• ベストアンサー
  • 困ってます

★山口組の分裂について★

これを機会に、山口組を完全に 崩壊させることは不可能ですか?・・・ 警察がビビッてしまって、手も足も出せないのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数309
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

大丈夫だよ、君ならできる。 そーっと後ろから行ってひっぱたいてみい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

とうあえずオマエが行って潰してこい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

怖いっす・・・・・・・・・・・