• ベストアンサー

初デート

色々な場所や相手と自分の関係性の関係してきますが、 初デートはどこに行くのがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.4

落ち着いて話ができるカフェがいいんじゃないでしょうか。 そこから散歩でも食事でも選択できますし。

その他の回答 (4)

• takefutsu
回答No.5

会話を持たせるのがちょっとしんどい場合はテーマパークとか水族館とか映画とか、その場から話題が生まれるようなところがいいでしょうね。トークが大丈夫なら海や山、公園など自然のあるところでもいいかもしれません

noname#210752
回答No.3

相手が行きたい場所って書いたけど 私は変な場所に行きたいって言われても行かない。相手を嫌いになって即バイバイする。

noname#210597
質問者

補足

キモッ

回答No.2

相手が行きたい場所。

• yuzu7x1
回答No.1

机上の空論回答失礼します 初デートは無難に歩きましょう 公園でもテーマパークでも、お散歩でも 個人的にはパフェとか食べたいでーす(笑)← カウンターとかに座りたい 人は向かい合うと上手く話せなくなります 一定方向を見ながら話す方が、女性は 楽しくおしゃべりになりますよ!!