• ベストアンサー

浮気?

彼女から「今日はご馳走様でした! 久しぶりに、会えて楽しかったです!相変わらずかっこいいハートまた誘って下さいね^ ^」とラインが来て、その後、「間違えた、他の人に送るラインだった>_<」ときました。浮気ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

食事に行っただけでしょう。 それも許せん!というなら浮気になるかもですけど、食事だけならセーフでは?

その他の回答 (2)

• hide6444
回答No.3

貴女はレズなんですか。 今日は何回も彼氏の事を書いていたのに、ここでは彼女の話に なるんだね。 それともこの質問と言うか全部の質問が、釣りなんかな。

• 150715
回答No.2

あなたの考える『浮気の定義』次第です。 食事だけなら浮気とは言えないけど、あなたに対して嘘があったり(家で用事があって会えないとか)すれば、浮気の可能性大です。