ後 彼はインスタの中で、きっと私がフォローとフォロワーから外したのに気付きと言うか沢山いるので探したのだと思います。 そしたら、また彼からフォローされた通知が来ました。 ラインが未読で数日、フォロー、フォロワーから外されたら普通のメンタルなら、もうフォローできなくないでしょうか? 私は自分が傷付きたくないし、もう関わらないでおこうと思うのですが 彼はどうでも良いから、逆にフォロー出来るのでしょうか? 2回目もフォロワー削除しました。 はっきり言って苦しいです。 でも、お友達になれなかったので もう関わらないでいく予定です。 彼も離れるものは、勝手に離れていくからそれまでの縁と知り合った時に言ってました。

  • インスタフォローしてないけどフォロワーが増えている

    気になっている男性Aはインスタのアカウントは持っていますが、何も投稿していません。Facebook‘も同じです。  Aがフォローしているのは男性の親友一人のみ。 フォロワーは25人でした。 最近フォロワーが増えていて、それは女性Bでした。Bはヒッチハイクで遠方まで行く という企画に参加していました。誰が一番早く目的地に着けるか競う企画です。 この企画には参加者のインスタやfacebookでのいいねが一定数を超えたら 他の人より10分早く出発できる得点がありました。 Bは 人通りの多い場所に行き、この企画に参加することを宣伝していました。たぶんその時にAと知り合ったのだと思います。 BはまずB個人のインスタでAのフォロワーになっていましたが、AはBをフォローしていません。 Bの企画が開始する数日前にBの企画宣伝用のインスタもAのフォロワーになっていました。 Aはこれもフォローしていません。 B個人のインスタは非公開になっており、Bの企画宣伝用のインスタは非公開ではありません。  Bは企画開始後 ヒッチハイク中などずっと動画や画像を投稿しています。facebook‘にもです。しかしAはフォローもしていないし、いいねも一度もしていません。 Aは以前気に入った女の子の投稿にいいねをしていたし、気に入った女の子にはインスタやってる?と聞いていました。写真が見たいと言って。 質問1 これだけで判断するのは難しいですが、AとBは付き合っていると思いますか? 2 好きな人の投稿に一切 いいね をせず、フォローされたのに その人をフォローしないという事はあり得るのでしょうか? 3 BはB個人のアカウントをAからフォローされていないのに、何故 企画数日前にまた 企画宣伝用のアカウントで Aのフォロワーになったのか? 憶測でもいいのでお答えください。

  • 二人は付き合っていると思いますか?

    私が気になっている男性Aはインスタのアカウントは持っていますが、何も投稿していません。Facebook‘も同じです。  Aがフォローしているのは男性の親友一人のみ。 フォロワーは25人でした。 最近フォロワーが増えていて、それは女性Bでした。Bはヒッチハイクで遠方まで行く という企画に参加していました。誰が一番早く目的地に着けるか競う企画です。 この企画には参加者のインスタやfacebookでのいいねが一定数を超えたら 他の人より10分早く出発できる得点がありました。 Bは 人通りの多い場所に行き、この企画に参加することを宣伝していました。たぶんその時にAと知り合ったのだと思います。 BはまずB個人のインスタでAのフォロワーになっていましたが、AはBをフォローしていません。 Bの企画が開始する数日前にBの企画宣伝用のインスタもAのフォロワーになっていました。 Aはこれもフォローしていません。 B個人のインスタは非公開になっており、Bの企画宣伝用のインスタは非公開ではありません。  Bは企画開始後 ヒッチハイク中などずっと動画や画像を投稿しています。facebook‘にもです。しかしAはフォローもしていないし、いいねも一度もしていません。 Aは以前気に入った女の子の投稿にいいねをしていたし、気に入った女の子にはインスタやってる?と聞いていました。写真が見たいと言って。 質問1 これだけで判断するのは難しいですが、AとBは付き合っていると思いますか? 2 好きな人の投稿に一切 いいね をせず、フォローされたのに その人をフォローしないという事はあり得るのでしょうか? 3 BはB個人のアカウントをAからフォローされていないのに、何故 企画数日前にまた 企画宣伝用のアカウントで Aのフォロワーになったのか? 憶測でもいいのでお答えください。

  • Instagramについて

    初めまして。 Instagramのアカウントについてご質問です。 私はInstagramのアカウントを2つ持っています。 メインアカウントと料理系だけをフォローしてるアカウントです。 料理系だけをフォローしているアカウントで、私のメインアカウントをフォローしようと思ったのですが、検索をかけても出てきません。 旦那のフォロワーから探しても出てきません。 フォロー欄にもフォロワー欄にもいません。 でも、メインアカウントではもちろん旦那とは相互フォローになっているのに。 なので、本来なら料理系アカウントで旦那のフォロー欄をみたらメインアカウントが出てくるはずですよね? どうしてでしょうか? 同じIDで作ったアカウントは相互に出来ないようなシステムなんでしょうか? Instagramに詳しい方、教えていただきたいです。

  • Instagramユーザー表示

    至急です!さっきまで普通にユザネ表示されていた人が急にInstagramユーザーと表示されて、アカウント削除したのかなと思ってプロフィール飛んだら、フォロー中もフォロワーも見えるんですけどこれってどーゆーことですか!削除とか一時停止ならフォロー中もフォロワーも表示されなくなると思うのですが…。ブロックされたってことですか?😰回答お願いします!💦