• ベストアンサー

浮気?

彼女から「今日はご馳走様でした! 久しぶりに、会えて楽しかったです!相変わらずかっこいいハートまた誘って下さいね^ ^」とラインが来て、その後、「間違えた、他の人に送るラインだった>_<」ときました。浮気ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

食事に行っただけでしょう。 それも許せん!というなら浮気になるかもですけど、食事だけならセーフでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴女はレズなんですか。 今日は何回も彼氏の事を書いていたのに、ここでは彼女の話に なるんだね。 それともこの質問と言うか全部の質問が、釣りなんかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

あなたの考える『浮気の定義』次第です。 食事だけなら浮気とは言えないけど、あなたに対して嘘があったり(家で用事があって会えないとか)すれば、浮気の可能性大です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私のしたことは浮気だと思いますか?

    私のしたことは浮気だと思いますか? 高校生の時、初めて付き合った彼氏がいました。 1ヶ月ぐらいで別れました。 後から分かったのですが、めちゃくちゃチャラい人でした。釣った魚に餌はやらないタイプで、別れるというか捨てられた感じに近かったです。 大学生になってからも私は引きずっていて、何度から私からLINEしましたが迷惑そうにかわされていました。 1回会って流れでキスしたこともありましたが、付き合えない、私と高校の時付き合って居た時も終わりの方は他の子と遊んでたとか悪気なさそうに言われました。 かなりその元彼との辛い思い出が多かったのですが、社会人になり、すごく好きな人が出来て、結婚が決まりました。 元彼のことなんかどうでも良かったんですが、入籍直前に自分の人生を振り返ると、仕返ししたい気持ちが抑えられませんでした。 元彼のTwitterのアカウントを思い出し、久しぶり。みたいな言葉を送ってしまいました。 返事がなく、自分がみじめでした。 結婚報告をして、相手に1ミリでもいいから嫌な気持ちになって欲しかったんです。 結婚報告すらも出来ませんでした。 ですが今冷静になると、入籍直前に元彼にDMで連絡取ろうとしたのって浮気になりますか? 私のしたことが、夫を陰で傷つけた気がするのです。 こんなことしなければよかったです。何にもならなかったです。

  • いまさら、彼に浮気性なのと聞かれ?

    毎回、話が結婚したら○○になったころ ライン電話した時 (あなたは)毎回こうやって、いろんな男に電話してるの? と聞かれました 浮気性なの?と は?何があったの?こちらが聞きたいよ いまさら? しかも、いろんな男に? 突然のことで、どういったらわかるのか判断できず 「今日は怒るよ、誰に聞いた?誰が言ってる?」 といいましたが、意味伝わってたのか後で気になりましたし なぜそのような質問をされたのか気になり始めました 他の男と電話で話すなと言われましたが まず、してませんし 仕事含め、将来はすることはあるでしょうよ 他の男性と話をした場合 どうやって理由言えば、すんなりわかってもらえるものでしょうか? 言葉数が多いと、無理に言い訳してるみたいですし このような浮気してないの? みたいな質問には どう答えたらいいものでしょうか? そもそも、私自身、浮気性でどんな男性にもふらふらと なびいていくように見られているってことですか?(彼に) 他の男性と話をしただけで お前妊娠するんだよと言いたげな勢いで強く聞かれたことに いまだ、なんだか不安というか、心に引っ掛かっています どういえば、どうすれば、私自身が好きになったら一直線だということを わかってもらえるのでしょうか? 信用されてませんか?

  • 浮気されてるかもです。。。助けてください。

    浮気されてるかもです。 おはようございます。20歳の男性です。 僕には今年高校を卒業して浪人決定している年下の彼女がいます。 そんな彼女に今週の水曜日にラインをしたら友達と急きょ東京に旅行に行くと聞かされました。 少し面食らいましたが、誰と行くの?やどこに行くの?等とラインしても返信が急に来なくなって、挙げ句の果てにはブロックもされてしまいました。この時点でおかしいなと思いました。 そして金曜日の夜に帰ってくると言ってたのにも関わらず、もう一泊伸ばしました。 僕は彼女の母親には会ったことがないのですが、厳しい方だということは知ってます。そんなひとが弾丸旅行やいきなり滞在日数を伸ばすことにokしてくれるとは考えられません。また昨日や今日電話をしても全く出てくれません。 そんな中彼女のTwitterの裏アカの存在を思い出し、恐る恐る除いてみると、明らかに他の男とエッチをしたことを漂わせるツイートをしてました。彼女はネット恋愛の経験が多々あり、浮気をしてるとしたら相手はネットで知り合ったひとだと思います。 彼女が地元に帰ってきたときに話し合いたいと思いますが、もし浮気をしていたら彼女のケータイを壊してしまうかもしれません。。。 彼女に堪える対応をとりたいと思ってる僕はまだ未熟なのかな、、、 僕はどのような対応をすればいいのでしょうか?別れるとか別れないとかもよくわかんないし、浮気なんてされるとは思いませんでした。変な復讐心しか浮かんでこない自分が情けないです。 補足ですが、浮気の要因は僕には無いと思います。自分で言うのもなんですが笑 強いて言うならデート代を割り勘じゃなくて全額負担して彼女を甘やかしたくらいです。

