• ベストアンサー

★IOCの黒い霧は?・・・

ありませんか?・・・ 陰でかなり、あくどいことをしていませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あるでしょうね! しかし国立競技場もエンブレムも誰も責任とらないのはどうなんですかね!? 裏で誰かが儲かってるはずなのに不祥事が起こると知らん顔はどうなんですか!? もうオリンピック辞退したらいいのに!! 韓国にボロクソ言う人いましたがそれ以下のような気がします。

関連するQ&A

  • 霧が出て霧が濃い時に「ガスってる」って言いませんか?

    霧が出て霧が濃い時に「ガスってる」って言いませんか? 周りの友達に聞いても言わないって言われるんですが… 因みに「ガスってる」っていうのは、小さい頃、親が言っていて知りました。

  • よく晴れた冬の、 日の出の時刻に、 霧が立ちこめることはありますか? 日光がそれを赤く染めることがあるのでしたらもう最高です。 冬の霧の名称があればそれも教えてください。

  • どうすればこのような綺麗な霧になるか教えてください

    マイクラで霧を画像のような感じにしたくてシェーダーを弄っていたのですが中々上手くいかず手詰まりになってしまいました… なので誰かわかる方に教えていただきたいです

  • IOC竹田理事長に付いて

    何かブエノスで世界の記者50人位の所で記者会見してKY発言連発してヒンシュクかってって日本の恥世界にさらして繰れてる様何ですが? 記者が福一汚染対策如何なのって質問してるのに東京は何キロ離れてるから心配無用とか東京は安全ですとか連発してて何なんですかコイツは五輪候補決まる直前に、五輪関係無くても日本の品格貶めて繰れていますが、こんな方が理事長何て不思議で成りません、ただのオッサンの記者会見じ無いんですから。 ニコニコ動画に良く出てる息子さんが気の毒です、いくら動画で良い話しても親がこの程度では息子さんの信用問題に関わって来ますね。

  • IOC会長バッハ

    さんは、「誰」の差し金で日本に来たのかな? それとも、御本人が已むに已まれず、居ても立っても居られずの心境で単身乗り込んで来たのかな?

  • IOC 等に抗議のメールを送りたいが

    以前小泉内閣の時、国連でイラク攻撃の支持国を増やすため日本政府はアフリカ諸国に財政援助と引き換えに攻撃支持を働きかけていました。 当時の日本の世論は圧倒的に攻撃不支持でした。 攻撃反対のサイトで、アフリカ諸国の政府のメールとファックス番号を載せ、ここに抗議のファックスを送ろうと呼び掛けていました。 私も載せられていた国全てにに抗議のファックスを送ったものでした。 今、国民の大多数が五輪開催に反対しています。しかし、SNSで不満を述べ抗議しているだけで、日本国内のみの運動にとどまっていると思います。 イラク戦争の時のように誰かが抗議を送るファックス番号などをまとめていませんかね? ちょっとIOCのホームページを見てみましたが、メールアドレスも記載されていませんでした。 日本国民の命を何でIOCのカネ儲けのために危険にさらされないといかんのか、フザケルナと言いたいです。 東京五輪支持の習近平、五輪開会式に出席を表明した仏大統領マクロン、日本に選手団を送ることを表明している各国のオリンピック委員会等、抗議する相手は多いです。 日本はIOCの植民地ではないし、日本国民の命は日本国民が守る権利があるのだから、海外の当局に直接抗議する運動をすべきだと思いますがどうですか? 東京五輪開催を「チャレンジ」などとホザイテいるタレントもいますが、五輪は命を賭けてまでするものではないでしょう? 色々質問しましたが、メインの質問は海外のオリンピック委員会のメアドやファックス番号の一覧表はないかという質問です。 よろしくお願いいたします。

  • IOC委員に日本人はいたのですか?

    今回2020年のオリンピック決定の際のIOC委員に日本人はいたのですか?

  • 平昌オリンピックとIOC

    こんばんは。 IOCが平昌に「一部共同にしてはどうか」と圧力をかけているようですが、IOCって無責任すぎませんか? 予算難で揉めてるのにオリンピックを誘致した平昌もクズですが、IOCも平昌を選んだんですから、平昌に提案したり圧力をかけるだけじゃなくて平昌からオリンピック開催の権利を剥奪すればいいのに。 日本との共同開催がメディアで取り上げられてましたけど、IOCが日本に尻拭いをさせるように思えてなりません。 みなさん、どう思いますか。

  • IOCの公用語についてお尋ねします。

    IOCの公用語についてお尋ねします。 ■ウィキペディア(国際オリンピック委員会)では、「IOCの公用語はフランス語、及び英語でIOCのすべての会議は仏英2ヶ国語で運営される。」と説明されます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A 他のネット上の説明でも同様の説明が多く、正しいのだろうと思います。 ■ところが、このウィキペディアの英文(International Olympic Committee)では、Official languages French と明記してあります。 http://en.wikipedia.org/wiki/International_Olympic_Committee ■そして、ウィキペディア(Olympic Games)では、 French and English are the official languages of the Olympic Movement. The other language used at each Olympic Games is the language of the host country. Every proclamation (such as the announcement of each country during the parade of nations in the opening ceremony) is spoken in these three languages, or the main two depending on whether the host country is an English or French speaking country. http://en.wikipedia.org/wiki/Olympic_Games ■Olympic Chaterでは、 24 Languages 1. The official languages of the IOC are French and English. 2. At all Sessions, simultaneous interpretation must be provided into French, English, German, Spanish, Russian and Arabic. 3. In the case of divergence between the French and English texts of the Olympic Charter and any other IOC document, the French text shall prevail unless expressly provided otherwise in writing. http://multimedia.olympic.org/pdf/en_report_122.pdf となっています。それで質問です。 質問1. IOCの公用語はOlympic Chaterにあるとおり、フランス語と英語ですが、フランス語に優先権があります。ウィキペディアにフランス語と明記してあるのは、それを拡大解釈したものでしょうか。それとも、IOCの公用語はあくまでもフランス語で、Olympic Chaterは、オリンピック競技の運営に適用されるということでしょうか。それとも、ウィキペディアの英文(International Olympic Committee)で公用語をフランス語のみと表示してあるのは、単なるミスでしょうか。 質問2.IOCの本部はスイスでフランス語圏です。実際ここでの会議は何語で話されるのでしょうか。英語・フランス語でしょうか。それとも、ウィキペディアの英文の示すとおり、フランス語のみなのでしょうか。つまり、ここでフランス語と表示してあるのは、IOCの会議ではフランス語のみということなのでしょうか。 質問3.貿易通商運輸では英語が事実上の公用語となっていると聞きますが、その認識は正しいでしょうか。IOCは例外的だと考えていいのでしょうか。それとも、他に、英語ではなく他の言語に優先権を与える世界的組織がありますか。 回答は一部でもかまいません。その他、IOCの公用語に関することは何でも教えて下さい(英語のカテゴリーに詳しい方が多いと思いましたので、こちらに投稿しました)。

  • 片霧竜二

    相棒に出てる片桐竜次じゃなく再現ドラマなどに出演してた片霧竜二知ってる人いますか?

専門家に質問してみよう