• ベストアンサー

あるお嫁さんの立場

旦那は田舎の長男で、しかもいざとなったら旦那は嫁より自分の親や親戚の味方をしているお嫁さんって、どんな気持ちで結婚生活をしていると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225666
noname#225666
回答No.5

もうこんな家庭は捨てて出ていってやる‼ って心境でしょうか。 繋がりの薄い人ばかりの環境にいて 夫がいざというときに味方になってくれないのは 妻としては心細いでしょうね。 普段からあまりに怨みを買っているようだと 家庭内いじめを苦にして自殺して 関係者全員を地獄に突き落としてやる ともなりかねません。

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.4

肩身の狭い思いをしてるんでしょうね。 離婚のチャンスをねらってるかもしれません。

• mdhdis
回答No.3

早く親が 死んでくれねぇかな~て 思ってんじゃないですか! ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 >どんな気持ちで結婚生活をしていると思いますか? そういうつもりで…でしょ?

• 150715
回答No.1

個人によって違うので、ご本人に聞いてみてください。