  • 浮気かもしれない?

    私26歳 彼氏35歳、付き合って二年になります。 今まで彼氏の携帯をのぞいたこともありましたが、今まで怪しいものはありませんでした。しかし、先日女の人から、彼氏宛に下記のようなlineがはいりました。 久しぶりです!お休み中失礼します、今週の土曜日東京なのですか、空いてませんか? 彼氏に聞いたところ、付き合う前に合コンで知り合い、一度遊んだが、それきりで連絡は相手からちょちょこはきていたとのこと。(会ってはいない)すぐに空いてないと、返信してもらいましたが、彼氏を信用できなくなってしまいました。LINEのスタンプのプレゼント画面にもその人に無料スタンプを送っていたりします。彼氏は浮気しているのでしょうか?参考に意見をきかせてください。

  • 浮気をしてないと信じたいけど...。

    浮気をしてないと信じたいけど...。 私には付き合って1年3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれてるし、毎日大好きと言ってくれます。 彼は束縛するような人ではないし、優しい彼氏です。 しかし、最近彼を少し疑ってしまうことがあります。 それは、 (1)この前までLINEにパスコードを掛けていなかったのに、急に掛けるようになった (2)浮気ってどう思う?みたいな話になって私が「浮気する人の気持ちがわからない!」と言うと黙って別の話に変えられた (3)私が聞いたことない話題を私が知ってる前提で話される の主に3つです。 この前彼氏が、私が知ってる女子と何年もLINEしてることが分かって私は嫉妬してしまって喧嘩になってしまい、彼の親友(男)に相談したところ、「あいつは浮気なんかしないよ。」と言われました。 彼から愛されてることはすごく伝わってくるし、浮気なんかするような人でないと信じたいですが、最近の怪しい行動(先ほどの3つ)で不安になって疑ってしまいます。 しかも、LINEにわざわざロックなんてかけますか?彼はもともとマメな人ですが...。 彼は以前まで浪人生だったので、浮気する時間もなかったはずですが...。 私が先ほど書いた情報だけで浮気は判断できないと思うし、私の考えすぎかもしれないですが、みなさんはどう思いますか...?

  • 浮気中は、彼女も大好き?

    彼の浮気が次々と発覚しました。 彼から私に、かなりのラブラブ度の激しいメールが突然送られてきて、私はよくビックリしたものでしたが、まさにその日やその時は、彼が浮気のまっ最中だった事が分かりました。 ある日は、彼は、他の女性とセックスする直前と直後にも私にメールをしてきてて、直前の内容は、私に対する性欲(「今夜も○○(私)でビンビンMAX(ハート×5)」とか)。直後の内容は、冷めたメール(「出し終わったよ(゜_゜」)という感じ。 私にはオナ●ーという設定でしたが、実際は相手がいて、それはキャバ嬢でした。 こちらで他の方の浮気の悩みを読んでいても、浮気されていた時は、彼や夫が突然優しくなっていた、不仲だったのに朝だけは突然キスをして上機嫌で家を出ていく、などなどを思い出しました。 浮気している人が、浮気の最中にパートナーに愛情などの感情を高まらせるのは、なぜなんでしょうか?普通は逆だと思うのですが… より裏切っている感が得られれば、イケナイ事をしている感が高まって、より快感だからとか??

  • これって浮気してますか?

