• ベストアンサー

初デート

色々な場所や相手と自分の関係性の関係してきますが、 初デートはどこに行くのがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

落ち着いて話ができるカフェがいいんじゃないでしょうか。 そこから散歩でも食事でも選択できますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

会話を持たせるのがちょっとしんどい場合はテーマパークとか水族館とか映画とか、その場から話題が生まれるようなところがいいでしょうね。トークが大丈夫なら海や山、公園など自然のあるところでもいいかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210752
noname#210752
回答No.3

相手が行きたい場所って書いたけど 私は変な場所に行きたいって言われても行かない。相手を嫌いになって即バイバイする。

noname#210597
質問者

補足

キモッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210752
noname#210752
回答No.2

相手が行きたい場所。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (247/1253)
回答No.1

机上の空論回答失礼します 初デートは無難に歩きましょう 公園でもテーマパークでも、お散歩でも 個人的にはパフェとか食べたいでーす(笑)← カウンターとかに座りたい 人は向かい合うと上手く話せなくなります 一定方向を見ながら話す方が、女性は 楽しくおしゃべりになりますよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初デートの場所

    はじめまして♪ 宇都宮周辺での初デート場所といえば、どんなところがあるでしょうか?? 今週末初デートなのですが、良い場所が思い浮かばなくて、、、 ちなみに自分も相手も体動かすのは好きなタイプです。 宇都宮周辺詳しい方いろいろ案を下さい↓。 宜しく御願いします。

  • 初デートについて、お聞きしたいのですが。

    お聞きしたいことがあるのですが、、すべて初デートに関する質問なのですが。 1. 初デートでは、たいていどこに行かれますか。 2. 初デートでは、異性とどんな風に過ごせたら嬉しいですか。また嫌ですか。 (例えば、お互いずっと笑ってられるとか、相手が自分の話ばかりするのが嫌だ。等です。) 3. 初デートで最も気をつけなくてはいけないことは何ですか。 4. 初デートでは、何までしたいですか。(異性と手をつないだり、抱き合ったり、キスをしたりです。) 5. 初デートであれば、実際何までされますか。 本当に稚拙な質問で、申し訳ありませんがよろしくお願いします。 できるだけたくさんの人から意見を頂きたいので、適当な回答でも全くかまいませんので本当によろしくお願いします。

  • 初デート

    映画に行こうって誘われているんですが、持病で、かなりトイレに行っちゃうんです(頻尿)。 初デートで映画っていうのはよくあると思うのですが、やっぱり、初デートのときに相手が度々トイレで席を立つっていい印象じゃないですよね・・・?(>_<) ちなみに相手はまだ直接会ったことがない相手です・・・

  • 初デートでの別れ方教えてください。

    私は、初デートで食事して、相手の男性がなんか違うと思ったら、「この後、○○行かない?」と言われても予定があると何でも理由をつけて解散します。期待させるのも悪いですし、違うと思う人に無駄なお金を使わせるのも悪いので。それでも、大抵次の誘いがきて伝わってないみたいですが。 基本、私は男友達と食事する時でも、その後予定がある場合などを除き、自分から帰ると言いません。男性から「帰る?」と聞かれれば、帰り、誘われればそのまま別の場所で遊びます。 ですが、そうではなく、いいなと思った男性の場合は、居心地がいいので、自分から帰るなんて言いません。「○○行く?」と聞かれて移動して…半日以上デートして、相手も笑顔が多いと脈ありだと思っていたのに、次の誘いがないという事がありました。 男性が自分から次の行き先を提案したのは、自分から「帰る?」とかいい辛かったのだと思います。それを勘違いしていました。 長時間いたせいで、最後の方は一番楽しかった時期ではなかったです。 なので、これからはいいなと思った方とでも、初デートは3時間程でさよならする事にします。 そう考えると、なんと言えば、「嫌がってないけど帰りたい」というのが伝わるのでしょうか?食後に、「じゃあ、帰ります」と言うと、また会いたいと思った方でも楽しくなかったのかなと思われそうで。皆さんは、どのようなタイミングでおわかれしてますか?

  • 初デートって・・・

    おはようございます!レオです。 今度彼とデートすることになりました!! 初デートなので、彼は映画とか良くない??って聞くんですけど、私も 映画でいいと思うんですが、他にもっと良いところってありますか?? 彼もどこでもいいって感じなんで・・・。 曖昧で決まらないんです。 皆さんが初デートの場所はどこでしたか? どこがいいと思いますか? あとデートの時に気を付けないこととかってありますか? 回答待ってます~

  • ☆初デート☆

    来週の日曜にちょっといいな☆と思っている人と初デートになりました! お昼ぐらいに中目黒で待ち合わせて、そのあと2人で築地でお寿司の予定です☆☆ 築地でお寿司を食べるとしたら2人でいくらぐらいですか? 相手がおごってくれるみたいだけど、高いと悪いし…。 それからお寿司の後の予定がなにもないんですが、そのあとなにかいい場所とかありませんか? 私は学生で、相手は社会人なんですが、2人ともあまりお金持ちじゃないんであまりお金がかかるとこは無理です(__;) それからこれは今思ったんですが、初デートで(生まれて初めてって意味じゃなくて。)使うお金と一緒のいる時間ってどのぐらいですか?