    こんにちは♪みなさんなら、これ、どう思いますか? 私は女性で、6歳年上の彼氏がいます。付き合って、5ヶ月くらいです。 1ヶ月前、彼の車の助手席に乗っていたら、助手席の窓ガラスに私以外の人が描いたハートマークが3つほどありました。曇りガラスの時に描かれて、一端消えて、夜になって寒くなったときにまた浮かび上がってきたみたいな感じでした。 彼は、助手席に彼女(私)以外を乗せたくないという話をしていて、彼の母親が車に乗りたいっていったときにも渋々助手席に乗せたみたいな話をしていました。だから、このハートマークがとても気になってます。 本当は見つけたときに聞けば良かったのですが、その時はちょっと色々あり、混乱していたので聞けませんでした(><) それから、彼と会っても、気まずくなってしまいます。 眠れない日々です。 彼は浮気を絶対にしないといっていたし、そんな素振りや、女の陰も今まで感じたことがありません。そんな人に問いつめたら、彼を信じてはいないかのようで、違ったら傷つけてしまいそうで、正直微妙です。 どのように聞いたら良いでしょうか? それと、浮気を絶対にしないと言っていた人でも浮気をするんでしょうか?よろしくお願いします(>人<)

  • 浮気癖を直すためにはどうすればいいのでしょうか。。

    私は1カ月前ぐらいに、浮気してしまいました。 彼氏以外の人にフェらをしてしまいました。 そのことで反省していたんですが、 1週間前に、違うひとにまたフェらをしてしまいました。 最初は断っていたのですが、少しくらいならとかばれなきゃいいとか思ってしまうんです。 彼氏は部活が忙しく、学校が違うということもあるので、なかなか会えません。 その寂しさを他の人に埋めてもらおうとしている自分が嫌です。 後で、我に返るととても後悔しています。 2回目は彼氏に言いました。 でも、ディープキスをされたということまでしか言ってません。 フェらのことを言えませんでした。 フェらまでいかなくても、腕枕してもらってたりなんてこともしょっちゅうあります。 その時は、男の人が横にいると安心してしまって、ばれなければいいと思ってしまいます。 このことを彼氏に言うべきでしょうか。。。 でも、やっぱり別れるのはいやです。 浮気しているときは、かっこいいかもとか思ってしまうんですけど、 あとあとになって、この人しかいないって思ってしまいます。 他の男の人にべたべたする癖も直したいです。 お叱りの言葉でもなんでもいいです。 ご回答お願いします。

  • 浮気の相手なんです・・・・

    私は高2です。9歳年上の彼氏がいましたが、すれ違いで別れてしまいました。 少し前にその元彼に彼女ができて連絡をくれなくなりましたが、今日久し振りに約束をして会いました。 約束をする時に「浮気でいいんだったら」という条件つきでした。 会った時にも「好きだ」と言ったら「わかってる」と言われて「二股でいいなら付き合ってあげるよ」と。 彼女がいる人と寝ることは辛くて、それでも好きな人だから嬉しくて・・・・どうしたらいいのかわかりません。 これからは連絡をとらない方がいいのでしょうか?それとも、彼女と別れるのを待った方がいいのでしょうか?

  • 女はだめだけど、男は浮気していいと言う男

    たくさんの回答欲しいです あるライングループで、男性の後に挨拶を入れただけで 「浮気するな、浮気するようなやつは、もう知らない」 と彼氏からこちゃ来ました ただ、ある人の後に会話入っただけです 特にその人に何か媚び売ろうとかそんなんじゃないです 第一会ったことも話をしたこともない人です 私は言い返しました そういう自分こそ、女の人とラインしてるやんと。 そしたら、そこ答えが、 俺は女だけじゃない、男ともラインして連絡取ってるって。 おかしくないですか? 私はただ、グループの会話に入っただけですよ それを浮気だって、浮気やめろって言うくせに 自分は、直ラインしてるんですよ 女は浮気だめだけど、俺は男はいいんだって 言ってるようなものですよね そんな言い分通じますか? 要するに、束縛ってやつですか? 男の人とあいさつする姿なんて、じゃあ見せられないってことですか? 男性は大なり小なりこう思ってますか?または、この人だけ特別ですか? 好きだとそういう考えになるものですか?または、そうでもないですか?

EP-806ARのインク交換ができない
このQ&Aのポイント
  • EP-806ARでインクを交換しましたが、再交換のメッセージが表示されて進めません。
  • EP-806ARのインク交換ができない問題について解決策を教えてください。
  • EP-806ARのインク交換後、再度交換を求められる問題が発生しています。対処方法を教えてください。
回答を見る