  • 彼女との初デートの場所

    先々週に新しく彼女が出来ました。 今まで生きてきて、一番好きになった人と付き合えることが 出来るのですごく幸せです。 でも、それだけ緊張というか、 彼女に嫌われたくないという思いから細かいことまで 色々考えてしまいます。 今月末に彼女と初デートなんですが、 どんな場所がいいんでしょう? 正直何も思い浮かびません。 今まで付き合ってきた人とのデートは、 彼女の家か、どこかカラオケとか、カフェとか、ゲーセンとか、 時々買い物など、特に考えることなく楽しめることが出来ました。 それは、今まで友達関係から付き合った人が多く、 付き合った後も友達の延長みたいな感じで気楽に会っていたからでした。 しかし今回は、仲はいいのですが今までのような友達関係から 付き合う感じではないし、 自分から好きになって告白したので、気楽にデートの場所を考えられません。 皆さん、初デートでどこに行かれましたか? 一日どんな予定で過ごされましたか? 今までこのようなことで悩んだことはないのですが、 今回は皆さんのご意見、助言等頂けたらと思っています。 考え過ぎだと自分でも思いますが、 本当に好きな人なんで、手をつなぐのをためらうほど緊張しています。

  • 初デートについて

    新高2の男子です 初めて彼女ができまして付き合って1週間ぐらいです 今度初デートしようと思ってます(日時はまだ決まってないです。でも少なくとも1週間は先です) それについて3つ程質問があ るので是非アドバイスお願いします。 (1)場所(プラン) 彼女は少し大人しめなのでそこを少し考慮しながら考えていただけたら 嬉しいです (2)代金 食事やお茶などをするにあたって 奢りor割り勘or自分の食べたり飲ん だりしたものだけを払う。どれが良いですか?(二人ともバイトはしてないです) (3)初デートでやって大丈夫なとこ 初デートで手をつなぐ、ハグ、キスどこまでだったら大丈夫ですか? 質問が多くてすみませんorz 是非成功させたいので、沢山の回答お願いします。m(_ _)m

  • 初デートで意識して好き避け

    大学生男です。 知り合って1ヶ月後に初デートしました。初デート後は返信が1日~3日後で忙しいと断られました。3回課題で忙しいと断られ「頑張ってね」と返信して終わるかと思いきや「風邪ひいた笑」と返信きて1ヶ月やりとりが続きましたが、自分が嫌味を言って相手が怒ってしまい以降やりとりしてません。 脈なしだと思ってましたが、彼女は自分が廊下を歩いてたときに走って抜かしてきたり、階段ですれ違ったときも彼女は友達と話してたのに自分を見かけた途端会話が止まり、すれ違った後に相槌をうって会話が再開したりと好き避けまがいの行動をしてきます。 ちなみに彼女は大人しい人で高校も女子の方が多く、男子からちゃん付で呼ばれるのは新鮮と言ってました。 初デートは盛り上がったつもりです。 初めて会ったときに話しかけてきたのは彼女側だったので完全に男苦手でもなさそうです。 初デートが実行される前に、誘いを相手がドタキャンしたときと初デートの代案のLINE以外は自分からLINEして、相手から質問とかは無かったです(デートのときは結構質問されました) 「笑」を含んだ返信が多い印象です。 自分の勘違いでしょうか。 初デート前までは意識してなかったけど、初デートで意識しはじめて好き避けするようになる。なんてあり得ますか? 怒らせてから数ヶ月やりとりしてませんが、やはり興味ないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 初デートは「おうちデート」がベター?

    初デートにかんする言説をいくつか集めてみたところ,映画やテーマパークを初デートに選択することは,良くないという考え方が多いことに,わたしは驚きました。 映画を初デートに選ぶと,映画の感想をめぐって「対立」することが考えられる,というのが,こういったことを主張する人々の「言い分」です。また,テーマパークを選ぶと,「待ち時間のつぶし方」が問題になるということも主張されていました。 初デートについては,どこかに出かけるということではなく,相手の方の家なりアパートを訪問する,「おうちデート」のほうがベターなのでしょうか? そのほうがお互いの「理解」が深まるという考え方も,あってもよい,ということでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 電源をONすると、キヤノン製品TR9530の画面にサポート番号6000が表示されます。しかし、紙詰まりは確認できません。この問題の解決方法を教えてください。
  • キヤノン製品TR9530を電源ONすると、画面にサポート番号6000が表示されます。しかし、紙詰まりはないようです。この問題の解決策を教えてください。
  • 電源を入れると、キヤノン製品TR9530の画面にサポート番号6000が表示されますが、紙詰まりはありません。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る